狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 遊牧民の少女 カレン

私も村側プレイヤーだよっ。基本的に嘘つくのうまくない。……でもそのくせ人外側やると騙り担当をやりたがるのよね。
狼生存勝利は…私もないなあ。1度だけ、首なし騎士で生存勝利したけど。後カード人狼で生存敗北したことがorz 基本的に「自分が生き残ること」より「仲間を生かす方法」を考えるかなー。だってステルス担当とか……相当胃に来るもんっ

(+27) 2007/08/09(Thu) 22:07:21

砂漠の民 シャロン

>>92【仮決定確認】
ハッキリ言って、片占いは灰と同じだ。でも、そこから《リディア》が《何を》だすって事だ情報になると思う。…有効活用できるか分からないから、反対はしない。
後、もし占いがあったら俺が言った>>90は自由占いナシ。ライン見たいなら、リディが決めた人物より指定した方が良いようなきがしてきた。@1

(96) 2007/08/09(Thu) 22:08:12

新人看護婦 リディア

発言を良く見てる+ライン良く考えてるフラット感ある割に「こう考えるだろう」って思い込みが先にある感じでどうも違和感。

酔:なんだろう・・・他の人が言うほど黒く見辛いんだけど、他の人に黒っぽい言われると「ああそうかも」と考えちゃうくらい線としては微妙で(だから昨日砂同様占させてと言った)。黒いかなと思ったのは>>16(視点漏れ?)位で結局見てると勘違いで落ち着きそうな点穿っちゃってる気も。

(97) 2007/08/09(Thu) 22:08:31

【墓】 遊牧民の少女 カレン

>>+27 今回立ち回り方が全然だった訳ですがorz 狼様、ごめんなさい(ノ□`)

(+28) 2007/08/09(Thu) 22:08:50

砂漠の民 シャロン、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 22:09:26

【墓】 遊牧民の少女 カレン

ぎゃあ、独り言誤爆ったーーー!

混乱狙い襲撃ならパトラッシュだね。

(+29) 2007/08/09(Thu) 22:10:19

【赤】 かぶき者 ケイジ

ブラフだと思うな、今日の仮決定も。
ただのマゾと思うなー!(←滅べ

(*5) 2007/08/09(Thu) 22:12:06

【赤】 かぶき者 ケイジ

えっと、襲撃は迷ったんだけど、本能に従って【リディア】にします。

っ【本能=看護婦(;´Д`)ハァハァ】←殺されろ

(*6) 2007/08/09(Thu) 22:13:46

【独】 遊牧民の少女 カレン

実は【占い師を経験した事ない】CO。なのに騙ってごめんなさい。黙っててごめんなさいーっ。
(だってあんまり赤ログで中の人の情報出すの好きじゃないから)
1度だけ占い師希望出した事はあるんだけど、蹴られてしまったのだよね。

(-20) 2007/08/09(Thu) 22:14:01

【独】 砂漠の民 シャロン

なにが何だか、分らなくなって来ました…。
ログ読み返してきます…。(しょんぼり

(-21) 2007/08/09(Thu) 22:14:26

新人看護婦 リディア

立ち位置だけならたまに黒いんだけどどうなんだろ・・・最終的に放置はしたらいけない感じはするんだけど悩んでる。

【仮決定反対】
遊襲撃とか狼側の私吊らせる作戦でしかない。正直こういう残され方されたなら私はちゃんと狼見つけて吊りたいよ。それでも安全策の方が大事だって言うなら諦めるけど。
単純に状況に流されてそうするならやめて欲しい。

(98) 2007/08/09(Thu) 22:14:58

みなしご オーフェン

>>92 【仮決定確認・反対】
鼠さんだけど。
まず、偽だとしても人間決め打ちができそうな者を吊りたくない。次に真寄りにみている。最後に偽だとしたらライン見れるんじゃないかとの淡い希望。の3本立て返し。
ラスの言うことは分かるけど、余裕あるんだからこそ、せめて今日は残したい。

(99) 2007/08/09(Thu) 22:16:04

【独】 遊牧民の少女 カレン

>>*6前半 ビミョーに反対、かなあ。それなら看→遊の方が良かったかも。


後半 えー、看護婦よりメイド(;´Д`)ハァハァ

(-22) 2007/08/09(Thu) 22:16:44

【赤】 かぶき者 ケイジ

えっと、明日は一応シャロン(女性)予定←捕まれ
あさって以降、女性が残ってないんだよな…襲撃先に悩む…(手数で悩め

(*7) 2007/08/09(Thu) 22:18:27

【独】 遊牧民の少女 カレン

↑補足。勿論ディオが決めたことなら反対はしないよー。(上のはあくまで私がディオの立場なら、の話) それぞれが、やりたいように動いて欲しい、ってのが基本的な私の考えだから
それ以前に、私は直接襲撃できないから、襲撃先を決める相談に加わらない方がいいと思うんだ。

(-23) 2007/08/09(Thu) 22:19:50

傭兵 カルロス

>>49オフェン Σ器用って。そんなに穿ってるか?ブラウンの言い方の所為もあると思うが。CO条件が好みの問題とかは理解しているがだからといってスルーはできない。
ちなみに>>2:125>>2:127を見るにブラウンは本気で占回避有りを推したかったように取れる。なのに>>1:23>>1:71ではその本気が見られない。その矛盾も気になっている。
ちなみに>>43>>44>>29>>30への返答では無

(100) 2007/08/09(Thu) 22:21:10

【墓】 遊牧民の少女 カレン

うん、折角だから言ってしまおう。青ログなど、余らせても仕方ない。

どうせなら、狼になって林檎の味がする人を食べてみたかったと!

(+30) 2007/08/09(Thu) 22:22:48

【独】 烏賊 ラス

<neko128>
……反対させるための『それっぽい理由のある』仮決定を出すのは大好きです。
反対の理由を述べさせるのが大好きです。
でも安全策もノイズ消しも大好きです。
</neko128>

(-24) 2007/08/09(Thu) 22:23:24

酔っ払い ブラウン

うーん、【仮決定は再考を求める】よ。
「喰われた方が真でいいじゃんおおg」的発想はよく分かるので、それを含めて考察はしているつもりだけれど、今回は2dに出ていた分だけでも真贋考察は看真寄りだったし、GJで吊り手増との現状、リスクの高い真襲撃より狂襲撃からの占い機能破壊を選ぶことは充分ありえたと見ている。

(101) 2007/08/09(Thu) 22:24:10

傭兵 カルロス

>>29>>30オフェン なるほど、リディアのフラン占希望は先に2票入っている事を確認してないかもしれないという事か。カレンは>>1:140で変更することもできたのにしなかった。確かに引っ掛かるな。変えればフランが占われる事も無かったかもしれないのにな。>>1:140下段の自分占い希望の者を挙げているのは俺も引っ掛かっていたのだがな。ふむ。

(102) 2007/08/09(Thu) 22:24:24

【独】 かぶき者 ケイジ

>>50 ラス
相談相手はほしいけど、弱音吐き相手はいらないかなー。蛍や李がいたら弱音吐く気にならないと思うし、今は蛍や李のためにも弱音吐いてる場合じゃないし。
>……どうせなら最後の人狼を独りぼっちにするのもいいよな(ぽそっ
もうすでにそうです……(死

(-25) 2007/08/09(Thu) 22:24:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN