狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


浜辺の少女 フラン

■3.吊り候補について
現段階では、灰考察にも書きましたが、タオさん、です。
ですが、皆さんの灰考察や、過去の発言についての意図を聞いてから…じっくり考えたいので、まだ保留、とさせて下さい。

(32) 2012/02/10(Fri) 16:29:19

浜辺の少女 フラン、紅茶を飲みながら、一息ついている。(喋るのは、疲れます…。)

2012/02/10(Fri) 16:33:35

【赤】 浜辺の少女 フラン

長文投下!わおーん。
吉と出るか、凶とでるか。
ランディの肩を持ちすぎた気はしないでもないけど…こんなもんかしら。

(*37) 2012/02/10(Fri) 16:34:23

【赤】 浜辺の少女 フラン

おぉっと、いけない。
「はーくん」よね。

最後…ここまできたんだから、気を緩めずに、頑張らなきゃ。
頑張りましょ。

(*38) 2012/02/10(Fri) 16:37:12

自警団員 アーヴァイン

鳩からで失礼します。
昨日のようなぎりぎりの考察は避けたいので・・・

(33) 2012/02/10(Fri) 16:38:20

浜辺の少女 フラン

あの…こうなってしまった以上…人狼を追い詰める手段は「議論」しかありません。
灰考察もしっかりと…、灰考察に対する反論もしっかりと…、行なって、議論、していきましょう。あは。

(34) 2012/02/10(Fri) 16:40:00

自警団員 アーヴァイン

■1.灰考察

・フランちゃん
 昨晩ラッセルさんとともに白確占いに対して意見を上げています。
 二人とも吊り対象の意見が出ている状況でその発言はリスクがあります。
 その中でも意見を出したところから、白よりにみています。

・ラッセルさん
 基本はフランちゃんと同様です。
 しかし、間違いではあったものの、占い対象になった時の反応は気になるところです。
 まだ灰ですね。

(35) 2012/02/10(Fri) 16:40:12

自警団員 アーヴァイン

・タオさん
 彼もまた間違いではありましたが、吊り対象になった時の落ち着いた反応は村人にもとれます。
 しかしながら、昨日の白確占いの意見に反応しなかった一人です。
 (これは私自身にも言えますが・・・・・・
 自らが対象になるのを防ぐため?
 最低限議題の回答のみを発言して、それ以外の発言が少ないところもステルスを感じえません。
 灰色です。

・ランディさん
 私を白よりにみて頂いた事には感謝しています。
 しかし彼もまた、タオさん同様昨日の白確占いの意見に反応していません。
 彼も占い対象にする意見があったため、うかつに賛成出来なかったのでは?
 彼は進行よりにいたため、議題の補強・適時軌道修正を行う彼女は障害にもなりえます。
 そう考えると、昨晩ローズマリーさんを襲う事も頷けます。
 黒よりの灰色です。

(36) 2012/02/10(Fri) 16:41:07

自警団員 アーヴァイン

まだ見回りが残っているため今はこれだけですみません。

(37) 2012/02/10(Fri) 16:43:19

自警団員 アーヴァイン、森へ駆け出した。

2012/02/10(Fri) 16:43:59

【独】 浜辺の少女 フラン

こういう展開になると狼サイドは面白いと思うねっ。

(-23) 2012/02/10(Fri) 16:49:02

浜辺の少女 フラン

議論が大切…とか言いながら、ごめん、なさい。
ちょっと、夜、用事ができました。
なるべく…鳩、飛ばしますね。

(38) 2012/02/10(Fri) 17:23:09

【独】 浜辺の少女 フラン

花の金曜日!(古!)
閉店で生ビール一杯88円らしいので、友人と行ってきます。
申し訳ないです。

(-24) 2012/02/10(Fri) 17:23:58

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

墓下から鳩を飛ばす、器用な私。

ラッセルだったのは、決定の第二希望だからよ。
フランが正解ね。

(+14) 2012/02/10(Fri) 17:43:59

【赤】 新聞記者 ランディ

あおーん
なんかボク吊られそう?!
ラッセルとタオがどう動くか…だね!

こちらも帰るのは21時過ぎになると思う。
最後まで頑張ろう!

(*39) 2012/02/10(Fri) 18:50:46

【独】 新聞記者 ランディ

必要になった時用w

昨日の白出し占い派について
@まとめ役が欲しかった
A統一占いは白を増やす為にやる物…とボクは考えてるよ!
Bマリアンヌちゃんが喰われても、
フルオープンすれば、
占霊白灰狼狼
灰=ボク(あるいは皆)
とすれば、
狼2匹確定。
村視点でも、灰狼狼の中に狼2だよ!


狼が騙った場合、
占偽 霊 パンダ 灰 灰
占い2人のうちどちらかだから、
五分五分だね!

(-25) 2012/02/10(Fri) 19:55:38

【赤】 浜辺の少女 フラン

うぅーん…
ラッセルのあの発言を狼の発言が漏れた…という風にできないかしら。
あとはタオが灰考察してないことに突っ込んで…どうにかしたいわねぇ。

(*40) 2012/02/10(Fri) 20:25:07

学生 ラッセル、1階に降りて来た。

2012/02/10(Fri) 20:44:34

学生 ラッセル

戻ったよ。
今は人がいないみたいだね。

議事録や疑われてるみたいなので回答するよ。

(39) 2012/02/10(Fri) 20:45:19

【赤】 新聞記者 ランディ

あおーん
ただいま〜誤爆はあまり突っ込むべきではないね。
システム周りの話は嫌われる傾向にあるよ!

まずはラッセルくんの意見を聞こうじゃないか!

ご飯食べてくる〜w

(*41) 2012/02/10(Fri) 20:48:28

【赤】 新聞記者 ランディ

マリアンヌちゃんの考察から
>>2:42
>>2:43
黒寄り ランディ
灰 フラン タオ フラット
白寄り ローズマリー ラッセル アーヴァイン


ローズマリーちゃん
>>2:72
>>2:132
▼タオ ●フラット ○ランディ

遺言 ●ラッセルの予定

テストだよ!
独り言でやれってのは無しで!w

(*42) 2012/02/10(Fri) 20:58:13

【赤】 浜辺の少女 フラン

そうね…それで突っ込むのはやめるわ。

ラッセルは…どうかしらねー。
これでタオを疑ってくれればいいんだけど。

(*43) 2012/02/10(Fri) 21:16:27

【赤】 新聞記者 ランディ

みぃ、その逆さ!
なんでマリアンヌちゃんじゃなくて、
ローズマリーちゃんが食われたか?!
それは、
マリアンヌちゃんが疑ってる中に狼がいないからさ!

(*44) 2012/02/10(Fri) 21:21:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN