狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

【投票先はマリアンヌ。指差確認済】

(=133) 2013/08/25(Sun) 23:45:03

園芸部1年 シャーロット

>>287セシリアさん
わたしはどっちも入ってません!
これだけ人数が多いと把握するのもたいへんですよね…。

【本決定確認しました】

(292) 2013/08/25(Sun) 23:45:21

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

表の準備をありがとう。
俺はかなりの確率でいなくなるだろう。

ああ、君への布石がいらなくなってしまったな。
俺のいとしい【きみどりの目】【ヘッドドレス】の、君。

(=134) 2013/08/25(Sun) 23:45:55

文学部2年 セシリア

【決定了解しました。いよいよ副会長さんが・・・セットもしてあります】

確定白とまで言われたのに、全然お役に立てない私なんて、本当に埃だわ。死ねばいいのに・・・

(293) 2013/08/25(Sun) 23:45:55

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

……議題、確かにお預かりいたしました。会長様。
もし生徒会長様がいなくなることがあっても、私、会長様の意志を継いで、皆様の信頼を得られるよう努めます。

(=135) 2013/08/25(Sun) 23:46:45

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

……最後かもしれないお茶を、用意してくれないか?

(=136) 2013/08/25(Sun) 23:46:56

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

またあんたゾーンに入っちまったな...
頼むから引いてくれよ!当たりくじをよ!

(*44) 2013/08/25(Sun) 23:46:59

奉仕活動部1年 マリアンヌ

【本決定を確認しましたっ!】
【投票先、確認しましたっ!】
ご迷惑をおかけしましたっ。すみません!

(294) 2013/08/25(Sun) 23:47:52

代行人力車部2年 シロガネ

本決定確認したぜ!

(295) 2013/08/25(Sun) 23:47:55

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

ああ、願わくば明日が来るといいが。
・・・よく考えると、今夜のセシリアの結果はほぼいらなかったな。まぁいいだろう。
狩人GJ、くるか。

(=137) 2013/08/25(Sun) 23:47:55

新聞部2年 ソフィー

【本決定を確認したよーー!!】

強制退部先はオードリー先輩ね。
セットしたよ!指差し確認済みー!!

(296) 2013/08/25(Sun) 23:48:45

ヒーロー部1年 テオ

ユーラス先輩が頑張っているのを見て、僕も火がつきました!
灰考察、頑張ります…!

・ソフィー先輩
元々ひっかかる印象だったのですが、今日の灰考察 >>178 >>179 >>190 がとても気になります。
有り体に言えば、満遍なく黒を巻いている印象です。
裏切り者として考えています。

・マリアンヌさん
ソフィーさんもそうだけど、「白過ぎて黒くない?」というのはおかしいよ!>>176白いから優等生だ、っていうのはまだ解るけど。黒いと思うなら根拠を探すべきだよ。
発言も少ないし、潜伏している印象。
マリアンヌさんも、裏切り者として見ている。

・シロガネ先輩
シロガネ先輩は僕を優等生としてみているけど、思考をオープンにしているから納得できます。
優等生感は薄まった、と感じていますが…。優等生候補として、調査希望に上げています。

(297) 2013/08/25(Sun) 23:49:07

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

あと、伝達しておかなくてはならないことは、ないだろうか。

(=138) 2013/08/25(Sun) 23:49:09

ヒーロー部1年 テオ

・ナサニエル先輩
最白と見ています。特に言うことは無いんですが、自分調査希望は少しだけ気になるので、優等生狙いで調査希望に上げています。

・ユーラス先輩
今まで言い続けて来た通り、優等生候補です。裏切り者では無い、と考えています。
もし先輩が部員なら、僕が先輩を優等生ということで先輩が僕を優等生と見えてしまい、申し訳ないです…。
時間が取れる日に、フィルターを外してもう一度見直したい、と考えています。

・ラッセル先輩
白2番手。最初の印象をひきずっている感じはします。
ラッセル先輩も、時間を取ってしっかり見直したいのですが…。うう、言い訳でしょうか。

(298) 2013/08/25(Sun) 23:49:14

【墓】 国際語学部2年 キャロル

おーどり、せんぱ、…おかし、ようい、してる。

(+3) 2013/08/25(Sun) 23:49:19

【独】 新聞部2年 ソフィー

私を疑うなら、その理由まで言いなよ…

(-123) 2013/08/25(Sun) 23:49:42

ヒーロー部1年 テオ

【本決定、確認した】!
投票、再度確認しました。ミスは有りません!

(299) 2013/08/25(Sun) 23:50:19

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

……生徒会長様。生徒会長様!
やっぱり嫌です私、会長様がいなくなってしまうなんてそんなの、そんなのは…。

紅茶をお淹れしました。
今日のお茶菓子は、もうお解りですよね?
私の【愛す】る生徒会長様。

(=139) 2013/08/25(Sun) 23:50:26

ヒーロー部1年 テオ、ぐったりしている。

2013/08/25(Sun) 23:50:43

文学部2年 セシリア

シャーロット
あああああ、シャーロットさんを忘れてしまうなんて!!
OPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのにOPであれだけ救われたのに

(300) 2013/08/25(Sun) 23:50:52

文学部2年 セシリア、ロッカーの中に入ったまま出てこなくなる。死ねばいいのに・・・

2013/08/25(Sun) 23:51:28

園芸部1年 シャーロット、文学部2年 セシリアに、お、落ち着いて下さい!別に気にしてませんから。ね?

2013/08/25(Sun) 23:52:05

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

……君との別れがつらい。
こんなに楽しい毎日はなかった。君と組めたことを、人狼の神様に心から感謝している。
ありがとう。

……こんなこと言っておいて、明日まだここに居たら……
君に婚約でも申し込むことにしよう。

(=140) 2013/08/25(Sun) 23:52:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN