狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ヒーロー部1年 テオ

【セシリア先輩の監視結果、確認!】
遅い時間までお疲れ様です。報告、有難うございます!

(64) 2013/08/24(Sat) 00:50:35

園芸部1年 シャーロット

【セシリアさんの監視役CO確認】
【セシリアさん結果ハーヴェイさん部員】

あと情報になるのは情報屋さん達の調査先理由ですね。それが出るまでは議題解答は保留でしょうか…。

今日は休ませていただきますね。おやすみなさい。

(65) 2013/08/24(Sat) 00:51:01

【独】 文学部2年 セシリア

ちょっと厳しすぎるあんなにログがあって、じかんねええんだわ!

(-20) 2013/08/24(Sat) 00:51:21

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

セシリア様は、ハーヴェイ様が白、と…。
やはりセシリア様は白なのでしょうか。
咄嗟に頭が回りませんね。

裏切り者さんがどちらも灰潜伏を決め込んだとなると、私が灰にいるのは皆さんの推理の妨げとなるでしょう。
会長様とお別れすることになったとしても、会長様がこちらにいらっしゃるうちに私はCOした方が良さそうですね。

(=19) 2013/08/24(Sat) 00:51:33

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

…では、今度こそ失礼いたしますっ。
至らない片腕ですが、許されるならいつまでも会長様のお側に。
おやすみなさい。

(=20) 2013/08/24(Sat) 00:53:15

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

勇ましさに惚れるかもしれない///
あぁ部内は禁止だったな。
独り言だ。

よし次だ次。

そう俺の計画は成功せず結局普通のルートになる。それが残されてるだけいいと一人勝手に思ってるのさ。

おやすみ

(*8) 2013/08/24(Sat) 00:53:55

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

君のCOは今日か、遅くても村時間の明日だろうな。
タイミングを検討しよう。
いずれにしても、明日の夜でいいだろう。

遅くまでお疲れ様。おやすみ。

(=21) 2013/08/24(Sat) 00:54:01

ヒーロー部1年 テオ

ううん。僕はセシリア先輩は黒目に見ていましたが、ハーヴェイ先輩とセシリア先輩がCOしたのならセシリア先輩を真とみた気がします。
セシリア先輩は真として考察していこうと思います。
裏切り者も優等生も、この状況で騙りに出るメリットが元々見当たらなかったのも有ります。2COでもローラーされかねない上、3COになったら部員にとっては濡れ手に棚から粟まみれのぼた餅です。わざわざローラーされに出るよりも、潜伏を選ぶはずです!

(66) 2013/08/24(Sat) 00:55:39

ヒーロー部1年 テオ、では、今日は僕も失礼します!おす!

2013/08/24(Sat) 00:57:54

【独】 漫研部2年 ラッセル

セシリアが後半急に口数増えたのは役持ちだったからか納得
セシリア真ならハーヴェイは部員又は優等生
セシリア偽ならハーヴェイは霊能
…可能性低いな、セシリア決め打ちたい
キャロル噛みは狐確認濃厚、キャロル占いあげてたのは、ユーラス、テオ、ナサニエル、シャーロット
この中に居そうかな。ナサニエルの>>58が内通者への指示に聞こえなくもない。狼は全潜伏かな、面倒だな
取り敢えず雑感

(-21) 2013/08/24(Sat) 01:02:05

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

RPも灰ログも今回はぜんっぜんだめです…
バファリン村にはさせませんよ…
ふはあ…ねます。

(-22) 2013/08/24(Sat) 01:03:10

漫研部2年 ラッセル、悪い、覚醒が解けてしまったようだ。また会おう。と闇に溶けた

2013/08/24(Sat) 01:03:55

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

キャロル、悪かったな。
銃殺偽装しっぱいしちまった・・・>>2:333であんなに我を失ってたキャロルを俺はっ!

ふぅ、二人減った。
まだまだ減らす!!

(-23) 2013/08/24(Sat) 01:08:53

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

ふう、独り言はドキドキするなっ

(-24) 2013/08/24(Sat) 01:09:31

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

オードリー、すまない。
援護できず悪かったな……もう偽装はできないぜ。次もオードリーのゾーンから噛んだら怪しいだろ?

(-25) 2013/08/24(Sat) 01:13:02

【独】 演劇部3年 オードリー

あ、寝落ちした…。とりあえず眠いから色々は明日…。あー、もう。わかんないの一択だわ。つーか、狼二人とも白に見られてるし、こんだけ信用されてないワタクシが黒出しした方が逆に怪しまれないんじゃない。てかもはや考察要素にすらなんない悪足掻きか。

(-26) 2013/08/24(Sat) 01:42:56

【独】 演劇部3年 オードリー

こんなに独り言で愚痴ってごめんね。みんなエピのときは私の独り言を読み飛ばすことをオススメするわ

(-27) 2013/08/24(Sat) 01:45:21

【独】 演劇部3年 オードリー

お休みなさい

(-28) 2013/08/24(Sat) 01:45:38

変身部一応3年 デパス

気絶しておった。箱と鳩とともに。

【セシリアのCO、ハーヴェイは部員だという結果、議題、すべて確認】

(67) 2013/08/24(Sat) 01:56:25

代行人力車部2年 シロガネ

【ハーヴェイは部員、確認したぜ】

議題は夜が明けてからだな
じゃ!寝るぜいぇあ!

(68) 2013/08/24(Sat) 01:58:21

変身部一応3年 デパス

我輩がシャーロットを調査した理由を述べるのを忘れていたようだ。
NASAに疑いをかけるものは妙に怪しく感じてならなかった。オードリーもシャーロットを一番に調査希望にしていた。ここに引っ掛け画あるように感じたのだが、間違えていたようだ。セシリアをはずしたのには特に理由はなく、なんとなくだった。セシリアが真監視役と見るならば我輩の選択は間違えてないということなのだが、ハーヴェイ真監視役の可能性はゼロではない。が、それは別の話になるのでのちほど。ソフィかシャーロットかで迷った。が、あえてソフィを調査対象にかぶらせたということで、オードリーはソフィの結果を出すだろう。オードリーは内通者だ。その結果は興味深い。なので結果としてシャーロットにしたのだが。

(69) 2013/08/24(Sat) 02:07:06

変身部一応3年 デパス

ちょっと裏切り者と内通者の掌の上で転がされた感がある。その思惑にはさらに優等生の思惑があるようで悔しいぞ。

★オードリーへ質問
我輩が誰を調査対象にすると思っていたのか気になる。差しさわりがなければ答えてほしい。

(70) 2013/08/24(Sat) 02:08:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN