狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


55 おいでよ!人狼学園

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ディテクティ部 ナサニエル

裏切り者、優等生考察をやり直した。
現状で裏切り者の可能性がある灰は8人、即ちソフィー、シャーロット、ラッセル、ユーラス、テオ、マリアンヌ、シロガネ、そして俺だ。シャーロットと俺がいなくなるのはこれまで通り。テオもなし。デパスとオードリーの調査先のユーラスとシロガネも除去。
そうすると残るのはソフィー、ラッセル、マリアンヌか。
だが3人の調査先希望に3人が入っていないのはこれまで通りか。後半、キャロルに投票した奴という条件ではソフィーとマリアンヌの両者が入る。いまのところイーブンで疑えるということか。

☆6.については○ユーラス、シロガネ、ラッセルに変更。
☆7.は一旦取り消しだ。

(107) 2013/08/24(Sat) 17:35:05

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

わりぃ、流し読みじゃわからねぇ
ナサニエルの占いは優等生狙いで、俺らが入ってるんだよな。

占い先なんて中庸から出しただけだぜ?
深く考えてねぇ。

このターン、俺らどっちかに黒が出ても吊りは次だよな。

片黒を吊る時は監視役の結果が重要だから護衛がつくんじゃないか?
監視役はこのターンにやらなきゃないな。

(*15) 2013/08/24(Sat) 17:52:56

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

君の意見にとりいそぎ答える。

今夜の時点で君に疑いが高いようなら、君のいうとおり皆に諮ろう。ただCOするより少しでも情報を出した方がいいな。

もし、今夜はそこまででもないようなら、明日の本決定時に、日替わり後05分に副会長がCOすると皆に宣言し、遺言する。そして、日替わり直後にCOでどうか。
狼と優等生をかなり撹乱できないだろうか。かつ、今夜俺がかみさきになれば、デパスとセシリアを守れる。

4日目になれば、かなり絞れてくる。そこで君が現れれば、ずいぶん議論が進むように思う。


あと。それから正直なところ、この状況になって、俺はユーラス、テオ、ナサニエルの誰かは裏切り者か優等生だと感じはじめている。

(=23) 2013/08/24(Sat) 17:59:10

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

【今後のルール提案】
占い師は日替わり後、対抗以外にまずセットすること。

初日にメタで真確定されるときついっす。策を打つ前に策を潰されるのと、策を失敗するのは違うからな。

いや、ここから掻き回すぜ。
第三勢力がいると生まれる要素は『取り引き』

(-45) 2013/08/24(Sat) 18:38:28

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

あと2手占い逃れてー!
そしたら勝機が見える!

このターンで占われるのはだめだ。


よし、真面目にSGをつくろう。
共鳴引っ張り出してやる。
ナサニエルだろ、初日終わりの表で確信したぜ。じゃなかったら分からん、潜伏見事だな。

(-46) 2013/08/24(Sat) 18:55:47

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

オードリーが内通者ならばやはりナサニエルは裏切り者だ。
オードリーは白を出して自分の位置を知らせた。

ナサニエルはオードリーのゾーンに入ったキャロルを噛んだ。調査先と噛み合わせれば呪殺に見えるからな。

あいにくはずしたようだがな。

(-47) 2013/08/24(Sat) 18:59:12

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

うーん、次は俺が噛まれるかと思うが、かみさきは俺、セシリア、オードリー、あたりも肺を狭めないな。
こんな状況だ、デパスとセシリアは出来るだけ失いたくないな。

また夜に箱から覗く。
議論が今日はあまり進まないかもしれないな。

(=24) 2013/08/24(Sat) 19:37:08

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

俺ら目線、優等生は

ソフィー
ラッセル
マリアンヌ
テオ

なんだよな。
ナサニエル副会長候補、ハーヴェイは部員を仮定してる。

(*16) 2013/08/24(Sat) 19:43:58

【独】 文学部2年 セシリア

うううだまってくれるって約束したのに

ジェジェジェジェwww
あーこうなりゃ仕切り直しだぜ。
もしかってばれちゃった系?
うへへへへへwww
健全な監視をするには健全な精神と肉体に残るの
【アタシが監視者よ】

アタシが真?ビンゴ入りました。アタシは誕生日ってことで、残念ながら本決定にも間に合わなかったの。メタ的にも私が真ってこと。昨夜のダンテセットは聞いていたけど、その時点での黒塗は少なかった。
あ、いっちゃった、いっちゃった恥ずかしい。

なるほどふむふむ
RPを少なくすれば、もう少し発言できたって?
リアルにはかなわなかったけれど、こちとらRPに力かけてんだよ。

教えてやんよ
一流ならではのこだわりがあんのよ
人気のラーメン店がスープや面にこだわるのと同じなの
だあってろ負け犬が!じぇじぇじぇじぇwww

(-48) 2013/08/24(Sat) 20:34:34

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

お忙しい中、回答ありがとうございます。生徒会長様。

思ったのですが、どちらも併用する、というのはどうでしょうか。皆様に意見を諮りつつ、私が吊り先に上がらなければ更新後のCOを告知する。私が吊り先に多く上がるようなら明日の仮決定あたりでのCOを検討する。
それなら今日、もう少し皆様の考察も進むのかな、と思ったりしております。

(=25) 2013/08/24(Sat) 20:34:37

文学部2年 セシリア、ムクリと起きる。ジェジェジェ

2013/08/24(Sat) 20:36:10

ディテクティ部 ナサニエル、セシリア、いたのか。お前の考察を聞きたいな。

2013/08/24(Sat) 20:41:11

漫研部2年 ラッセル、文学部2年 セシリアをハリセンで殴った。

2013/08/24(Sat) 20:42:53

漫研部2年 ラッセル、嘘だ

2013/08/24(Sat) 20:43:06

漫研部2年 ラッセル、嘘だ、殴ってない、俺は女は殴らない主義なんだ

2013/08/24(Sat) 20:43:37

漫研部2年 ラッセル

さて、さっき鳩が暴れてな、セシリア悪かった。
あと、今気づいたが別にソフィーを女扱いしてないとかそんなんじゃないぞ

議題の声に応えるのが10時すぎごろになる。
今、魔界が一番盛り上がっててな、抜けれそうにない。
一応それまでもログはこの邪気眼で監視しておく

(108) 2013/08/24(Sat) 20:52:21

文学部2年 セシリア、(今日だけ溜まったものをRPにぶつけることを宣言)

2013/08/24(Sat) 20:55:12

【独】 漫研部2年 ラッセル

わあ、セシリアさんこわいっ
ラッセルがボコボコにされちゃう…

(-49) 2013/08/24(Sat) 20:59:38

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

\\対象|文新園吹漫国探弁英奉人
────────────────
文学:霊|−−−○○○−−−−−
────────────────
変身:占|−−○−−−−○−−○
────────────────
演劇:狂|−−−−−−○○−−○
人力:狼|−−−−−○○−−○−
弁論:狼|○−−−−○−−−○−
────────────────
園芸:白|○−−−−−○−−○−
新聞:A|−−○−−○−−○−−
漫研:A|−−−○−○−−−○−
探偵:A|−○○−−−−−○−−
英雄:A|−−−−−○−○−○−
奉仕:A|○−−○−○−−−−−
────────────────
吹奏:▼|−−−−○−○○−−−
国際:▲|−○○−−−−○−−−
────────────────

(-50) 2013/08/24(Sat) 21:38:22

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

なるほど。

では、追加議題として出し、出来るだけ多くから回答をもらう方がよいかな?


生徒会から連絡事項【副会長は生存中】
★追加議題
副会長のCOタイミングについて

(=26) 2013/08/24(Sat) 21:40:34

【鳴】 筝曲部3年 ダンテ

君のOKが出たら、外に出すつもりだ。

(=27) 2013/08/24(Sat) 21:41:04

【鳴】 奉仕活動部1年 マリアンヌ

会長様、【よろしくお願いします!】

(=28) 2013/08/24(Sat) 21:42:16

筝曲部3年 ダンテ

…こんばんは、皆。
今夜はさすがにあまり集まっていないか。

【22時に生徒会から連絡を行う】

(109) 2013/08/24(Sat) 21:52:53

【独】 詭弁論部2年 ユーラス

  |文新園吹漫国探弁英奉人
文学|−○○−−−−○−−−
──────────────
変身|−−○−○−−−−−○
──────────────
演劇|○○○−−−−−−−−
人力|−−−−○−−−○○−
弁論|−○−○−○−−−−−
──────────────
園芸|○−−−−○−○−−−
新聞|ーー○ーー○ーーーー○
漫研|−○○○−−−−−−−
探偵|−−−−−演変−−−−
英雄|−−−−−演−変−−−
奉仕|○○○−−−−−−−−
──────────────
吹奏|ー−−−−ー−ー−−−
国際|−−○−−−○○−−−

(-51) 2013/08/24(Sat) 22:01:03

【赤】 詭弁論部2年 ユーラス

副会長COかな

(*17) 2013/08/24(Sat) 22:01:34

筝曲部3年 ダンテ

生徒会から連絡事項だ。

【現在、副会長は生存中】だ。
今後のことを考え、COのタイミングを検討している。

そこで、ここは一つ、皆に意見を問うてみたい。

★追加議題 (★8)
副会長のCOタイミングについて

皆の率直な考えを聞かせてくれ。
以上、よろしく頼む。

(110) 2013/08/24(Sat) 22:02:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ラッセル
0回 残12862pt
ナサニエル
0回 残13338pt
デパス
0回 残12856pt
テオ
0回 残13356pt
マリアンヌ
0回 残13341pt
ダンテ
0回 残13385pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
キャロル(3d)
0回 残11549pt
シャーロット(5d)
0回 残12118pt

処刑者 (6)

ハーヴェイ(3d)
0回 残13500pt
オードリー(4d)
0回 残13415pt
ユーラス(5d)
0回 残12736pt
ソフィー(6d)
0回 残12907pt
セシリア(7d)
0回 残13302pt
シロガネ(8d)
0回 残13312pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN