狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の看板娘 フラン

あ もしかして もしかして
いっそ占い出たほうがよかった

(*1) 2016/10/05(Wed) 23:41:08

【独】 まぼろしの ミュウ

ちなみに私、デフォルト投票、ネロくんだった。そのままだと、まずかったね。
今日はカルロスくーん。

これはー。ええとー? どゆことだー?

(-12) 2016/10/05(Wed) 23:41:18

【墓】 あきんど シャロン

そか投票先か。
こーゆーこともあるんやないかな。

(+10) 2016/10/05(Wed) 23:41:20

人見知りのK カルロスは、酒場の看板娘 フラン を投票先に選びました。


ぱわふる カレン

【カレン姉の投票ミスで占い非対抗】
【ディア姉の占いカレン姉黒】
確認したんだよ!

(11) 2016/10/05(Wed) 23:41:37

【独】 新人なーす リディア

まさかリディア、狂人だと思われたのか?そういうことか?え、なんか、申し訳ねえ。

(-13) 2016/10/05(Wed) 23:42:25

【独】 あきんど シャロン

狂人はランディかな。

(-14) 2016/10/05(Wed) 23:42:37

まぼろしの ミュウ

リディアちゃん、真確定? なの?
一応、ランディくんが非対抗してないみたい、だけど。

(12) 2016/10/05(Wed) 23:42:53

ぱわふる カレン

普通に考えるとディア姉真確定で▼フラン姉で終わる、んだよ。
なんで狼は▲ディア姉にしなかったんだろ?
投了?
でもディア姉襲撃してればディア姉の真偽は分からないままだし…。
フラン姉吊って終わらなかったら分かる…?

(13) 2016/10/05(Wed) 23:43:19

うっかり ランディ

申し訳ない。うとうとしていた。

【僕は占い師じゃないよ】

(14) 2016/10/05(Wed) 23:43:43

【独】 酒場の看板娘 フラン

ランディさんがまだいないか。そこに一縷の望みをかけて、しかしどちらにしろ斑です死にます。先に土下座しておこうね。

各方面に大変申し訳ございません!!!!!!ゲームとしてもなかなかつまんないことになってる私のせい!!!!!すみませんすみません!!!!

(-15) 2016/10/05(Wed) 23:44:15

まぼろしの ミュウ

真確定なら、そりゃ▼フランちゃん、だけど?
は。忘れた。

【リディアちゃんの占い結果、フランちゃん黒、確認】

(15) 2016/10/05(Wed) 23:44:51

【墓】 少年 ネロ

狂人さんは何をしてるんだろ。残ってPP狙いだったのかな。

(+11) 2016/10/05(Wed) 23:45:03

【墓】 あきんど シャロン

ワシもわけわからへんな。
実はフランが占いちゃうんか?

(+12) 2016/10/05(Wed) 23:46:06

【独】 ぱわふる カレン

え、何故に?
狼初心者組だった?いやまさか。
フランはまだしもシャロンはそんなことないよね。
真っ先に黒出されちゃってやる気なくなっちゃった…とか?いやまさか。
えー?どゆこと。

(-16) 2016/10/05(Wed) 23:46:09

人見知りのK カルロス

>>フラン
一応聞くよ、投票取り消しているけど。CCOはなしかな?返事は不要だけどCCOするなら。

>>all
リディア真確定でいい状況だね。
考察は▼フランで終わらなきゃ全力でやろう。


【俺は▼フランで時間を送ってる】

(16) 2016/10/05(Wed) 23:46:11

【独】 まぼろしの ミュウ

>>13
こくこく。私も、それ、思う。
シャロンちゃん黒確定でも、「フランを占わせたくなかった」と、思わせて、とかとかになるのだけど。

(-17) 2016/10/05(Wed) 23:46:13

【赤】 酒場の看板娘 フラン

ラム…エピで土下座するけど、とりあえず、狂人結局誰だったと思う…?
フランてっきり、一応でもここでフランに白出しするかと思ったよ。フランの読みが浅いだけかな?

(*2) 2016/10/05(Wed) 23:46:23

人見知りのK カルロスが「時間を進める」を選択しました。


うっかり ランディ

【リディア嬢の結果、確認】

これは、▼フラン嬢、に、なるなあ。

(17) 2016/10/05(Wed) 23:47:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN