狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

因みに>>117の通り偶然にもリディアの希望と被ってる。

故にどっちの判定でも面白いと思った。
リディア真で白判定ならば逆に周囲の信頼が揺らぐ恐れもあるわけだ。いずれにしてもブラウンもリディアも超頑張れ。(他人事)

(120) 2007/08/09(Thu) 23:09:38

【独】 新人看護婦 リディア

さっきからだれてたため、判定文考えてないのだけど、

困った。どうしよう。

(-44) 2007/08/09(Thu) 23:09:54

傭兵 カルロス

>>51リディ>>67ケイジ 返答感謝。
>>71パト 今度は抜けか(苦笑)なるほど、了解した。
>>91ブラウン 返答を聞くたびに疑いが増しているだけだ。
>>115【本決定了解】逆だと嬉しいがな。オーフェンはまだ引っ掛かった程度でしっかり読み直して無いから何とも言えない。オーフェンが狼である事を祈る。

(121) 2007/08/09(Thu) 23:10:04

酔っ払い ブラウン

【本決定了解だよ】理由も納得さー。ラス、お疲れ様。
大役もらっちゃったのね。続いてて白でても黒もらっても大変そうなので、オーフェン狼だといいなぁと超期待中。

(122) 2007/08/09(Thu) 23:10:39

新人看護婦 リディア、烏賊 ラスをハリセンで殴った。

2007/08/09(Thu) 23:10:52

【独】 酒場の看板娘 フラン

襲撃はシャロンかぁ。ブラウンよりは狩っぽいかなぁ。
パトでも面白いけど。

最終日はラスケイジパトラッシュ(カルロスorブラウン)って感じかしら?

(-45) 2007/08/09(Thu) 23:10:56

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:11:33

【独】 新人看護婦 リディア

あ、そっか。
そういやあと30分あるんだった。

作ってこよ。

(-46) 2007/08/09(Thu) 23:11:40

砂漠の民 シャロン

>>115【本決定確認・了解】した。

>>116も確認した。…明日が山場、だね。
ブラウン占いか…どうなるかな。

(123) 2007/08/09(Thu) 23:11:53

烏賊 ラスは、みなしご オーフェン を投票先に選びました。


烏賊 ラスが「時間を進める」を選択しました。


名犬? パトラッシュ

【本決定了解】
二人ともちょっと黒っぽいなぁって思う所があったからな。●も迷ってたブラウンだし、賛成だよ。

(124) 2007/08/09(Thu) 23:12:23

烏賊 ラスが「時間を進める」を取り消しました。


砂漠の民 シャロンが「時間を進める」を選択しました。


烏賊 ラスが「時間を進める」を選択しました。


【独】 新人看護婦 リディア

どうなんだろう。ホント、なんでこう・・・「明日は必ず来て、判定がどうのでもめるんだ」が確定した雰囲気なんだろ?
孤があっさり許容してるからだろうか?うーんうーん。

(-47) 2007/08/09(Thu) 23:13:21

烏賊 ラス

はい、特に言い残すこと無いね。
飴あったらオーフェンにでも投げてやるといい。

23時半にコミット夜明けが確定した。

(125) 2007/08/09(Thu) 23:14:06

みなしご オーフェン

質問なさげだから喋る!飴、余ってる人がいれば頂戴!
ケイジ>>118 んー…そうすると「わからなかったふり」をするには時間差がなさすぎて意味ないと思うんだよ。>>2:77で触れてるけど。だからこそ、素直に「うっかり」なんじゃないかって思うの。

…一番、こっそりと危惧してるのが「看狼」。でも、その場合の狂になりうる対象が見当たらないから除外。けど、なりうるとしたら歌が筆頭。でも歌看どうなのよ?って

(126) 2007/08/09(Thu) 23:15:06

名犬? パトラッシュ、烏賊 ラスに便乗してケイジにキティちゃんのお面をあげた。

2007/08/09(Thu) 23:15:07

烏賊 ラス、新人看護婦 リディアに殴られたところから腐り落ちた。 「……あーぁ。」

2007/08/09(Thu) 23:15:38

みなしご オーフェン

ALL>ロックオンはしないで、周り見て!灰同士で狼コンビは有り得ないんだから、灰のライン切れてても仕方ないもん。

今更だけど、フラン>>1:24がリディア>>13だけで、ケイジ>>10>>11に触れてない点がどうなんだろうと思ってる。あと、「投票先〜思ってる」は投票先割れで思わぬ相手を吊ってしまう可能性だろうかと思いつつ、確認とるの忘れてたなぁ。

(127) 2007/08/09(Thu) 23:16:11

【独】 砂漠の民 シャロン

…終わるのか、終わらないのか。
何かちょっとドキドキする・・・!!!

オーフェン何か喋ったらいいのに。

(-48) 2007/08/09(Thu) 23:16:41

かぶき者 ケイジ

ブラウンのロックオン傾向は僕も同意だけど、
「俺が初日の占い票に囚われすぎてるだけなのだろうか…。」(>>6
「みんなにも余裕があったらそこら辺が伝わってたのか聞いてみたいかも。」(>>21
このあたりの不安を口にしてるところは演技しにくい人らしさ、だと思うよ。反面、偽でも吊る必要がないリディア吊りに対しての抵抗が一番少なく見えたのはちょっとひっかかってる。

(128) 2007/08/09(Thu) 23:16:50

名犬? パトラッシュ、かぶき者 ケイジ「重ねて付けるとアン●ンマンから耳が生えてるように見えるよ」

2007/08/09(Thu) 23:17:05

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 23:17:39

【独】 酒場の看板娘 フラン

村的には、私がこんな狼だったけど最終日までいけそうだなぁ…
ほっ

(-49) 2007/08/09(Thu) 23:18:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN