狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


居眠り小僧 グレン

突然死は霊能結果でわかるんだよ。
この話をつつけば、メタ的な話になるからやめよう。
おいらが悪かった。

(67) 2014/02/06(Thu) 00:29:11

居眠り小僧 グレン

>>61
灰というのは、役職にでてない村人のことだよ。
おいら。カミーラ。コーネリアス。ステラは役職だからそれは役職考察で。
ちなみに片白のハーヴェイは灰にはならない。

(68) 2014/02/06(Thu) 00:32:05

【独】 異国人 マンジロー

>>68
手厳しいで御座るな。

(-21) 2014/02/06(Thu) 00:35:46

画竜点睛を欠く コーネリアス

おお、神の子守唄が聞こえる...!

これにて..しつ..れ..ん...いたしまs...

(69) 2014/02/06(Thu) 00:43:47

【赤】 双子 リック

今更だけどFさんの「牧童 トビー! 豚のような悲鳴をあげろ!」って発言怖い...(( ;゚Д゚))ブルブル

(*40) 2014/02/06(Thu) 01:41:38

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

あ、これ、人狼は毎回言うセリフですのよ笑
勝手に発言しちゃうのですわ。

(*41) 2014/02/06(Thu) 05:45:15

男嫌い修道女 ステラ

おはようございます、皆様。
昨晩はCO直後に意識が飛んでしまったようですの…気付いたら朝でした。不規則な生活は体によくありませんね。

【占い結果およびコーネリアスさまの霊能COを確認いたしました】
もちろん対抗、ですわ。
そして【本日の議題を確認いたしました】

(70) 2014/02/06(Thu) 08:28:04

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

ギルバートさまの人間、結果を言った方がいいのでしょうか。霊能は役職まではわかりませんし、人間…であってますよね。

わたくしたち三人が黒ですものね。

(*42) 2014/02/06(Thu) 08:31:01

男嫌い修道女 ステラ

昨晩のお話に加わることができなかったこと、お詫び申し上げます。もう不要なのかもしれませんが、改めて述べさせていただきますね。

【ギルバートさまは 人間 であらせられました】

(71) 2014/02/06(Thu) 08:36:07

【赤】 逃亡者 カミーラ

おはよさんです。

さて、今日はわたし視点からだと、グレンーステラをがんがんに疑う流れ、ですよね。
黒塗り、全力でさせていただきます。

(*43) 2014/02/06(Thu) 08:53:35

【赤】 逃亡者 カミーラ

冷静になると、まだまだ予断を許さない状況ですよね。
ふむ。

(*44) 2014/02/06(Thu) 09:48:57

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

そうなのです、場合によっては…!というところ。
油断大敵ですの。
狂人さまとの連携が重要ですわね。

(*45) 2014/02/06(Thu) 09:53:42

【赤】 逃亡者 カミーラ

トビー、ステラを占ってましたね。
ほんと、噛んで正解だった…

(*46) 2014/02/06(Thu) 10:00:02

【赤】 逃亡者 カミーラ

今日は灰吊、灰噛みで、
明日はコーネリアスに黒だしすれば、コーネリアス黒黒で、明日はコーネリアス吊りにもっていける?
勝ちの最短ルートはこれか。

(*47) 2014/02/06(Thu) 10:13:03

【赤】 逃亡者 カミーラ

勝ちを急ぐと失敗するので、難しいなぁ。
PPは狙わず、状況的に可能なら呼びかける、かな。

あたし視点からは、霊能を占いつつ灰を吊るを主張、で間違いないかな?

(*48) 2014/02/06(Thu) 10:15:17

【赤】 逃亡者 カミーラ

今日は灰吊、明日から2縄で霊能ロラ。
狂人はいないからPPは起きない、これでぎりぎり間に合う、かつ確実から、と主張すべきかな。

視点漏れがなければ、これでこじつけていきます。

(*49) 2014/02/06(Thu) 10:17:45

【赤】 逃亡者 カミーラ

灰考察は、リックに一番疑いを向けるつもりです。
黒塗り作戦でよいかな?

(*50) 2014/02/06(Thu) 10:20:13

【赤】 逃亡者 カミーラ

でも、今夜リックは吊ってはいけない…

Fさまは、あたいをうたがう、と。
Fさま視点であたいはほぼ偽確定ですね。狼>狂か。
Fさま視点から、吊り先はあたいかコーネリアスになるのか…

ハーヴェイがどうでるかだけど、あたいが今夜つり先になりませんように…真見とりにいきます!

(*51) 2014/02/06(Thu) 10:23:05

林檎園の娘 シャーロット

皆様こんにちは。
これから隣町へ林檎を売りにいって参りますので、少しの間留守にしますわ。
話し合いに支障のないよう戻ってこれるとは思いますが、議題回答が遅くなりましたらごめんなさい。

(72) 2014/02/06(Thu) 10:27:33

【赤】 逃亡者 カミーラ

いや、真視点からだと、まっすぐに霊能ロラを主張すべき場面かな…うーん。

(*52) 2014/02/06(Thu) 10:29:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN