狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


13 まったりテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ロザリー

あら?
誰も占い師をCOしませんの?

(1) 2008/03/29(Sat) 00:05:25

【墓】 みなしご オーフェン

白い人うらなっちゃったからまあいっか。
ねよねよ

(+2) 2008/03/29(Sat) 00:05:28

【赤】 踊り子 ミュウ

とりあえず口火切ろうかしら。

たぶん、この沈黙……

――どっちか占われたわ。

(*3) 2008/03/29(Sat) 00:06:08

【独】 流れ者 ギルバート

/*

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

*/

(-1) 2008/03/29(Sat) 00:06:22

流れ者 ギルバート

あ。黙ってても進まないんで、

★【占い師以外の者は、占い師ではないとの宣言も頼む】

(2) 2008/03/29(Sat) 00:06:49

【赤】 お嬢様 ロザリー

待った私が表に出た、もう一人二人発言するまで待って欲しいですわ。

(*4) 2008/03/29(Sat) 00:07:09

踊り子 ミュウ

一瞬意識が飛んでたわ。

【私は占い師じゃないわ】



ていうか、アレだけ喋っといて昨日とっととCOしない時点でバレバレよねorz

(3) 2008/03/29(Sat) 00:07:31

【独】 士官学校生 エリカ

お二人ともお疲れ様です。

うわあ、クローディアさんもオーフェンさんも村人さんですね。狼さんは4/6。

あ、そか。独り言は下にみえないのですよね。

(-2) 2008/03/29(Sat) 00:07:32

【独】 流れ者 ギルバート

/*

ああもう占い師引いてたらどうしようクローディア占い師とかやめてオーフェン占い師ならまだ狼が上手だったという納得の仕方出来るんだけどクローディア占い師ならマジごめんなさいとしか言いようがないんだ出て来てくれ占い師ー!

*/

(-3) 2008/03/29(Sat) 00:08:14

お嬢様 ロザリー

>>2
了解ですわ。

【私は占い師ではありませんわ】

(4) 2008/03/29(Sat) 00:08:16

【赤】 踊り子 ミュウ

ダメだ、第一発言を取り消したら回数とptでバレル。

ちょっと間に合わなかった。ごめん。

(*5) 2008/03/29(Sat) 00:08:34

士官学校生 レッグ

はぁ・・・何と言うか。オーフェン・・・

まず、状況を確認させてくれ。今日の第一声で占い師はCOするで良いのかな?てか、COまわさねぇと決め打ちも何もねぇだろ。【俺は占い師じゃねぇよ】

オーフェンが襲撃されて、ギルが残ってるっつうことは、単純に考えれば、クロすけは人間だったって事だよな・・・悪ぃ、ほんとにわりぃ。・・・って、>>0を確認した。

(5) 2008/03/29(Sat) 00:09:10

【赤】 お嬢様 ロザリー

いかん、二人とも表に出てしまったわ。
どっちが占われたかで状況が変わりますわね・・・。

(*6) 2008/03/29(Sat) 00:09:22

士官学校生 エリカ

えっと……
とりあえず私はクローディアさんを占ってないですし、【占いなんかできません】って言っていいんですよね。

クローディアさん、オーフェンさん……
オーフェンさんは疑ってごめんなさい。

(6) 2008/03/29(Sat) 00:09:43

【赤】 踊り子 ミュウ

……パト?

それとも「正解!」?




どきどきどきどきどき……

(*7) 2008/03/29(Sat) 00:10:51

【赤】 お嬢様 ロザリー

ここからの作戦を早急に伝えますわ。
占われた方は

【クロかオーフェンが占い師だったと貫き通す】

当然明日は占い師食いですわ!!

(*8) 2008/03/29(Sat) 00:10:53

【赤】 お嬢様 ロザリー

>>*7
当たりを引いてれば、色々悪巧みが出来ますわねぇ。

(*9) 2008/03/29(Sat) 00:11:41

【墓】 みなしご オーフェン

直感だとパトエリカかなすぴー

(+3) 2008/03/29(Sat) 00:11:50

【独】 士官学校生 エリカ

もし、これでパトラッシュちゃんが占い師でなければ、オーフェンさんが占い師確定。
パトラッシュちゃんが占い師COなら、襲撃されたオーフェンさんとの信用勝負……?

(-4) 2008/03/29(Sat) 00:13:49

【独】 お嬢様 ロザリー

なぜ明日占い師食いか?
もし、どちらかが占われているなら、ゴネたところでかなりの確率で吊られますわ。
その上、明日の占いでラストウルフを占われたら話しになりませんもの。
それならギルを食って吊りの結果をうやむやにするより、占いを封じて運勝負に出た方が・・・楽しいですわ。

(-5) 2008/03/29(Sat) 00:14:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
0回 残2054pt
レッグ
0回 残3140pt
ロザリー
0回 残2400pt
ミュウ
0回 残2443pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
オーフェン(3d)
0回 残4434pt
エリカ(4d)
0回 残3124pt

処刑者 (2)

クローディア(3d)
0回 残4181pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4323pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN