狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


22 【身内】はじめての長期仕様村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


わんわんお パトラッシュ に 1人が投票した(らしい)。
バーテンダー マイルズ に 1人が投票した(らしい)。
タクト ラス に 3人が投票した(らしい)。

タクト ラス は村人達によってたかってぶち殺された。


誰かが寝たまま起きなかったみたい。


しぶとい奴はわんわんお パトラッシュ、奇術師 ディーノ、神父 エドガー の 3 人だと思っておこう。


わんわんお パトラッシュ

わあああまいるずうううううう

(0) 2011/10/12(Wed) 20:31:30

わんわんお パトラッシュ、悲しみにうちひしがれた

2011/10/12(Wed) 20:32:23

わんわんお パトラッシュ

おおかみさんはでぃーのだよ
かりゅうどのまいるずはたべられちゃった

おおかみがでぃーののりゆうは
ぼくがきょうじんで
どちらかがおおかみだとしたら
あかじんえいのかちになってるはず  

だからいまのこってるのは
おおかみ
むらびと
うらないし
で、ぼくはほんもののうらないし

でぃーのはくろだった
よっておおかみはでぃーのです

えどがーしんようしてね?

(1) 2011/10/12(Wed) 20:37:43

わんわんお パトラッシュ

しつもんうけつけるよ
なんかあったらいってね

(2) 2011/10/12(Wed) 20:39:44

わんわんお パトラッシュ

誰もこなさそうだからまたあとで **

(3) 2011/10/12(Wed) 20:44:05

神父 エドガー

今までの記録を読み漁った。
どうやら私は守られていたようだね、今は亡きマイルズに感謝。遺言とパトの占いから狼はディーノらしい。

君を信頼するよ。

(4) 2011/10/12(Wed) 20:56:31

神父 エドガー

私はディーノに投票する。
これ以上、なにもすることは無いと思う。狼は弁解の余地もないはずだ。

なので【時間を進めよう】とおもう。

(5) 2011/10/12(Wed) 21:00:14

わんわんお パトラッシュ

しんじてくれてうれしいよ
ぼくもじかんをすすめるね

(6) 2011/10/12(Wed) 21:06:13

わんわんお パトラッシュ

でぃーのはいそがしいのかなぁ
こないねえ

しょけいされるだけっちゃそうだけど(´・ω・`)

(7) 2011/10/12(Wed) 23:02:54

わんわんお パトラッシュ、奇術師 ディーノをパソコンで殴った。

2011/10/12(Wed) 23:25:46

わんわんお パトラッシュ、奇術師 ディーノを鋼鉄製ハリセンで殴った。

2011/10/12(Wed) 23:26:09

わんわんお パトラッシュ、奇術師 ディーノをオリハルコンハリセンで殴った。

2011/10/12(Wed) 23:27:08

わんわんお パトラッシュ、奇術師 ディーノをぶっ飛ばした。

2011/10/12(Wed) 23:27:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パトラッシュ
0回 残8980pt
エドガー
0回 残8969pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残9000pt
マイルズ(3d)
0回 残8978pt

処刑者 (1)

ラス(3d)
0回 残8980pt

突然死者 (1)

ディーノ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN