狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


逃亡者 カミーラ

シャーロット:
非常に思考開示ははっきりとしていてわかりやすく、またその視点は極めて村的な印象がある。

けれど、やっぱり色は見えにくい。
グレンを真と見ているのは村視点としては理解できるんだけれど、そこを全ての基軸に考えていて、今日かなり状況が動いたあとも、あまりその点については考えが揺らいでいないように見える。これはつまり、グレンへの見方が固定化している?とも取れる。
もちろん、思考全体には揺れがあって、その点は極めて白らしくも感じているけど。

また、冷静な発言には説得力があると思う。議題回答は割と早いので、彼女の意見は全体の意見をかなり左右している印象もある。

今日はあえてなのか、灰考察を先に持ってきた点、占い師考察を後回しにした点が気になる。グレンのラインがあるとしたらここのような気もしてきて、暫定、今日の第二候補。

雑感レベルでは、>>88で自分が襲われるような発言など、さりげなく白を主張しているようにも取れる。

(114) 2014/02/07(Fri) 10:55:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN