狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


22 【身内】はじめての長期仕様村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


わんわんお パトラッシュ は タクト ラス に投票してみた。


バーテンダー マイルズ は タクト ラス に投票してみた。


奇術師 ディーノ は わんわんお パトラッシュ に投票してみた。


タクト ラス は バーテンダー マイルズ に投票してみた。


神父 エドガー は タクト ラス に投票してみた。


わんわんお パトラッシュ に 1人が投票した(らしい)。
バーテンダー マイルズ に 1人が投票した(らしい)。
タクト ラス に 3人が投票した(らしい)。

タクト ラス は村人達によってたかってぶち殺された。


わんわんお パトラッシュ は、タクト ラス を覗き込んだ。


【赤】 奇術師 ディーノ

堕ちろ バーテンダー マイルズ!

2011/10/12(Wed) 20:30:00

バーテンダー マイルズ は、神父 エドガー に張り付いている。


誰かが寝たまま起きなかったみたい。


しぶとい奴はわんわんお パトラッシュ、奇術師 ディーノ、神父 エドガー の 3 人だと思っておこう。


【独】 わんわんお パトラッシュ

さて、日付がかわりますよっと

(-0) 2011/10/12(Wed) 20:30:15

【墓】 バーテンダー マイルズ

遺言大成功。視界が青い。

(+0) 2011/10/12(Wed) 20:30:48

わんわんお パトラッシュ

わあああまいるずうううううう

(0) 2011/10/12(Wed) 20:31:30

わんわんお パトラッシュ、悲しみにうちひしがれた

2011/10/12(Wed) 20:32:23

【墓】 バーテンダー マイルズ

>>0パト>神父
>>2:104見てねー。

(+1) 2011/10/12(Wed) 20:33:12

せっかくだから、わんわんお パトラッシュ は 奇術師 ディーノ に投票するぜ!


【独】 バーテンダー マイルズ

>あんたはストーカーやったらしいが、死んぢまったらみんな同じや。

なるほど

(-1) 2011/10/12(Wed) 20:34:07

【墓】 バーテンダー マイルズ

死んだら皆同じらしいからCOしようか。

俺、ただの人。

(+2) 2011/10/12(Wed) 20:34:58

わんわんお パトラッシュ

おおかみさんはでぃーのだよ
かりゅうどのまいるずはたべられちゃった

おおかみがでぃーののりゆうは
ぼくがきょうじんで
どちらかがおおかみだとしたら
あかじんえいのかちになってるはず  

だからいまのこってるのは
おおかみ
むらびと
うらないし
で、ぼくはほんもののうらないし

でぃーのはくろだった
よっておおかみはでぃーのです

えどがーしんようしてね?

(1) 2011/10/12(Wed) 20:37:43

【墓】 バーテンダー マイルズ

墓下の声(青い書き込み)は地上(生存者)に届かないが一応。

俺食われた(=人間)ってことは対抗のディーノかパトラッシュが人狼。
ヒント:わざわざ俺を食う必要があるのは誰?

(+3) 2011/10/12(Wed) 20:38:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
0回 残8980pt
エドガー
0回 残8969pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
0回 残8978pt

処刑者 (1)

ラス(3d)
0回 残8980pt

突然死者 (1)

ディーノ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN