狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団員 アーヴァイン

少し疑われる行動をとりましょうか。

>>108はもう少し疑ってもいいかもしれませんよ。

昨日の時点でラッセルさんもランディさんも▼候補こそないものの占い対象として疑いをかけられています。
つまり今日の時点で今日の▼対象に一番近いのは彼らです。
ランディさんとタオさんがつながっているならタオさんはランディさんを上げることはできません。
そう考えるとタオさんのラッセルさん▼候補は妥当でもあり、それゆえに怪しくもとれるのですよ。

(114) 2012/02/10(Fri) 23:46:09

【独】 メイド マリアンヌ

ヤバい・・・ランディがあまり出てこなくなったから安心した狼に見えてきた・・・・・・・・・どうしよう・・・・・・・・

(-50) 2012/02/10(Fri) 23:46:45

【独】 メイド マリアンヌ

やだああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう死にたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(-51) 2012/02/10(Fri) 23:48:18

学生 ラッセル

僕が狼なら皆の意見はアーヴァインさんと繋がっているという事だよね?
みんなアーヴァインさんも疑わしいと思っているのかい?

マリアンヌさん、タオさん、ランディの3票が僕に入りそうな状況、フランさんは不明、この状況で狼側がリスクを犯して意見を合わせる必要があるのかい??
良くて同数表、悪ければラインだと思われて終わりなんだよ?

なら狼だとしたらここは切るのが当然だと思うけど。

(115) 2012/02/10(Fri) 23:48:35

自警団員 アーヴァイン

そして仮決定は
▼タオさん
▽ランディさん

ランディさんとラッセルさんから絞るにはあまりに時間が足りないのもあります。
そしてこの時間でなお考察も出さず、沈黙を守るタオさんは擁護できるものがありません。
寡黙吊りといってしまえばそれまででしょうが・・・

(116) 2012/02/10(Fri) 23:48:57

自警団員 アーヴァイン

仮決定ではなく本決定ですね。

(117) 2012/02/10(Fri) 23:49:29

【赤】 浜辺の少女 フラン

ラッセルでも、タオでも、だいじょーぶいっ。
マリアンヌちゃぁぁぁん、入刀式待っててよぉ!

(*74) 2012/02/10(Fri) 23:50:04

学生 ラッセル

>>112
理由は最初の考察に戻るだけだよ。
能力者の可能性が高い方に行くに決まってるじゃないか。

(118) 2012/02/10(Fri) 23:51:01

浜辺の少女 フラン

不明?私、は不明じゃない、です。
▼タオさん、です。

(119) 2012/02/10(Fri) 23:51:21

学生 ラッセル

【本決定を確認しましたが、従えません】

(120) 2012/02/10(Fri) 23:51:24

【独】 メイド マリアンヌ

3人の票がラッセルに通る状況で>>119
こいつ絶対村人や・・・

(-52) 2012/02/10(Fri) 23:52:53

学生 ラッセル

>>119
本決定にも従わない事が確定なんだね。

仮決定確認と「希望」が一緒に出てたから意見であって仮決定に従う?希望を通す?と思っていたよ。
ごめんなさい。

(121) 2012/02/10(Fri) 23:54:16

メイド マリアンヌ

>>119
フラン様に質問です。
▼タオ様をお選びになるという事は、残りの狼はランディ様であるとお考えである、という認識でよろしいですね?

(122) 2012/02/10(Fri) 23:54:39

自警団員 アーヴァイン

正直>>112の回答は考察>>41、43で出ているので答えになっていると自分は思いますがね。
それでもなお食いつくのは正直議題をそちらに向けたいという意図を感じてやみません。

そしてタオさんの件が結局うやむやですよ・・・

(123) 2012/02/10(Fri) 23:55:14

【独】 メイド マリアンヌ

タオを吊るという事はランディを狼とみなす事。
なぜならラッセルもアーヴァインも、タオ吊りで構わないと言っているから。

(-53) 2012/02/10(Fri) 23:55:43

【赤】 新聞記者 ランディ

変な揚げ足取りが…
まあ、アーヴァインに答えただけだからね!
擁護はしないよ!
上手く切り抜けて!

(*75) 2012/02/10(Fri) 23:56:09

【独】 メイド マリアンヌ

あかん、思いこんだら梃子でも動かない・・・でも止まれない・・・誰か答え教えて・・・

(-54) 2012/02/10(Fri) 23:56:46

【独】 学生 ラッセル

タオさんよりランディさんの方が狼確定だと思っている・・
けど・・タオさんが狼であるとも思える・・
当たってくれ・・

って同数の場合はどうなるんだろう。。

(-55) 2012/02/10(Fri) 23:56:47

メイド マリアンヌ、頭を抱えて悩んでいる

2012/02/10(Fri) 23:57:10

浜辺の少女 フラン

>>121
本決定には、従います。
ただ…もう、くつがえりません、か?

>>122
ラッセルさんなのか…ランディさんなのかは、本当に、まだ分かりません。
タオさんが、ラッセルさんが疑われないようにラッセルさんを選んだ…ということも考えられますし、ラッセルさんを吊るために、ランディさんにした、ということも考えられます。

(124) 2012/02/11(Sat) 00:00:12

自警団員 アーヴァイン、深く溜息をついた。

2012/02/11(Sat) 00:00:59

メイド マリアンヌ

今更なのですが、アーヴァイン様に質問が御座います
>>72でラッセル様の方が白く見えた、との発言が御座いますが、具体的にはどのような点を受けて白と信じるに至ったのでしょうか?

(125) 2012/02/11(Sat) 00:01:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN