狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

村側は、

11>9>7>5>3
4>4>3>2>1
としないといけないってことですよね。

でも、村視点では、トビ―狂人説も割とかたそうだったので、狼陣営が4か3かは村視点からは確認できない、と。

狼視点漏れ注意、ですね。

(*36) 2014/02/05(Wed) 23:57:44

【赤】 逃亡者 カミーラ

よし、寝ます。
おつかれさまです。あしたもどうぞよろしくですー。

(*37) 2014/02/05(Wed) 23:58:50

居眠り小僧 グレン

>>47
その眼は仲間がいる眼だから、仲間じゃない、つまりギルバートは人間だと、コーネリアスからは明白だろ。

(57) 2014/02/06(Thu) 00:00:48

【独】 逃亡者 カミーラ

すいみんぶそくハイ。

グレン>>57、まじいい仕事しますなぁ……

(-15) 2014/02/06(Thu) 00:02:22

異国人 マンジロー

☆壱.占い師、占い結果考察
カミーラ殿、グレン殿の内訳はまだはっきりとわからないに御座る。
コーネリアス殿、ステラ殿の発言と合わせてこれから先の発言を注目したく候。
ドビー殿を狂人と見越した場合、あえて襲うのも一つの手に御座る。

☆弐.霊能者、霊能結果考察
>>51をどう拝見致すか、とも思えるに候。
拙者にはグレン殿、コーネリアス殿、言及のないステラ殿も怪しく思えるに御座る。

☆参.占い方法
範囲占いに御座る。
他の者の思考回路も見えやすく存じ上げるで御座る。

(58) 2014/02/06(Thu) 00:02:35

異国人 マンジロー

☆肆.占い先
●シャーロット
○メイ
ここで、まとめ約殿たちの色を見ておきたく奉り候也。

☆伍.吊り先
▼ウエンディ
▽未定
これから先に議論を重ねることで、見えてくるものもあるような気がするので御座る。

(59) 2014/02/06(Thu) 00:02:59

双子 ウェンディ

☆1.占い師考察
トビーが狙われたのはゾーンの中に人狼がいたからね。トビーともう1人、どっち本物でどっち狂人かわからなかったけど、人狼じゃないことがわかってるトビーを狙った。それでゾーンの中にいる人狼が占われる危険をへらそうとしたんじゃないかしら。
ハーヴェイ、コーネリアス、ステラ、この中に人狼がいる。
コーネリアスはグレンから黒が出たけど、グレン人狼視点だとステラをかばうために黒を出したようにも見えるわね。
カーミラが人狼ならなぜハーヴェイを選んだのかしら。カーミラが人狼だったらコーネリアスが真に黒を出されることも考えて、コーネリアスに白を出すという手もあるわ。もしかしてカーミラは狂人なのかもしれないわね。
いまのところ狼グレン>カーミラかな。
どっちにしても最後の人狼は灰の中にうまく隠れんぼしてるわ。まだ本物さんが残ってるなら力を借りたほうがいいみたい。

☆2.霊能者考察
グレンがちょっと怪しいってなると、霊能者も狼ステラ>コーネリアスよね。

いま起きたことから考えてみたけど、過去の発言も調べて占い先とか決めたいわ。

(60) 2014/02/06(Thu) 00:04:35

【独】 逃亡者 カミーラ

たたたたたた、たのしい

(-16) 2014/02/06(Thu) 00:05:58

異国人 マンジロー

☆陸.その他(灰雑感等)
ヘンリエッタ殿は先ほどの言質により、白く思えたに御座る。
ウエンディ殿、リック殿は少々わかりにくいが、白よりに感じて御座る。
コーネリアス殿の落ち着きのなさは、黒よりにも感じるで御座る。不慣れということならば、仲間のいない占い師殿は慌てても不思議もないように御座る。
グレン、ステラ殿は落ち着いている印象で、そこが空恐ろしいので御座る。
メイ、シャーロット殿は未だわからぬ。
ハーヴェイ殿は白さが増した印象に御座る。

(61) 2014/02/06(Thu) 00:07:58

画竜点睛を欠く コーネリアス

>>57
その通りです。
わたくしは先ほど、「切り札」という表現を使いましたが、実はどちらにとってもギルバートが人間ということは明白なのです。
しかし、ギルバートの結果をお聞きになったのはあなたです。
お察しくださいますよう。

(62) 2014/02/06(Thu) 00:08:43

【赤】 双子 リック

>>*37
お疲れ様です。おやすみなさい!

(*38) 2014/02/06(Thu) 00:09:38

【赤】 双子 リック

Fさんもたぶん寝落ちしてますね。Fさんおやすみです!

(*39) 2014/02/06(Thu) 00:10:57

【独】 画竜点睛を欠く コーネリアス

結構厳しいんじゃないか?
村側はあと1回のミスか?
占いに賭けるしかないね。

(-17) 2014/02/06(Thu) 00:11:57

異国人 マンジロー

拙者、これより慌ただしくなり候。祖国に持ち帰る為、林檎の種も探さねばならなくなり候。
然るに、早計、及び雑感で申し訳なく候が、議題回答を致し候。
林檎とはいかに特別なものであろうか、いずくんぞ、知らん。

(63) 2014/02/06(Thu) 00:13:06

【独】 異国人 マンジロー

申し訳なく有り候>
むむむ。よくわからなくなり候。

(-18) 2014/02/06(Thu) 00:15:20

乙女チック メイ

>>55ハーヴェイ
トビーが真かもと村視点で考えさせる狼側のメリットは?
トビーが真なら残る二人は狼狂だよね。占いロラで真を道連れにできればいいかなという感じ?

グレンがやや真見を取ってたじゃない?カミーラがやや黒よりに見られてたかな。
二人の内訳を真狼から狂狼にしたかったとしたらグレンよりカミーラかなという気がするわ。

ごめん、質問じゃないの。ハーヴェイの意見に概ね同感よ。その上で思ったまま書いただけ。

(64) 2014/02/06(Thu) 00:17:01

【独】 乙女チック メイ

>>60ウェンディ
これが狼側の襲撃の真実かしらね

3W予想
ウェンディ、カミーラ、コーネリアス

(-19) 2014/02/06(Thu) 00:19:58

書生 ハーヴェイ

少なくとも、ギルバートさんが突然死で亡くなられたのはゲームが始まった後です。一日の初めに突然死は起こります(ログを見てみれば解ります)。
突然死が霊能結果で見えるのであれば、ギルバートさんが人間である、という結果が霊能結果に表示されていても、何らおかしくはない、と思いますよ。

(65) 2014/02/06(Thu) 00:21:24

【独】 乙女チック メイ

全員発言したわね、このターン凸なし

(-20) 2014/02/06(Thu) 00:21:39

居眠り小僧 グレン

>>62
言い方が悪かったかな。
互いの立場からみえてるものはほかのひとからはわからないからね。自分の真アピを過度にしすぎたみたいだ。それは悪かったよ。いろいろ察してるよ。

(66) 2014/02/06(Thu) 00:27:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN