狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


変身部一応3年 デパス

申し訳ない。我輩のバファ提案が悩ましい事案になってしまっているようだ。我輩真よりにみてもらえるのはあのアクシデントがなければうれしい話だが、バファ吊りに反対したからどうこうというのが考察で出てくるのは我輩としては心苦しい。

現状、優等生探しが最重要事項であるならば、監視役セシリアが真かどうかはちっくと保留でもいいように思う。

☆副生徒会長のCOはダンテに投票セットで主張ということでいいんじゃないかと思う。裏切り者は優等生を排除したいかもしれないが、この学園の要になっている生徒会にたいして快くは思っていないはずだ。裏切り者がうまく潜伏していれば強く邪魔とは思っていないかもしれないが。

(129) 2013/08/24(Sat) 23:00:06

変身部一応3年 デパス

あのアクシデントがあるがゆえに、どこまで我輩は思考開示していいのかは迷っているぞ。
だが、オードリーの発言の仕方を見ると我輩は手を抜くことなく考えていることは出したほうがいいのだとも思っている。

我輩のあの日替わりのアクシデントについてはエピで釈明させていただきたい。

(130) 2013/08/24(Sat) 23:03:30

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

たぶん、セシリアには君が見えていない。
だが、ナサニエルとユーラス、おそらくテオにも君が透けているのかもしれない、(経験の差のようなきもするが…)

>>127 は、微妙なところだな。意図を確認して考えたい、ということかもしれない。今日はもう表では話さないで、明日様々な意見を聞いてから、それとなくナサニエルにも応答しよう(笑)

(=43) 2013/08/24(Sat) 23:04:44

【独】 変身部一応3年 デパス

あまりなれていないものは、あのアクシデントがどういうことなのかわかっていないんだと思うんだがな。
何があったか理解している、察しているというのは戦歴を重ねている御仁であろう。

胃が痛いぞ。まじで。

(-58) 2013/08/24(Sat) 23:05:21

詭弁論部2年 ユーラス

>>129デパスさん
いや、あんたが気にすることじゃねえよ。
一人一人がそれを選択をしたんだ。
蒸し返して申し訳ねぇ。

(131) 2013/08/24(Sat) 23:07:14

ディテクティ部 ナサニエル

>>130
いろいろ言いたいことはあるが、エピでだな。いや、別にお前さんを責めようってわけじゃないんだぜ。

(132) 2013/08/24(Sat) 23:11:59

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

ナサニエル様は、昨日私を白寄りに見ることに少しこだわっていたように思います。だから、透けているのではないかと思いました。

ですが、ここでCOに賛成しない…つまり、二潜伏しているはずなのに灰を狭めたがらない、というのはお弁当を置いておきたいのかな、と。
ただ、お弁当を明らかな形で表に出したくないという白い考えなだけなのかもしれませんが。私はどうしても柔軟な考えができないので、難しいですっ…。

私もそのあたりの方はお気づきではないかと思います。
会長様の暗号というより、私の振る舞いだと思われます…。メタ的にも、推測するのは容易でしょう。

(=44) 2013/08/24(Sat) 23:14:38

園芸部1年 シャーロット

…わたし、セシリアさんに驚きです。じぇじぇじぇとは何かの呪文なのでしょうか?

☆8これは生徒会の方達で決めてもらえばと思っています。もちろん今夜ダンテさんがチクられてしまった時のために何かしらキーワードは残しておいてほしいと思います。

(133) 2013/08/24(Sat) 23:18:37

【独】 園芸部1年 シャーロット

冗談はよしこちゃんです!

(-59) 2013/08/24(Sat) 23:19:13

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

>>シャーロット
ジェジェジェは平がなにするんだ。どっかの国の今年の流行語と目されてる言葉さ。

(-60) 2013/08/24(Sat) 23:24:25

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

だーかーらー

やっぱり【占はまず対抗以外にセットすること 】

人外勢は騙りは何だ?と思わせておくことも大事なんですよ。真が透けても対抗の色はいかんよ。

(-61) 2013/08/24(Sat) 23:26:59

文学部2年 セシリア

いいいいい、今、戻り…ました……やっぱり、触れちゃったらダメでしたよね……私もリアル都合でひと悶着起こしたっていうのに……ああああ私のもう一つの人格が勝手に………でもでもでもでも、メタ的に”中の人”からすれば同じなわけで、それをRPの言い訳にしようとしている私なんて、嫌い……私なんて、ねばいいのに……

ははは離してくださいナサニエルさん…私はそんなことして頂けるような人間じゃありません………腐った埃みたいな人間です……私なんて、ねばいいのに………
☆8生徒会さんに従いますよ……

(134) 2013/08/24(Sat) 23:34:57

ヒーロー部1年 テオ

…「RPを頑張る」「裏切り者と優等生も探す」 両方やらなきゃならないのが、サボり部の辛い所です。
ヒーロー部1年 テオ、覚悟はとうに出来ている!

☆8
セシリア先輩が真なのと同じ理由で、ダンテ会長がチクられたとしても、裏切り者は副会長を騙れないでしょう。
COタイミングは生徒会に一任します。
ただし、僕は暗号ゲームは余り好きでは有りません。生徒会側で決めかねている様であれば、本日夜の投票COを希望します!

(135) 2013/08/24(Sat) 23:40:00

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

初日に呪殺出なかっただけいいんだと思いながら頑張ってんだぜーこれでも腐らずになーリタイヤするぞーくそー立て直そうとしてんだぜーオードリーからの白黒とデパスからの白黒の意味が違うだろーすでにー自分への文句だぜーあれくらいで凹んでる自分になーデパスにじゃねーぜーくそーせめて呪殺出んなーまだ出んなー

(-62) 2013/08/24(Sat) 23:40:52

詭弁論部2年 ユーラス

>>ダンテさん
方法はお任せしますけど投票ならお互いに入れ合うのがいいと思うぜ、余計だろうが一応。生徒会乗っ取りの危惧もあるからな。
まぁないんじゃね?生徒会片をロラして終わりじゃねぇか。ロラされに出て来ないだろ。

(136) 2013/08/24(Sat) 23:45:47

園芸部1年 シャーロット

☆8追加
わたしはダンテさんからこの質問がなかった場合は調査された時に黒出された時、もしくは強制退部候補に上がった時にCOされるのかなと思っていました。
でもユーラスさんへの>>102の回答内でもいったように調査先に入っていても内通者さんは黒を中々だせませんよね。

(137) 2013/08/24(Sat) 23:49:16

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

>>125ナサニエル先輩

まあ考察だからな。どうとらえるか、見るかは自由だ、反論もあろうが仕方ない。
俺はナサニエル先輩の考察も気になるぜ。考察の起点が占い先だろ?そこにデパス真の要素を加えてる。
議題回答はリアル都合もあるから一概に後出しとも言えないんじゃないのか?

(-63) 2013/08/24(Sat) 23:53:24

【独】 園芸部1年 シャーロット

こてんこてん(首をかしげながら)

最近のハマり。よくわからない。
わたしってよくわからない人なんです。知ってましたか?

それにしてもセシリアさんは誰なんだろう?あおとさんじゃなかったらnove8月生まれの人本当に多いですね…

(-64) 2013/08/24(Sat) 23:56:36

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

はっ!私、この議題にどうお答えすればいいのでしょう!

(=45) 2013/08/24(Sat) 23:58:06

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

ああ、私の馬鹿馬鹿っ!明日までに、頭を冷やさないと。

……会長様のために、今夜もお茶をご用意しました。
今日は【抹茶ラングドシャ】をご用意していますっ。お暇なときにでもおつまみくださいねっ。

(=46) 2013/08/24(Sat) 23:59:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN