狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 砂漠の民 シャロン

8>6>4>2
今日リディ吊り→狂1減る、残り2手で狼1
明日リディ吊り→今日は誰か分からない:終わらなければ狼じゃない:それより、狂だと分かってる方を吊った方が良い
明日リディ吊り→最後の一手が黒?…それは無茶な話か。

(-31) 2007/08/09(Thu) 22:44:34

烏賊 ラス

灰に質問。
明日の参加頻度について教えてほしい。どれくらい話ができるのか確認したい。

(113) 2007/08/09(Thu) 22:44:42

【独】 新人看護婦 リディア

なんか疲れた。

信頼してくれてる人が多いのは嬉しいんだけど、ね。
襲撃による状況が如何こうってのは、遊が1dで言ってるんだけど。どうせ気にされて無いんだろうな・・・。
でも、真アピとか偽要素上げとかって嫌いなんだよ。

(-32) 2007/08/09(Thu) 22:45:25

酔っ払い ブラウン、烏賊 ラス>>113、今日と同じくらいな予定。

2007/08/09(Thu) 22:46:47

【独】 新人看護婦 リディア

なんか昨日の遊の発言だと、すでに勝負するの止めてるようにしか取れなくて、ただでさえがっかりだったのにこういう形取られると、勝ち逃げされたような気分になる。

ごめんね。毒吐いてるの自覚してんだけど。

(-33) 2007/08/09(Thu) 22:47:00

【独】 酒場の看板娘 フラン

というか、ケイジは欧州の人?なのかな?昨日●ヘレナとか出てきたあたり。kinseiさんじゃなーいっ!w

酔っ払いのおじさんがkinseiさん、パトラッシュがロヴィルさんかなぁ。

(-34) 2007/08/09(Thu) 22:47:00

名犬? パトラッシュ、烏賊 ラス今日と同じくらいならできると思うよ。

2007/08/09(Thu) 22:48:12

かぶき者 ケイジ>>113ラス、今までとあまり変わらないと思う。

2007/08/09(Thu) 22:48:12

みなしご オーフェン

あ、ケイジの何かおかしいなーって思ってたら酒>>1:100>>1:101>>1:126>>1:128の話の部分かも。
歌の話は>>1:100>>1:101が含まれてるんだけど、>>1:126>>1:128が抜けてるというか順番がおかしい?「誰だっけ?」→「酔占希望」→「酔占希望理由は〜」で、「探す」コマンドは酒から読み取れない。

ラス>>113 今日より少なめになると思う。多分コアタイム不在。

(114) 2007/08/09(Thu) 22:48:34

傭兵 カルロス>>113昼まで不在。以降居たり居なかったり。結構余裕有

2007/08/09(Thu) 22:49:10

【独】 みなしご オーフェン

……。

皆さん、僕のこと持ち上げ過ぎだようわーん。

(-35) 2007/08/09(Thu) 22:49:27

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+27
狼は生存勝利しかないんだけど、仲間が残っていたしなぁ…。LWではいずれも占われて、吊り死orz。真をそこまで生かしている展開が悪いんだろうけど(汗

…ところで、首無し騎士って??(´・ω・`)

(+35) 2007/08/09(Thu) 22:49:38

砂漠の民 シャロン、午後5時〜9時は覗けないと思います。

2007/08/09(Thu) 22:49:44

【赤】 かぶき者 ケイジ

いやー、ごめんね。墓下を暖めるような赤ができなくて…(←その前に戦略考えろ

それにしても、朝いった「お面ライダー」が表でいう余裕がないのが切ない(←そこかよ

(*8) 2007/08/09(Thu) 22:50:18

かぶき者 ケイジが「時間を進める」を選択しました。


【独】 砂漠の民 シャロン

…すんません、焼き肉くいに行ってきます。

(-36) 2007/08/09(Thu) 22:52:20

【墓】 遊牧民の少女 カレン

つ[美少年]
>>+33 って、あれ、まさかnanaさん?! だとしたら意外ーっ。違う人だと思ってました。(この件お返事いらないよー。エピまでの楽しみにとっとく。)

もうすぐ更新だねえ。一応更新だけ見届けて、その後寝ちゃいます。って終わったりはしないよね?(汗
あー、このままここでまったりお話してたいから今日は人間吊ってほしいなあ(黒

(+36) 2007/08/09(Thu) 22:52:34

新人看護婦 リディアが「時間を進める」を取り消しました。


【墓】 遊牧民の少女 カレン

>>+35 現在休止中の人狼クローン(ログも見れない)
首なし騎士=人狼みたいな感じで、村人をを襲っていくの。錬金術師とかBBSにはない役職があったり、騎士同士で仲間を襲撃できたり、と微妙にシステムが違うんだけど。

(+37) 2007/08/09(Thu) 22:56:27

【独】 遊牧民の少女 カレン

>>*8 こっちこそごめんー あんまり赤で発言できなくて_| ̄|○

>>+33 あ、騎士国知らないってことはnanaさんじゃない?

(-37) 2007/08/09(Thu) 22:58:59

【独】 酒場の看板娘 フラン

>>+36
私あんなに狼で白くないw
というか、ラスの「――」がどう見てもnanaさん。

カレンとは多分はじめまして、かなぁ…。

(-38) 2007/08/09(Thu) 22:59:12

烏賊 ラス

【本決定】●ブラウン ▼オーフェン。
ぶっちゃけ>>113はこの2人の回答を聞きたかっただけなんだが。
この2人に占吊当てようと思ったが、占いに当たったほうが喋れないとかなったら、恐らく一番の山場に判断材料が増えない。
黒判定ならリディアとブラウンには周囲から質問の嵐になるだろうし、白判定なら全体的にやりあうことになるだろう。ならば万全の体制で遣り合ってもらおうかと思ってな。

(115) 2007/08/09(Thu) 23:00:08

【独】 酒場の看板娘 フラン

というか、仮に私が村立て人でこの参加密度だったら結構言われそうね…w
そんなメタ情報からも、非nana要素ww

(-39) 2007/08/09(Thu) 23:00:10

【赤】 かぶき者 ケイジ

良決定キタコレ!!!!
蛍!李!明日もがんがるよ!!!!

(*9) 2007/08/09(Thu) 23:01:28

みなしご オーフェン、烏賊 ラス>>115 本決定確認・了解。質問あるなら今のうちー。

2007/08/09(Thu) 23:02:07

新人看護婦 リディアは、みなしご オーフェン を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN