狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ぱわふる カレン

ん。ネロの霊能結果出てディア姉真裏付けされて、更にフラン姉占われたくなかったから▲ディア姉にしたんだ!ってなったら▼フラン姉になると思ったのかな?

(18) 2016/10/05(Wed) 23:47:54

酒場の看板娘 フラン

【リディアさんの占い結果、あたしに黒確認だよー】
あたしが今言えることはないかなー。

(19) 2016/10/05(Wed) 23:47:58

まぼろしの ミュウ

時間進めてもいいけど、アヤメちゃん不在のはず。
明日夜再集合がベスト、では?

(20) 2016/10/05(Wed) 23:48:05

うっかり ランディは、酒場の看板娘 フラン を投票先に選びました。


うっかり ランディが「時間を進める」を選択しました。


まぼろしの ミュウは、酒場の看板娘 フラン を投票先に選びました。


ぱわふる カレン

カレンも▼フラン姉で時間進めるんだよ!

(21) 2016/10/05(Wed) 23:48:28

ぱわふる カレンは、酒場の看板娘 フラン を投票先に選びました。


ぱわふる カレンが「時間を進める」を選択しました。


【独】 あきんど シャロン

>>*2
まー、こうゆうこともあるがな。
ほんま気にせんといてや。

(-18) 2016/10/05(Wed) 23:49:05

人見知りのK カルロス

見た人から▼フランにセットで時間を送ろう。
狼は投了したんだと思うよ、うん。

(22) 2016/10/05(Wed) 23:49:36

【独】 ぱわふる カレン

もしこれで終わったら村の力が凄かったんだよ!
カレンはシャロ姉にもカレン姉にも占い入れなかったんだよ…。
カレンの力が皆んなに流れちゃったんだよきっと!

(-19) 2016/10/05(Wed) 23:49:57

【赤】 酒場の看板娘 フラン

もしかして、フランのセットミス見てCOするのやめたとかあるかな。そしたら狂人さんにも土下座なんだよ…

(*3) 2016/10/05(Wed) 23:50:02

新人なーす リディア

えっと、これは……そういうこと、なんですね。
【全員の非対抗を確認しました】
【リディアは占い師です】

時間を進めましょう。▼フランさん、セット済みです。

(23) 2016/10/05(Wed) 23:50:22

【独】 ぱわふる カレン

狂人さんはなにを…?

(-20) 2016/10/05(Wed) 23:50:27

新人なーす リディアが「時間を進める」を選択しました。


【独】 うっかり ランディ

ごめん、まったく援護できない狂人でした。
メタメタと頭痛でまるで、頭が働かなかった。

(-21) 2016/10/05(Wed) 23:50:54

うっかり ランディ

アヤメ嬢が不在のようだけど、一応、僕は、時間進めたよ。

(24) 2016/10/05(Wed) 23:51:38

芸妓 アヤメ

悪い、ちょっと気になって覗いた。

(25) 2016/10/05(Wed) 23:51:38

芸妓 アヤメは、酒場の看板娘 フラン を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN