狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


60 ゆるふわふわふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 男嫌い修道女 ステラ

第二希望ハーヴェイか、すごく迷っています。
そう発言してみますかね…

吉とでてくださいまし!!

(*119) 2014/02/07(Fri) 19:51:03

異国人 マンジロー

あな、そろそろ、外出の時間が差し迫ってに御座る。
善き結果になることをお祈り申し上げ奉り候也。

(188) 2014/02/07(Fri) 19:51:19

【赤】 男嫌い修道女 ステラ

取り急ぎ。
まだ教会のお仕事が残っておりますゆえ、とにかく集計に必要なものだけでもと。

ゾーン占い
●シャーロットさま ○ハーヴェイさま

霊能ローラーというものに賛成いたしますわ。村の皆々様から見て、わたくし達のうちどちらかが狼であるのは明らか。ミスできる余裕もありませんもの。
▼コーネリアスさま
▽ステラ
やはり、わたくしから見て確実な狼から吊っていただきたいですわね。

(*120) 2014/02/07(Fri) 19:56:07

異国人 マンジロー

と、占い師、霊能者の両名の評価も書き加えておき奉り候。
グレン殿の方が狼である場合が怖く候也。

コーネリアス殿の方が、真らしきに思う候也。
理由は、村の勝利パターンを計算した発言に胸が熱くなったに御座る。

(189) 2014/02/07(Fri) 19:59:09

乙女チック メイ

仮決定だよー

ざっとみた感じ、さっきのまとめからは変わらないと思うからいったん仮決定にしちゃうよ!

【占い先はゾーンでメイ・シャーロット・ウェンディ】
占い師は占い先に吊り先セット!

【吊りは霊ロラで▼コーネリアス】
コーネリアスさんは▼メイで!

(190) 2014/02/07(Fri) 20:06:27

【独】 乙女チック メイ

\|異乙ウ林嬢書画リ|\逃居
────────────────
占|ゾゾゾゾ―自ゾゾ|\ゾ―
●|林ウ林乙林ウ林乙|○リリ
○|乙林嬢ウウ林乙林|○林林

(-51) 2014/02/07(Fri) 20:09:15

画竜点睛を欠く コーネリアス

>>190
了解いたしました。

(191) 2014/02/07(Fri) 20:09:49

【墓】 牧師 ルーサー

はっ!!!

(+1) 2014/02/07(Fri) 20:10:46

画竜点睛を欠く コーネリアス

>>173
ゾーンでほぼ決定かとは思いますが、わたくしの希望は「自由占い」としていたはずです。
念のため指摘させていただきますことをご了承ください。

(192) 2014/02/07(Fri) 20:12:19

【独】 乙女チック メイ

【守護天使日記・三日目】
今日も護衛先はグレンちゃんで。どこを襲撃されても後悔しないよ、あたいは。これでよいのだ。
これでグレンちゃん偽なら盛大に笑おう。
今回はGJでひゃっふうっていえる機会はなさそうね。

(-52) 2014/02/07(Fri) 20:13:46

【独】 画竜点睛を欠く コーネリアス

このゲームをするたびに、このゲームに絶対はないと思わせられる。
雑感が、邪魔をし、功を奏する。
面白いですね。

(-53) 2014/02/07(Fri) 20:15:51

【独】 林檎園の娘 シャーロット

(それにしても、気付けば「多弁」「手慣れてそう」などの印象を皆様から持たれているようですわね…。でも私、メタ的発言をするならば、人狼ゲームはこれが初参戦ですわ。こんなゲームがあることすら、知りませんでしたわ。)

(-54) 2014/02/07(Fri) 20:17:40

画竜点睛を欠く コーネリアス

おお...神よ...!
わたくしは役目を果たせたでしょうか...!

あの世ではぜひ、わたくしに目をくださいまし...

(193) 2014/02/07(Fri) 20:19:07

居眠り小僧 グレンは、林檎園の娘 シャーロット を投票先に選びました。


乙女チック メイ

>>192コーネリアスさん
あ!ごめんなさい!次に出す時に修正しておきます!
コーネリアスさんは面白いから好きだったわ、コーネリアスさんみたいなタイプをジャパニーズでは確かチュー二・・・じゃなくてえっとカリスマとかいうのよね。
あたいがロラを言ったのに、コーネリアスさんとさよならするのは寂しいわ。

(194) 2014/02/07(Fri) 20:20:31

双子 ウェンディは、画竜点睛を欠く コーネリアス を投票先に選びました。


【独】 画竜点睛を欠く コーネリアス

雑感で、残りの人狼はグレン、ステラ、シャーロット。
シャーロットかメイ。
寡黙枠にいるとは考えにくい。
ヘンリエッタ、ウェンディはたぶん違うんじゃないかな。

(-55) 2014/02/07(Fri) 20:26:55

【独】 画竜点睛を欠く コーネリアス

メタ予想でいくと、多弁な人はおそらく経験者。
だから、人狼の中には、初心者に人狼が当たらないように人狼を希望した多弁経験者がいるんじゃないかな。
私も、そうなるかと思っておまかせにしたし。

(-56) 2014/02/07(Fri) 20:28:52

画竜点睛を欠く コーネリアス

>>194
コーネリアス?
私のまことの名はロ・ムスk...

うわあ!何をする!
やめろパヤオ!!
まだ私は出番が欲しい!
死にたくない!神よ!!

(195) 2014/02/07(Fri) 20:30:51

画竜点睛を欠く コーネリアス

うああぁぁ
目がぁぁ...
目があああぁぁぁ!!!

(196) 2014/02/07(Fri) 20:31:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

リック
0回 残8932pt
グレン
0回 残8261pt
カミーラ
0回 残8654pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
トビー(3d)
0回 残8966pt
シャーロット(4d)
0回 残8973pt
マンジロー(5d)
0回 残8852pt
ウェンディ(6d)
0回 残8801pt
ハーヴェイ(7d)
0回 残8866pt

処刑者 (4)

コーネリアス(4d)
0回 残8771pt
ステラ(5d)
0回 残8787pt
ヘンリエッタ(6d)
0回 残8575pt
メイ(7d)
0回 残8623pt

突然死者 (2)

ギルバート(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN