狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新聞記者 ランディ

一応確認だけど、
マリアンヌちゃんも能力者じゃ無いのかい?

(11) 2012/02/10(Fri) 00:49:04

【独】 自警団員 アーヴァイン

これでマリアンヌも村人ならちょっとめんどくさいな。。

(-11) 2012/02/10(Fri) 00:50:51

【赤】 新聞記者 ランディ

候補は、タオ、ラッセルだね。
ボクはマリアンヌちゃんに追従気味で行くよ!

水浴びかぁ〜
絶対覗いたりしないから、安心して行って来るといいよ!

(*16) 2012/02/10(Fri) 00:50:54

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ま、明日は元から鳩の日だったし。
ゆっくり見させてもらおうかしらね。

さて、寝るとしようかな。

あっちの墓石にしようかしら。

(+12) 2012/02/10(Fri) 00:52:15

【独】 メイド マリアンヌ

ああ、立候補したのは間違いだったんだな・・・
私が余計な事するから・・・

(-12) 2012/02/10(Fri) 00:54:53

メイド マリアンヌ

>>11
そうですね、言い忘れておりました。私も無能村人です。
【占い師でも、霊能者でもありません】

(12) 2012/02/10(Fri) 00:55:29

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

・・・狼が出てくるとしたら、フラットを黒として霊能COよね。

(+13) 2012/02/10(Fri) 00:55:49

新聞記者 ランディ

マリアンヌちゃんとラッセルくん次第だけど、

おそらく、ローズマリーちゃんは真占だろうね…
襲われた時点で人間な分けだし、
人間が嘘つく必要も無いからね。

マリアンヌちゃんか、ラッセルくんが霊で、
フラットくん黒でした!
と言ってくれる事を願ってるよ!

(13) 2012/02/10(Fri) 00:56:10

新聞記者 ランディ

>>12 マリアンヌちゃん
おっと、了解したよ。
後はラッセルくん次第か…

ごめん、少しはずすね!

(14) 2012/02/10(Fri) 00:57:11

【独】 自警団員 アーヴァイン

ラッセル霊のフラット黒1なら、ランディかフランを釣ればいい
が、
ラッセルまで無能だとするとちょっと厄介だ。
考察で書いた黒引きのリスクをわかってる(ぽくとれる)あたりタオは白よりなんだよなぁ

(-13) 2012/02/10(Fri) 01:02:01

【独】 自警団長 ガウェイン

状況的にローズ嬢の遺言は信じる方向だろうな。
そうなると、マリアンヌ嬢はほぼ白確定。
残るのは灰3狼2。
狼が若干有利に思われるが、ここまでの心象的にランディを疑う人物が多いのも事実。
そしてまとめ役のマリアンヌがフランに投票しなかった事を悔いている状況。
単純な確率の勝負では決まらないのが人狼。
心理の一滴が毒にも薬にもなる・・・か。

さて、興奮してついでしゃばってしまったが、後は静かに見守ろう。

(-14) 2012/02/10(Fri) 01:02:48

【赤】 浜辺の少女 フラン

水浴びなう

(*17) 2012/02/10(Fri) 01:05:28

自警団員 アーヴァイン

連夜で少し疲れたようです。私も少し休ませてもらいます。

(15) 2012/02/10(Fri) 01:05:33

メイド マリアンヌ

申し訳ありません、私が不甲斐ないばかりにこのような事態を起こしてしまいました。
おそらく灰殴りとなるのでしょう。もしラッセル様が霊能者でしたら、フラット様の結果が黒である事を祈るばかりです。

(16) 2012/02/10(Fri) 01:05:51

自警団員 アーヴァイン、肩を落として二階に上がっていった。

2012/02/10(Fri) 01:05:56

メイド マリアンヌ

私も休ませていただきます。

(17) 2012/02/10(Fri) 01:11:02

【独】 メイド マリアンヌ

2戦連続で桃さんを初日に墓下にぶち込むみゅーたん最低だな

(-15) 2012/02/10(Fri) 01:13:42

【赤】 新聞記者 ランディ

こそこそ・・・

じー・・・

どきどきw

(*18) 2012/02/10(Fri) 01:22:49

【赤】 浜辺の少女 フラン

!?
の、覗かれていた!?

(*19) 2012/02/10(Fri) 01:25:09

【赤】 新聞記者 ランディ

さて、裏議題だ!

◆1 吊り先
◆2 喰い先(まあ誰でもいいけどw
◆3 今日終らせる?or明日までかかっても良い?
◆4 入刀式いつやる? エピ?

(*20) 2012/02/10(Fri) 01:25:28

【赤】 新聞記者 ランディ

にゃーお

(*21) 2012/02/10(Fri) 01:25:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN