狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 カルロス

そうすると俺が言っていた看酒ライン無いってのは覆る訳か。それと、今日の占襲撃も考えてみると腑に落ちない。カレン狂とすると仲間を喰って真を残して灰吊りさせる余裕まで作ってる事になる。リディア偽で改めて見直してみよう。

という事で、■3.今の所は真偽判断付けられないので4人になる前に吊りたい。つまり明日か。

(103) 2007/08/09(Thu) 22:25:34

かぶき者 ケイジ

■1.●パトラッシュ
昨日の理由で●ブラウンと迷ったんだけど>>75ブラウンの意見を修正する姿勢を見て、ちょっと白よりにシフトしたこと、あと確黒を吊っていることから、吊りを無駄にするのはともかく、真よりとはいえ片占いなら、白よりでも判断不能に占い一手を使ってもいいかと思えてきたので。

(104) 2007/08/09(Thu) 22:25:42

かぶき者 ケイジ

オーフェンがブラウンにいってる「序盤の疑いを超えたら放置されそう」というのは僕はパトにこそ当てはまると思う。また、仮にパト白で後半SGにされ吊りを無駄にするくらいなら、真よりに見てるリディアからの判定だけでも見て判断材料を増やしておくのは悪くないと思う。

(105) 2007/08/09(Thu) 22:26:03

かぶき者 ケイジ、誰か、飴をください(お面をこすりつけながら土下座

2007/08/09(Thu) 22:26:29

新人看護婦 リディア

歌:ライン切れる要素無いのと、狼なら孤と同理由で生き延びれる位置、ではあるのだけど。素直な話、私偽としなきゃならない状況で>>24さらっと言っちゃうのはすごく白いと思った。>>68>>69は返答感謝。大体分かった。酔の挙げた>>15も結構納得で、あえて言うなら今日の占考察厚くて灰考察薄い(というかほとんど無い)事なんだけど。
狼なら看白言って占われ放置狙い・・・位?
希望は■1.●酔 ■2.▼孤

(106) 2007/08/09(Thu) 22:26:39

かぶき者 ケイジ、最悪、決定確認はactでやります。

2007/08/09(Thu) 22:26:53

烏賊 ラス

念のため言うとくけれども。
みんな手数、数えてるか?

今日リディア放置して、明日占い先に黒出されて、そいつ吊って終わらないとリディア偽確定だけど、その時点でランダム勝ちか完敗しか道は無いんだぞ?
リディア偽なら明日は黒判定万歳なんだけど、そのへん理解してる?

(107) 2007/08/09(Thu) 22:27:56

烏賊 ラス、かぶき者 ケイジに話の続きを促した。

2007/08/09(Thu) 22:28:39

かぶき者 ケイジ、新人看護婦 リディア>>106「昨日してない占い考察を優先しました」

2007/08/09(Thu) 22:28:56

【独】 遊牧民の少女 カレン

そう言えば、昨日どんな流れで私襲撃になったんだっけ?(←白ログの意見まとめるのに夢中で最低限しか赤ログ確認してなかったorz) 最初はラス襲撃とか言ってたよね。ちょっと見なおしてこよう。

それにしても墓下は何も考えずに喋れるから発言消費が早い早いw

(-26) 2007/08/09(Thu) 22:29:03

かぶき者 ケイジ、烏賊 ラスにジャンピング土下座(ぱりんっ!

2007/08/09(Thu) 22:29:33

名犬? パトラッシュ

■2.▼ケイジ
おいら的狼スケールより。昨日占い候補だったけど、今日はカルロスを占ってみたいんで。
【仮決定反対!】
偽占を狼がするのは危険だから判定は白と出る確率が高い。だったらもうちょっと待ってもいいと思う。

(108) 2007/08/09(Thu) 22:30:55

かぶき者 ケイジ、・・・あ、またおm(げほげほっ)顔があああああ!(号泣

2007/08/09(Thu) 22:31:12

新人看護婦 リディア、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 22:32:51

傭兵 カルロス

む、仮決定が出ていたのか…。
>>92【仮決定確認した】
リディア吊りか。今決め打てと言われたら出来ないし、出来れば明日まで時間を欲しいところだが。俺は安全策好きだから反対はしない。

(109) 2007/08/09(Thu) 22:33:49

【墓】 遊牧民の少女 カレン

ちょwww ケイジさんウけるwwwww
このキャラ、吊ってほしくないなあ。

ところでフランさんはどこ言っちゃったのかなあ(´・ω・`)

(+31) 2007/08/09(Thu) 22:34:44

新人看護婦 リディア、名犬? パトラッシュ>>108に一応、看狼じゃなくて看狂見ての安全策でしょて。

2007/08/09(Thu) 22:35:56

みなしご オーフェン

箱に戻った!でも離れ気味。

ラス>>107 考えてるよ。(>>9)でも、だからこそ残したい。逆に偽なら明日、黒出ししか選択肢がないようなものでしょう?ギリギリの状態にしないと出ない情報もあると思うし。…くらいしか説得の言葉が出ないんだけど。

パト>>76 >>72で「ミスリード」って言われたから、そもそもリードしてないよってことを言いたかったの。てゆか気付いたら増えてた!ブラウンありがとー!

(110) 2007/08/09(Thu) 22:36:07

新人看護婦 リディアが「時間を進める」を選択しました。


【独】 砂漠の民 シャロン

…問題はリディアの真偽を見定めることではないので、明日リディアは吊るのでは。

(-27) 2007/08/09(Thu) 22:36:46

かぶき者 ケイジ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 22:37:30

名犬? パトラッシュ、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 22:38:42

酔っ払い ブラウン、メモを貼った。

2007/08/09(Thu) 22:39:41

【独】 かぶき者 ケイジ

ケイジのロックオンが和むなあ、ロヴ(げほげほっ)らしいというか。
できれば襲撃せずに地上にいてほしいよね。白放置されそうだけど(汗

(-28) 2007/08/09(Thu) 22:40:02

【墓】 酒場の看板娘 フラン

ごめん、お風呂いってたの。

さて、飲まなきゃ(←私はただのお酒好きだよ、狼なわけがないじゃないか、おおげさだなあ・・・)

(+32) 2007/08/09(Thu) 22:40:43

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>+30

…村人希望弾かれたのーーっ!!!・゚・(つД`)・゚・

※役職希望無効

(+33) 2007/08/09(Thu) 22:41:56

新人看護婦 リディア

自分視点からだと、リディが吊られるメリットは、単なる不安要素解除。あとは灰に生きてる狩人保護。その位。
ついでにそれする価値があるというならメモに書いたとおりの事しか言えない。

明日黒出ることを不安視する、ないしは好きな所に黒出せる状況避けたいなら白狙いとかで指定占させれば良い。さっき言ったとおりそれはリディが決めることじゃないから。

(111) 2007/08/09(Thu) 22:42:13

【独】 かぶき者 ケイジ

ケイジじゃねえよ(笑)パトラッシュだよ!w
俺のロックオンが和むって、俺はナルかwwwwwwwwww

(-29) 2007/08/09(Thu) 22:42:18

【独】 名犬? パトラッシュ

今日初独り言。
狂人って村側カウントじゃないの??
だったら放置したっていいんじゃ…?
リディア狼だったらって事を言ってるのかなぁ?

(-30) 2007/08/09(Thu) 22:42:33

【墓】 酒場の看板娘 フラン

>>108
私は黒が出る確率が高いかなぁとか思ってたり。
偽占いならね。
あぁ、でも残しておいて、白と判定してカオスってもいいなぁ…
明日白出しならまずリディア吊りだろうけど…

(+34) 2007/08/09(Thu) 22:43:41

傭兵 カルロス

と言うかいいかげん希望出さないとな(汗。
▼ブラウン
●オーフェン
ブラウンはもう言い尽くした感もあるから割愛。オーフェンは>>58からの灰考察にちょっと違和感。何か焦りというかそんなものを感じた。リディアから黒出されたら十分に戦えるだろうしな。
昨日挙げたパトラッシュはなんだかなぁ、ミス連発とか返答とかにLWと思えるようなものを感じなかった。

(112) 2007/08/09(Thu) 22:43:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN