狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男嫌い修道女 ステラは、画竜点睛を欠く コーネリアス を投票先に選びました。


乙女チック メイ

>>216ハーヴェイ
あたいやすまないよ!鳩飛べば喋るよ!一日のどこかで鳩飛ぶから大丈夫だけどまとめだけは念のためあるよ!
それがブシドーだと思うネ!
でもありがとう!二人の都合聞かずに押し付けてごめんね!温泉ガレットをお土産に買ってるからね!

(218) 2014/02/07(Fri) 22:33:26

逃亡者 カミーラ

すまない。こんなに戻りが遅くなるとは思わなかった。
大急ぎでログを確認する。

(219) 2014/02/07(Fri) 22:34:53

乙女チック メイ

>>206ウェンディちゃん
なんだろうね、狼なさしなそうなことをしてる人、という点が気になったの。でもはっきり話すから2日目は吊り希望にしたけど、その前に色をみたいと思ったわ。
あたいはこうやって変なところが気になっちゃうから雑感だけじゃだめだなって。
不快にさせてごめんねっ。

(220) 2014/02/07(Fri) 22:36:00

林檎園の娘 シャーロット

>>217 メイさん
【本決定、確認しました】。指差し確認、大事ですわね。
それにしてもお疲れ様です…今のメイからはいつもと異なる次元での覇気すら感じますわ…。

(221) 2014/02/07(Fri) 22:36:03

【赤】 双子 リック

>>*128
黒黒はたぶんないんじゃないかと思います。
ここでグレンさんが黒出しするのはないように思えますし。

(*131) 2014/02/07(Fri) 22:36:56

乙女チック メイ

>>216ハーヴェイ
ん?ま、まさか噛み先予告じゃないわよ...ね?あたいのばか!まとめ役をお願いしてると言うのにバカ!

(222) 2014/02/07(Fri) 22:37:44

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

むしろ、灰を減らさないからラッキーくらいに考えて噛みにいってもいいかもしれませんね…?

シャーロット黒黒はまずいですよね…?
村勝ち確定ですよね。

(*132) 2014/02/07(Fri) 22:37:50

乙女チック メイは、画竜点睛を欠く コーネリアス を投票先に選びました。


書生 ハーヴェイ

【本決定確認】しましたよ。吊り先、確認済み、です。

マンジローさんが僕のことを俯瞰、と仰って居ましたが。元々僕は思考が狭い、決め打ちタイプなんですよね。
複数の並行処理は余り得意では無いので、可能性が低い、と判断した事象は切り捨てるようにしているんです。
トビーくんを狂とみなしているのもこのためです。いえ、トビーくんが真の可能性も考えてはいるんですが、どう考えても薄い線なんですよ。
今回は1日目からのCOでグレンさんを真と決め打ってしまった感が自分の中に有りましたので、事ある毎に視点を中立に中立に引き戻して考えるようにしていました。
その結果、なんだかふわふわした印象を皆さんに与えてしまっているのかも知れませんね……。申し訳ないです。

(223) 2014/02/07(Fri) 22:37:55

【赤】 逃亡者 カミーラ

シャーロット黒黒、有りだと思いますか?

(*133) 2014/02/07(Fri) 22:38:12

【独】 乙女チック メイ

吊り先よーし!
護衛セットよーし!

(-64) 2014/02/07(Fri) 22:38:16

【赤】 逃亡者 カミーラ

あれ、黒黒だと村勝ち確定?
あたしあたま回ってない?

(*134) 2014/02/07(Fri) 22:38:50

お嬢さま ヘンリエッタ

ごめんなさい今戻りましたわ。
【本決定を確認】いたしましたの。
今から記録を読みますわ……!

(224) 2014/02/07(Fri) 22:41:08

書生 ハーヴェイ

>>218
メイさん……あまりの疲労にキャラが完全に……(落涙)
おまけにマンジローさんとキャラかぶりまで起こしてしまって……(号泣)

ああ、僕が噛まれる可能性も有りますね……そうなったらごめんなさい。

(225) 2014/02/07(Fri) 22:41:26

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

はい、まわりまわって破綻するはずですわ。
グレンさまが黒出しはないでしょうし。

(*135) 2014/02/07(Fri) 22:41:53

双子 ウェンディ

>>220 メイ
べつに不快だなんてことはないのよ。わざと人狼のしないようなことをしてカモフラージュしてると思ったのね。ひとりだけ違う意見を言ったりすれば目立ってしまうもの。ふつうはみんなの意見にそれとなく合わせたりするのかしら。

(226) 2014/02/07(Fri) 22:44:03

書生 ハーヴェイ

>>222
……灰の中でほぼ全員に最白扱いのメイさんは噛まれてもおかしくない対象なんですから、そういうフラグを建てるのは止めましょうね?

(227) 2014/02/07(Fri) 22:45:12

逃亡者 カミーラ

ざっとログを確認してきた。
読み込む時間がないのがほんとうに口惜しい。

>>217
【本決定を確認】した。これから占い先をセットする。

(228) 2014/02/07(Fri) 22:45:15

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

あー、カミーラさまが真見とれたら、また話が変わってくるのですわね。
でもグレンさまが黒出しをするとは思えませんけれど…

(*136) 2014/02/07(Fri) 22:46:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN