狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新聞記者 ランディ

戻ったよ!
皆寝ちゃったのかい?

>>16 マリアンヌちゃん
あれはキミのせいじゃないよ!
フラットくんがギリギリすぎたね。
まあ、彼にも彼なりの事情があったのかもしれないけど。
それに、ラッセルくん霊の可能性もまだ残ってるじゃないか!

(18) 2012/02/10(Fri) 01:28:06

【赤】 新聞記者 ランディ

自問自答!w

◆1 吊り先
さっきもいったけど、ラッセルかタオ吊りたいけど、
まあ流れ次第だね。

◆2 喰い先
食べたいの残ってないから、みぃどうぞ!

◆3 今日終らせる?or明日までかかっても良い?
パーフェクトゲームといこうか!
今日で決めよう!

◆4 入刀式いつやる? エピ?
エピだね!

(*22) 2012/02/10(Fri) 01:30:17

【赤】 浜辺の少女 フラン

◆1 吊り先
何よりも周りの空気を読みながら…ラッセルかタオね。PPできればよかったんだけど、マリアンヌちゃーんはしっかりまとめそうねぇ。
たぶん、あたしはラッセル>ランディ>タオ=アーヴァインで怪しい…という風に論理を立てていくわ。
もし…はーくんが吊られても…恨まないでねっ。

◆2 喰い先(まあ誰でもいいけどw
白のマリアンヌが妥当かしら。
吊り先がはーくん以外なら、尚更マリアンヌね。ふふ。

◆3 今日終らせる?or明日までかかっても良い?
これに関しては…他の人の疑い方次第ね。

◆4 入刀式いつやる? エピ?
マリアンヌ襲撃で終わらせて…エピで、ってのが美しいわ…

(*23) 2012/02/10(Fri) 01:33:15

【赤】 新聞記者 ランディ

ボクのGSは
ラッセル>タオ>フラン>アーヴァイン
で行くよ!

明日は今日以上に会話が少なくなるかもしれないから、
入刀式は今日やっちゃおうか?
×マリアンヌで!

(*24) 2012/02/10(Fri) 01:38:02

新聞記者 ランディは、メイド マリアンヌ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 浜辺の少女 フラン

暫定!だれを狼だと思ってるか!?リスト
マリアンヌ:ランディ>あたし>タオ>ラッセル=タオ
ラッセル:あたし>タオ
タオ:ラッセル>ランディ
アーヴァイン:あたし=ランディ=ラッセル タオ?

うぅん…
上手く回避できるかしら、お互い。

(*25) 2012/02/10(Fri) 01:39:05

【赤】 浜辺の少女 フラン

あら、一行目間違えてる。
マリアンヌ:ランディ>あたし>タオ>ラッセル=アーヴァイン
ね。

もっとも、これは昨日の夜の議論の前だから…印象は変わっててもおかしくないわ。

(*26) 2012/02/10(Fri) 01:40:24

【赤】 浜辺の少女 フラン

うーん…。
お互いが吊られそうな流れになったら、カバーするのはやめましょうね。
むしろ率先してそれを言って、明日の信用を得るくらいの覚悟じゃないと…

(*27) 2012/02/10(Fri) 01:44:02

【赤】 新聞記者 ランディ

みぃ、その考えは凄い大事だよ!
今後の人狼にも役立ててくれよ!

疑ってるリストの事をGS(グレイスケール)っていうの
さ!
ボクが思うに・・・各々のGS!

マリアンヌ タオ>フラン>ランディ>アーヴァイン
ラッセル ランディ>フラン>タオ>アーヴァイン
タオ フラン>ラッセル>ランディ>アーヴァイン
アーヴァイン ランディ>=フラン=ラッセル=タオ

いや〜 マリアンヌちゃんにはいっぱい媚びっといたから、
口ではああ言ってても、信じてくれてると思うよ!
でも総合的に見ると、結構ボクピンチ?!w

(*28) 2012/02/10(Fri) 01:54:11

【赤】 新聞記者 ランディ

そうだね。
お互い擁護はせず、
もし今日どちらかが吊られても、
明日勝とう!

まだ、ラッセルが能力者の可能性も0じゃないからね。
(ローズマリーが実は素村なのに騙った場合)
でも、無いと思ってるよ!

(*29) 2012/02/10(Fri) 01:58:27

【赤】 浜辺の少女 フラン

わ、私そんなにタオに疑われてるかな?
みんなの灰考察も見ながら、徐々にGSを改定して行かないとね。

たぶん近いうちに「残っている狼2人は誰だと思うか」って流れになると思う。
その時…どうする?
はーくんは誰と誰…という考えにする?ラッセルとタオ?

(*30) 2012/02/10(Fri) 01:59:34

【赤】 新聞記者 ランディ

正直・・・タオはあまり何も考えてない気がするよ!
簡単に取り込めそうな気はする。
逆に、ラッセルを誘導するのはほぼ無理だろうね。

狼2人は〜って聞かれたら、
ラッセル、フラン、タオの中にいると思うよ!
って答えるつもりさ!

もしマリアンヌが疑わない限り、
アーヴァインは確白扱いでもいいかも知れないね。

(*31) 2012/02/10(Fri) 02:03:29

【赤】 浜辺の少女 フラン

うぅん…そろそろ、流石に寝るね。
おやすみなさい。また明日。
狼に栄光あれ。

(*32) 2012/02/10(Fri) 02:04:16

【赤】 新聞記者 ランディ

ボクも休むとするよ!
また明日がんばろ〜
おやすみなさあい

あおーん!!

(*33) 2012/02/10(Fri) 02:06:08

【赤】 新聞記者 ランディ

超遅レス
>>*6 霊騙り黒出し
どちらかと言えば、無しだね!
「霊CO フラット●」と言った時点で、
村視点でも、みぃかフラットが狼なのが確定。

真なら、1匹吊れてるし〜
偽なら、吊れば1匹は落ちるし〜
って理由で、かなりの確率で吊られるよ!

それじゃあ、今度こそ落ちるね!
おやすみ〜 またね〜^^ノシ

(*34) 2012/02/10(Fri) 02:10:52

【独】 新聞記者 ランディ

ローズマリーの賭けが怖いね。
狼の占い騙りを封じつつ、
ラッセルが真で黒引いたら…

まあ、そしたらラッセル吊るだけかな?

(-16) 2012/02/10(Fri) 02:13:03

【独】 食道楽 タオ

つーか、今頃気づいたけどローズマリーが遺言COしてたのね。
正直なんでマリアンヌじゃなくてローズマリー?とか占いが何で絶望的なの?とか思ってたけど遺言COなんてあったのね。
しかもこれ間違いなく僕がSGにされますよねー。
もう一人も人間殺せないのにこれはきつい。

(-17) 2012/02/10(Fri) 02:27:21

【削除】 学生 ラッセル

マリーさんが・・・

すいません。疲れからか意識を失ってました。

諸々状況確認しました・・

そして残念ですが

【僕は占い師でも、霊能者でもありません】

これは厳しいですね・・

2012/02/10(Fri) 06:07:04

学生 ラッセル

マリーさんが・・・

すいません。
疲れからか意識を失ってたよ。

諸々状況確認して・・

残念だけど

【僕は占い師でも、霊能者でもない】

これは厳しくなったね・・

(19) 2012/02/10(Fri) 06:08:27

学生 ラッセル

一度部屋に戻って考えてくるよ。

これ以上の犠牲者が出ないように・・

(20) 2012/02/10(Fri) 06:13:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN