狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 少年 ネロ

わーい、シャロンさん、ありがとう。
う゛ぇるたーすおりじなる、美味しいよね。

(+3) 2016/10/05(Wed) 23:34:07

ぱわふる カレン

うえええん!ネロがー!カレンの大好きなネロが!!
ううっカレンは絶対に負けないの!

(5) 2016/10/05(Wed) 23:34:14

ぱわふる カレン、ネロとシャロ姉に手を合わせた。

2016/10/05(Wed) 23:34:48

新人なーす リディア

ね、ネロさん……予想していたとはいえ、やはり噛まれてしまいましたか……どうか安らかに。

で、では、占い結果です。先生と一緒に調べたところ、次のような診断結果になりましたっ。
【フランさんは人狼です】

はっ、2連続ですっ。これでリディアは仕事終わりになりましたね。

(6) 2016/10/05(Wed) 23:35:11

【墓】 少年 ネロ

フランさんが占COかあ。うーん。

(+4) 2016/10/05(Wed) 23:35:28

【墓】 あきんど シャロン

どないなるんやろ。

(+5) 2016/10/05(Wed) 23:35:29

酒場の看板娘 フラン

え、待って!
ごめんなさい!セットできてなかった!うそ!
COじゃないよ、あたしのミス!ほんとにごめんなさい!他意はないよ!

(7) 2016/10/05(Wed) 23:35:30

【墓】 あきんど シャロン

COしとらんがな。

(+6) 2016/10/05(Wed) 23:36:01

【独】 新人なーす リディア

ふえ?どういうことだこれ。フランどっち?

(-7) 2016/10/05(Wed) 23:36:09

【削除】 ぱわふる カレン

えっフラン姉は占い師じゃないの!?
ネロに投票してるからてっきりそうだと思ったんだよ…。

2016/10/05(Wed) 23:36:19

【墓】 少年 ネロ

カレン、ごめんね。余裕なくて、全然カレンに構ってる暇なかったよ……。

(+7) 2016/10/05(Wed) 23:36:28

【赤】 酒場の看板娘 フラン

ラムごめん…ほんとごめん…セットミスはほんとにただの変更の押し忘れだけどこれはやばい…あとリディア真だった…なんべんでも土下座するんだよ…

(*0) 2016/10/05(Wed) 23:36:46

【独】 新人なーす リディア

あるえ。出ないの。出てよ。

(-8) 2016/10/05(Wed) 23:37:09

【独】 ぱわふる カレン

うわー!今回全然役に立ってないんだよ!
シャロ姉とフラン姉?むしろ白よりに見てたんだよ!

(-9) 2016/10/05(Wed) 23:37:19

【墓】 少年 ネロ

おいおい、フランさん。

(+8) 2016/10/05(Wed) 23:37:20

人見知りのK カルロス

やっぱりネロか。霊結果が出ないことも残念だけど、それ以上にネロを失ったことが痛いね。
二日間まとめ役をありがと。
シャロンも。狼だとしたらこの状況きつかったよね、お疲れさん。

(8) 2016/10/05(Wed) 23:37:38

【墓】 少年 ネロ

しかもフランさん、人狼?
いろいろびっくりだね。

(+9) 2016/10/05(Wed) 23:38:26

人見知りのK カルロス

ん?フランCOじゃない?

リディア真確定でオッケ?

(9) 2016/10/05(Wed) 23:38:31

【独】 あきんど シャロン

狂人出てないならそのまま狂人のふりしてCOもええんちゃうて思ったけど。
やっぱり焦るよなー。

(-10) 2016/10/05(Wed) 23:39:02

【独】 新人なーす リディア

……え。真確定?いやいやいや。

(-11) 2016/10/05(Wed) 23:40:34

人見知りのK カルロス

それから【リディアからフラン黒を確認】

▼フラン

でオッケーなパターンかなこれ。

(10) 2016/10/05(Wed) 23:40:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN