狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


筝曲部3年 ダンテ

>>36 ナサニエル
ご指摘ありがとう。確かに、その観点は重要だな。
それも追加しておこう。

(39) 2013/08/24(Sat) 00:25:28

【独】 国際語学部2年 キャロル

おお、ナサニエルさんいい議題だ

(-15) 2013/08/24(Sat) 00:25:44

詭弁論部2年 ユーラス

【議題確認 】

キャロルが監視役はないよな。ハーヴェイが本決定にいなかったけど役付きならなんとか一言くらい…と思うけど。
セシリア真確定だな。

(40) 2013/08/24(Sat) 00:26:24

園芸部1年 シャーロット

>>34ナサニエルさん
キャロルさんが監視役というのはないですよね。投票先が違いますし…。
ナサニエルさんが言う役持ちは風紀委員ってことでしょうか?

(41) 2013/08/24(Sat) 00:26:51

漫研部2年 ラッセル

>>37
キャロルの投票はハーヴェイですよね?
それも含めての考察ですか?

(42) 2013/08/24(Sat) 00:26:56

【独】 演劇部3年 オードリー

これもう…キャロル引いとけば挽回あったかもねー。つくづく運のない奴だよ私は。

(-16) 2013/08/24(Sat) 00:27:05

ヒーロー部1年 テオ

>>37
キャロル先輩は本決定を確認しています。
もちろん可能性としては確かに有りますし、ハーヴェイ先輩はともかくキャロル先輩が監視役の可能性は流石に切り捨てるべきではないでしょうか?
もちろん、ナサニエル先輩も可能性が有る、というだけの話をしているとは思いますが。

(43) 2013/08/24(Sat) 00:28:09

筝曲部3年 ダンテ

あらためて、本日の議題だ。

★1.情報屋の真偽考察
★2.監視役の真偽考察
★3.キャロルがいなくなった理由
★4.裏切り者・優等生考察(GS)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★5.本日の調査方法
★6.本日の調査希望 
★7.本日の強制退部者

都合上、全ての議題回答が難しい場合は、★5〜7を優先して回答してほしい。

(44) 2013/08/24(Sat) 00:28:37

【独】 国際語学部2年 キャロル

わたし、ハーヴェイさんに投票したからただの部員です!

(-17) 2013/08/24(Sat) 00:29:11

ヒーロー部1年 テオ、総ツッコミ!

2013/08/24(Sat) 00:29:18

ディテクティ部 ナサニエル

>>42 >>43
そうだよな、それを忘れてた。

(45) 2013/08/24(Sat) 00:29:27

筝曲部3年 ダンテ、メモを貼った。

2013/08/24(Sat) 00:29:33

筝曲部3年 ダンテ、メモを貼った。

2013/08/24(Sat) 00:30:49

漫研部2年 ラッセル

【議題確認しました】
今日の俺は覚醒しているようなので、書ける所だけ書いていこうと思います。

(46) 2013/08/24(Sat) 00:33:20

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

さて、落ち着いてアイスをいただこう。
うん、美味だ。

……セシリアほぼ真だろうな。黒く見えていたが、役職者だったか。うーむ。

1COで真の可能性が高いなら、いずれにせよ俺の命は次の日付変更までと思っていた方がよさそうだな。
君と残された時間を、有効に楽しく使いたいものだ。

(=11) 2013/08/24(Sat) 00:33:30

ディテクティ部 ナサニエル

てことは、セシリアの真偽についてはハーヴェイが監視役だったのかどうかが鍵か。

(47) 2013/08/24(Sat) 00:33:33

詭弁論部2年 ユーラス、ヒーロー部1年 テオに、

2013/08/24(Sat) 00:33:54

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

議題提供もありがとうございます。
ユーラス様がセシリア様を真と決め打ったのが少々気になりますね。

お心遣いに感謝します。またあと二日、会長様とお話して、一緒に考えることができることを、心から嬉しく思います。

(=12) 2013/08/24(Sat) 00:36:01

詭弁論部2年 ユーラス、↑あ、間違い!

2013/08/24(Sat) 00:36:17

漫研部2年 ラッセル、詭弁論部2年 ユーラスを慰めた。

2013/08/24(Sat) 00:37:03

ディテクティ部 ナサニエル

とりあえずハーヴェイの色がわからんことにはな。ハーヴェイが黒ならセシリアは真ってことになるわけか。

(48) 2013/08/24(Sat) 00:37:08

ディテクティ部 ナサニエル

というわけでもないか。

(49) 2013/08/24(Sat) 00:37:49

ヒーロー部1年 テオ、何をされたんだろう…?

2013/08/24(Sat) 00:37:55

【独】 漫研部2年 ラッセル

ナサニエルさん、訂正いれたから言えませんが何故それで真確定ですか?うーん、怪しさと白っぽさ入り混じるなー

(-18) 2013/08/24(Sat) 00:39:51

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

ああ、ユーラスらしくないなと俺も思った。あいつなら全部疑ってかかる質だろうからな。

明日以降、君のCOについてのことなど、いくつか楽しく話そう。
今日はもう、そろそろ休もうか。

アイス美味だった。感謝するよ。

(=13) 2013/08/24(Sat) 00:40:00

園芸部1年 シャーロット

【議題確認】しました。ダンテさんありがとうございます。
ハーヴェイさんの色が分かりませんからね…セシリアさんの結果をみてもセシリアさんの真偽はつかなそうですが、今回はセシリアさんの結果発表待ちですね!

(50) 2013/08/24(Sat) 00:40:26

詭弁論部2年 ユーラス

情報屋真確定したら監視役を見たらいいかも。今はまだらになりそうだから提案しないけど。

(51) 2013/08/24(Sat) 00:40:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN