狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ディテクティ部 ナサニエル、メモを貼った。

2013/08/25(Sun) 19:27:39

新聞部2年 ソフィー

>>185
えーと、あのね…まず、私は最終的に調査先を「シロちゃん、シャーロット、キャロル」で出してるよ。

それとナサニエルを退部させようなんて言ったかな?
一応視野の隅においてはみてるけど、どうかな?まだわからない、みたいな発言をしただけなんだけどなー。

>>2:212で焦ってる印象って言われてもね…ナサニエルも私が彼を強制退部に決めたように捉えたみたいだったから、弁解しつつまだ考え中ってことを表したつもりだったんだよ。ややこしい発言でごめんね!!

(190) 2013/08/25(Sun) 19:33:38

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

今日もゾーンなら、オードリーにはうちらを占ってほしいなー
片白の方が安牌な気がする

むしろ片白を疑わないこの風潮にはびっくりだぜ

(*24) 2013/08/25(Sun) 19:34:39

【独】 新聞部2年 ソフィー

セシリア、セシリア!!
時間が余っててのアクション芸は多分一切白要素にならないですよ!!
前世のテルさんをご覧なさい、あれだけ喋って纏めて赤ログやってアクションしまくるRPを完遂させたじゃない!!

(-88) 2013/08/25(Sun) 19:35:35

【独】 新聞部2年 ソフィー

迷いが見えるのは白要素なのかな?
決断した、って姿勢が見えれば揺れてても疑わないけど…

発言は一貫した方がいいと、かの初代ケイジさまがおっしゃってたではありませんか。

(-89) 2013/08/25(Sun) 19:38:51

【赤】 代行人力車部2年 シロガネ

デパスほぼ真確定なのに、ナサニエルが疑われていないのはなぜ?
こりゃあ真がうちらに黒出ししても逃げられるんじゃないかー?

(*25) 2013/08/25(Sun) 19:40:09

ディテクティ部 ナサニエル

>>190
ソフィーがいろいろな可能性を考えているのはよくわかる。それについても俺が過剰に反応しただけだろう。

(191) 2013/08/25(Sun) 19:41:08

新聞部2年 ソフィー、園芸部1年 シャーロットにひそひそ。「ウインクしてみたら??」

2013/08/25(Sun) 19:42:07

文学部2年 セシリア

あああ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい、ログをうまく読み込めていないみたいです、偉そうにべらべらとすいませんすいませんすいません、文学部なのに、読み込めていないなんて、屑ですよね才能ないですよねやめちまえですよね、私なんて、ねばいいのに・・・

(192) 2013/08/25(Sun) 19:44:47

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

会長様。見ていらっしゃるかはわかりませんが。

私から、私が副会長であるとあからさまなメッセージを残してみるのはどうでしょうか。
会長様がいらっしゃらないならまだしも、いらっしゃるのに妙なメッセージを残す裏切り者さんはいないだろう、と見てのことです。それでもなお私を退部させようとしている方は怪しい、とはならないでしょうか?
お遊び要素の強い奇策です。

(=65) 2013/08/25(Sun) 19:48:48

代行人力車部2年 シロガネ

☆1
あんま変わらないな
両方とも白だしだった
うちは以前と同じ、デパス真、オードリー狂とみてる
オードリーは忙しみたいだけどな...

☆2
追従することになるけど、テオがもう答えいっちまってるぜ
セシリア真は固い
ハーヴェイが真だとわかっていた場合以外は騙るのは無理だ

☆3
キャロルが追い出された理由は正直わからない
裏切り者としたら白を追い出したいはずだ、と思っていたから、ダンテが狙われるんじゃないかと考えてた
唯一考えられるのは、キャロルが占いの最有力候補だったことか?
白がすぐに出そうだから?
いや違うな
むしろ疑われてくれた方が裏切り者にとってはありがたいはずさ
やはりわかんねーな

(193) 2013/08/25(Sun) 19:49:41

園芸部1年 シャーロット、新聞部2年 ソフィーにひそひそ。「ウ、ウインクですか!?」

2013/08/25(Sun) 19:53:40

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

……ここにきてナサニエル様の反応が白いような。

(-90) 2013/08/25(Sun) 19:54:11

変身部一応3年 デパス


調査希望先に副生徒会長の票が集まった場合はどうなるんだ?
ダンテは調査から外すだろうがあからさまに外すと襲撃先にされかねないだろうが、どうするのだ?
何か策があるなら、答えくていいぞ。

(194) 2013/08/25(Sun) 19:56:10

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

おっす、今夜生徒会COだろうな、投票でな。

自分の片白を疑うことをナサニエルが強く否定してるからなぁ。ラッセル、シャーロットが反論したけど水掛け論だな。あり得るとしか言えないから並行線なんだよな、答えがないんだ。
それにデパスは真だから結果白は間違いない、ってみんなもう思ってるもんな。
改めて変な状態だと思うぜー!

部員目線、デパスからの黒は逃れらんねぇよもう。強制退部だな。オードリーからの黒は白になるだろうな。


今夜マリアンヌが強制退部なら、セシリアをチクれば色のない退部者だからな。
マリアンヌを俺らの仲間にさせてもらおう。

今夜の調査先は
デパスにソフィーを、オードリーに黒よりを充ててくんじゃねえか。

俺は二日ゾーンに入ったからいったんはずされる気がする、分からん。

(*26) 2013/08/25(Sun) 19:59:59

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

ああ、あんまり遅くなりすぎるとまったく意味がないので、9時を過ぎて会長様から応答がなければ実行しないことにしますっ。
そのときは、予定通り行きましょう!

(=66) 2013/08/25(Sun) 20:03:20

ディテクティ部 ナサニエル

>>194
まァ、そこは生徒会が上手くやるだろ。

(195) 2013/08/25(Sun) 20:03:30

漫研部2年 ラッセル

くそ、空気が闇に染まる時間になってしまったか…
先に議題の声に応えとく、質問とアクションも後で答える

☆5.昨日と同じ方法が良いだろう、生徒会指定ゾーン

☆6.ナサニエルさん、ソフィー、シロガネ
昨日と言ってること反対で悪いが、ナサニエルさんデパス先輩に占って欲しい。保守的思考なのは自覚してるが、監視1COだし生徒会がチクられるおそれもある。ここ確白にしても良い頃だろ、後俺の悩みの種が一つ減る。
ソフィーは昨日から変わらずで優等生の可能性あると思う、シロガネは前日のシャーロットと似た理由だが、発言行動が白く潜伏なら持ってこいの位置に居るから。

☆7.▼マリアンヌ ▽ソフィー
マリアンヌは昨日から引き続き、正直第二希望は悩みすぎて保留にしようかと思ったが、GSから。ただ優等生視してっから吊るより占って欲しい。

☆8.生徒会に任せるが…質問に答えるなら投票CO

(196) 2013/08/25(Sun) 20:06:37

新聞部2年 ソフィー、園芸部1年 シャーロットに、「そうそう。あなたかわゆいし、ラッセルも落ちたりして」

2013/08/25(Sun) 20:11:21

【独】 新聞部2年 ソフィー

ちっ、こちとら早く死にてえんだよ!
早く吊れってんだろ!!

すでにアタシに票が集まってんだ、空気嫁や。
サーセン笑

(-91) 2013/08/25(Sun) 20:13:35

【独】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

マリアンヌ、考えなさい。
ラッセル様がナサニエル様を疑わせようとして殴り愛にいった可能性はありませんか?

(-92) 2013/08/25(Sun) 20:13:52

漫研部2年 ラッセル、メモを貼った。

2013/08/25(Sun) 20:16:42

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

すまない、今見た。

うん、せっかくだ、やれることはやってみよう。
行ってくれ。

俺はぎりぎりまで不在にする。22時半過ぎに来るとだけ言う。

(=67) 2013/08/25(Sun) 20:22:41

筝曲部3年 ダンテ

皆、議題回答ありがとう。

すまない、今日に限ってばたついている。
戻りは早くて22時半、遅くて23時前だ。

本決定は俺からするので、待っていて欲しい。
議題回答、メモ貼り徹底よろしく頼む。

(197) 2013/08/25(Sun) 20:24:43

代行人力車部2年 シロガネ

セシリア
リアル都合でいろいろあったのは察するぜ
かなり意見が右往左往してるが、それもこれもリアル都合のせいなのかもしれない
ほぼ白が確定してる側だから、灰考察はいらねーかと思ったが、白確だから意見が正しいとは限らないとだけ言わせてくれ
これはユーラスもいってたけどな

ソフィー
追い出し候補にあがってきたな
けどイマイチ追い出される理由がわかんねーな
何かしらアラっぽいところを指摘されても冷静に返してるあたり、発言に「造り具合」がない
白じゃなきゃ言えねーはずさ
(まあ指摘自体も早とちりなものもあったけどな!)
もっとも、今は白っぽさが逆に怪しくもなっちまうみてーだけどな!
うちは白寄りでみてる

シャーロット
デパスから出された片白
正直前に出したGSとほとんど変わんねーよ
若干ナサニエルと歩調を合わせようとしている感じが伝わってくるけど、これはどっちなんだろうな
疑われまいとしているのか...?でもそれも考えにくかったり

(198) 2013/08/25(Sun) 20:24:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN