狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


烏賊 ラス

……明日、急用でかなり遅くなりそうな俺が言えた立場じゃないが、大勢のリディア吊り反対により灰狭めが目的の吊りだ。

言い残すことがあるなら言ってくれ。占吊対象の決定確認を見てから俺はコミットをかけることにする。

(116) 2007/08/09(Thu) 23:02:10

新人看護婦 リディアは、酔っ払い ブラウン を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 みなしご オーフェン

……ギリギリアウトー!orz

(-40) 2007/08/09(Thu) 23:02:45

みなしご オーフェンが「時間を進める」を選択しました。


みなしご オーフェン、コミット済み。言いたいこと言うと発言なくなるので黙り。

2007/08/09(Thu) 23:03:34

名犬? パトラッシュは、みなしご オーフェン を投票先に選びました。


【独】 烏賊 ラス

個人的趣味で、「ブラウンとリディアのやりあいが見たい」というのもある。

フランに最後のとどめを刺したのはブラウンなんだけどな。俺の中では。

(-41) 2007/08/09(Thu) 23:03:52

酔っ払い ブラウンは、みなしご オーフェン を投票先に選びました。


【墓】 酒場の看板娘 フラン

おぉぉぉぉぉぉ。凄い決断。
そんなに白いところ吊り…ww
灰ならカルロス一点かと思ってたわ。

で、占いがブラウンかぁ、明日どうするかなぁ襲撃。

(+38) 2007/08/09(Thu) 23:04:47

烏賊 ラス、かぶき者 ケイジに割れた面の代わりとして「アン●ンマン」のお面を渡した。

2007/08/09(Thu) 23:04:55

【独】 みなしご オーフェン

言えと言われれば、いくらでも言えるけどもー。(笑)

取り敢えず、下手に抵抗するよりもすんなり受け入れて「ただの自由な村人」の印象を植え付けたい。うん。

(-42) 2007/08/09(Thu) 23:05:26

傭兵 カルロスは、みなしご オーフェン を投票先に選びました。


酔っ払い ブラウンが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>*9
超応援してる!!

@1

(+39) 2007/08/09(Thu) 23:05:43

砂漠の民 シャロンは、みなしご オーフェン を投票先に選びました。


かぶき者 ケイジは、みなしご オーフェン を投票先に選びました。


新人看護婦 リディア

【本決定了解】
めっちゃリディの希望通りの場所で、明日あればある意味看狂時黒出しやすい箇所だと思うんだけど良いの?それなりに疑われてて、かつ私の今までの発言じゃ黒出しにくいケイジ君とか占い先になると思ってた。

ちなみにリディの登場時間帯は、いつもと変わらない。とだけ。

(117) 2007/08/09(Thu) 23:07:08

新人看護婦 リディアが「時間を進める」を選択しました。


かぶき者 ケイジ

【本決定了解】
ブラウンも迷ってはいたし、オーフェンは希望通り。コミットもしたよ。
>>114 孤
おかしくないよ。「探すコマンドが読み取れない」のに、「わからなかったふり」をしてるんじゃないか?というのが疑いの起点だから(>>2:77>>2:78
あと、さっきいい忘れてたけど、偉そうな物言いだと感じてたとしたらごめん。

(118) 2007/08/09(Thu) 23:07:34

烏賊 ラス

リディア偽で白判定の場合、白出された中に狼が居る(ブラウン含む)か、灰の殴り合いで負けないと判断されたかのいずれか。
リディア真で黒判定の場合、ブラウンはフランフランとかなりラインを切っていた(同じような発言でもニュアンスが違う、の辺り)からいっそ切り捨てたほうがいいと考えたか。
(判定割ったら占霊いずれか襲わなきゃ偽確定だしな)

(119) 2007/08/09(Thu) 23:07:54

【独】 新人看護婦 リディア

孤狼だと思ってんだけど、結局明日も続きそうなムードは何なんだろ?

またミスリードですか?

(-43) 2007/08/09(Thu) 23:08:23

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+37
今もたくさんクローンがあるけど、クローンなりの役職ってあるよね…。覚えきれない。妖魔と恋人で、後はもうお腹いっぱいw

じゃあ、明日も一緒にまったりしようねっ♪@0

(+40) 2007/08/09(Thu) 23:09:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN