狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


27 【身内】第2回 長期村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 新聞記者 ランディ

どっちつかずで、
タオ吊って終ったり・・・?
マリアンヌちゃんの采配やいかに?!

(*55) 2012/02/10(Fri) 22:47:48

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ところで、タオはどうなのかしらねぇ。
投げやりっぽい感じがするんだけど…。

狼は誰なのかしら?

(+16) 2012/02/10(Fri) 22:49:08

メイド マリアンヌ

【仮決定を下します】
▼ラッセル様

3日目の朝、私はランディ様とラッセル様のお二人が狼であると思っておりました。ですが、先程の論争を見る限りその可能性はほぼ0。
ではどちらかが狼なのではないか、と仮定を立て考えた結果、ラッセル様の言動が、兎に角村人を1人吊ればいいというものに見えた為このような結論を出させていただきました。

あとはローズマリーさんの遺言ですかね。
あの方は私よりもしっかりしてそうですし。

(78) 2012/02/10(Fri) 22:49:20

【赤】 新聞記者 ランディ

よっしゃs−!!・・・?w
でも油断は禁物で!

(*56) 2012/02/10(Fri) 22:50:15

学生 ラッセル

>>74
ローズマリーさんが占い対象を回避する理由は無いよ。
もし回避したならローズマリーさん襲撃が確定。
回避しない事でマリアンヌさんとの2択が少なからず残った形になるね。

結果は同じ事になってしまったけど・・・

(79) 2012/02/10(Fri) 22:50:21

【独】 学生 ラッセル

うそん。

この状況で自分の意見を言ってはダメなのか〜〜。
でも諦めない。ラッセル君強い子!

(-34) 2012/02/10(Fri) 22:51:14

新聞記者 ランディ

>>78
【仮決定了解したよ! ▼ラッセルくん】

(80) 2012/02/10(Fri) 22:52:22

【赤】 浜辺の少女 フラン

危ない、タオ吊りではーくん怪しいって発言するところだった!
これは…勝ち、かな?

食べるのはマリアンヌでいいかしら?

(*57) 2012/02/10(Fri) 22:55:31

浜辺の少女 フランは、学生 ラッセル を投票先に選びました。


【赤】 新聞記者 ランディ

▼ラッセル
×マリアンヌ

多分いけると思うよ!
みぃが▼ラッセルだせば、
アーヴァインも追従するかもしれない。

(*58) 2012/02/10(Fri) 22:56:27

学生 ラッセル

>>78
当然仮決定には賛同できないよ。

マリアンヌさんにもお願いだけど、何を持って[兎に角村人を1人吊ればいいというものに見えた]のか説明して欲しい。
僕の発言に人間としておかしい事があっただろうか?

それに対してちゃんと回答するよ。

また、何をもってランディさんを信じたんだい??

(81) 2012/02/10(Fri) 22:56:47

【赤】 浜辺の少女 フラン

いやー…ローズマリーのラッセル占いは、あなたのあげた第二候補が理由だと思うけどねぇ?
まぁいいわ、私達にとっては勝利へのステップ!

(*59) 2012/02/10(Fri) 22:57:14

新聞記者 ランディ

>>79
ローズマリーちゃんが能力者で回避しなかったと気付いていたとしても、

2択から、ローズマリーちゃんを襲った

って事実だけは変わらないんじゃないかな?

(82) 2012/02/10(Fri) 22:58:59

自警団員 アーヴァイン

【仮決定に了承しません】
ここで失敗はしたくありません。
ローズマリーさんの遺言にあるラッセルさん占いは昨日の占い誤対象への反応からと思われます。
ですが、考察でもあげていますが彼は占い対象になるリスクを犯して白確占いへ意見を上げています。

現時点でも、ランディさんの例に的確に指摘を入れている。
今の私は彼は白に近いと信じています。

現時点での発言でも[村人を一人吊ればいい。]という見え方は私はしなかった。
どの点でそう見えたのか教えていただきたい。

(83) 2012/02/10(Fri) 22:59:54

【赤】 新聞記者 ランディ

いった者勝ちさ!w

ラッセルくんが必死にログをあさってる姿が目に浮かぶよ…
その姿 頂き! ランディフラッシュ!

(*60) 2012/02/10(Fri) 23:00:07

メイド マリアンヌ

各人、狼だと思う方を挙げるのではなく、もう1匹も探してください。
狼は2匹いるのです。1匹吊ってもまだ安心はできません。

(84) 2012/02/10(Fri) 23:00:09

学生 ラッセル

>>82
ローズマリーさんが能力者で回避をしなかったと気が付いていたら狼はローズマリーさんを襲撃するのが当然でしょう。

(85) 2012/02/10(Fri) 23:00:48

【赤】 新聞記者 ランディ

矛先がマリアンヌちゃんに…
今回ボクは助けられないね^^;

みぃ適当に任せた!w

(*61) 2012/02/10(Fri) 23:01:07

【独】 学生 ラッセル

なにが疑われる原因なんだこれーーー。

(-35) 2012/02/10(Fri) 23:01:17

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

ラッセルを選んだのね。

票数は同じだったものね。
私の中じゃ2人とも怪しいからねぇ…。

(+17) 2012/02/10(Fri) 23:01:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

フラン
0回 残4172pt
ランディ
0回 残4047pt
タオ
0回 残4440pt
アーヴァイン
0回 残4404pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4461pt
ローズマリー(3d)
0回 残3936pt
マリアンヌ(4d)
0回 残4023pt

処刑者 (2)

フラット(3d)
0回 残4342pt
ラッセル(4d)
0回 残4324pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN