狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


アウトロー ジーマ

……サーラは普段通りの方が魅力的なのでは無いだろうか。

>>41
買い被ってくれるな。
あの時は俺も正直混乱を少しでも収めようと必死だった。
冷静に言葉を選ぶ余裕は無かった、というのが真実だ。
それに、お前の表現だと不馴れな者が頭を抱えそうだろう。
俺は常に分かりやすい言葉を使いたい。お前の表現が頭をよぎったとしても、やはり「人狼と思う者に」と言っていただろうな。

さて、困った事に俺の意見はカミュと全く同じだ。
吊り希望を二つ上げるつもりはないから、吊り希望オードリー、占い希望はメリーズとショコラ、となるのだが。
メリーズに関しては昨日のベアトリスの考察に唸る物があったので、占いの第一希望としたい。

(56) 2013/09/16(Mon) 22:27:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN