狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

士官学校生 レッグ

とりあえずになるが、今現時点での考察結果だ。
・・・ちょう悩むじゃねぇかこの!!(涙

■1.クロ≧オーフェン 理由(>>16>>17)
■2.個別回答だが。(>>20>>21>>22>>23)
■3.パト―エリカ>>84
■4.ロザ―パト >>84
■5.▼ロザ▽パト

お嬢様 ロザリー

■1、可能性としては五分五分
オーフェンな気もするけど、自由占いだからそれも断言できない
■2、陣営予想で村側と思われた人物が多いように感じる。印象をそのまま引きずって良い物だろうか・・
■3、エリカを軸にパト、ミュウ。
■4、レッグ+他、パト-ミュウ
■5、パトかミュウ

流れ者 ギルバート

議題>>12
■1、占師はオーフェンとクローディアのどっちたと思う?(コイツを占ってたんじゃね?という予想があれば、それも)
■2、灰について思うことを徒然と
■3、灰の中で「××と△△は同時に狼ではない」と思う組み合わせを出来るだけ
■4、2・3を踏まえて、狼はどの組み合わせだと思う?
■5、吊り希望を


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN