狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新人看護婦 リディア

砂:遊占に関しては理由は納得。まあライン切りにならないのはある。歌もここは同様なんだけど、歌ほど思考がピンと来ないと言うか・・・単に読み込めてないだけかもしれないんだけど。>>58の深読み部分は砂はそうでもないかもとは思ってる。なら素直に酔投票のが良いだろとか。ただ他の人に見えた白っぽさが砂には見当たらない・・・という事で占いたい先。
犬:大体>>59>>62参照。あとは昨日狼側でも狂だと見てい

(95) 2007/08/08(Wed) 21:57:22

酒場の看板娘 フランが「時間を進める」を選択しました。


新人看護婦 リディア

続>た意見も含めても、灰に狂が居る可能性めっきり下がった現状はうっかり白狙った狼以外には特に考える必要ないと思う。白め。
兵:ここはあるとすれば2d寡黙吊を避ける・・・位でしか今日の確黒はなさげな気がする。特に意見で引っかかる箇所は無いで、ライン的な判断は難しいのはあるんでもちょっと喋って欲しいかなとか。
とか言ってる間にタイムオーバーです。希望は、
■1.●シャロンちゃん ■2.▼フランちゃん 

(96) 2007/08/08(Wed) 22:00:57

傭兵 カルロス

答えられる所だけでも先に答えてしまおう。
■2.▼フラン
放置する理由が思いつかない。
第二希望を出すなら▽ブラウン。理由は>>74>>75>>76>>82

(97) 2007/08/08(Wed) 22:01:06

【赤】 かぶき者 ケイジ

あれ。蛍はこれないんだっけか?

(*26) 2007/08/08(Wed) 22:06:40

酒場の看板娘 フラン

やっぱりこんな時間に解放された件。まだ鳩だからなんも参加できないよぅ…

こんな吊り要員でしかない確黒(だよね?別にもう狼否定する気もないけど)でごめんねぇ…。ネタも出せないしキャピキャピもする暇がなかったよ。うん。
くっそうー!村の人の肉を焼き鳥みたいにして出してたのなんでばれたんだろなぁ…。ちと匂いすぎたんだなぁ…(泣)

(98) 2007/08/08(Wed) 22:06:51

【赤】 かぶき者 ケイジ

おお!11秒違い!w
さすが仲間愛wwwwwwwwwwwwww

(*27) 2007/08/08(Wed) 22:07:58

新人看護婦 リディア、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 22:09:10

【独】 新人看護婦 リディア

3dまで潜伏する占い師、に挑戦は、まだ出来てません。
(初日COが2回、吊回避COが1回、あと今回)

いつか上手くいく日が来るのかしら。。。

(-14) 2007/08/08(Wed) 22:11:31

烏賊 ラス

>>93 マジっ!?……俺、食った気もするが……いや、俺は自分で用意したのだけだ、うん。

【仮決定】●ケイジ(漠然と『仮』)
【吊り本決定】▼フランフラン。(俺、Sじゃないし)
考えながら水浴びてくる。

(99) 2007/08/08(Wed) 22:13:41

【独】 新人看護婦 リディア

ああ、霊能者は一応(マークされてたけど)成功はしてる。
狩も成功。狼は・・・初回占いが1回あった以外は全部灰。

潜伏共はまだ未経験。

(-15) 2007/08/08(Wed) 22:14:55

かぶき者 ケイジ

【仮決定了解】
一応理由は聞かせてほしいが。

(100) 2007/08/08(Wed) 22:15:13

【独】 傭兵 カルロス

酒|酔ブラ|>>1:101 21:41:24
歌|遊カレ|>>1:104 21:44:06
孤|酒フラ|>>1:106 21:51:13
遊|酒フラ|>>1:111 22:02:55
砂|遊カレ|>>1:113 22:04:06

(-16) 2007/08/08(Wed) 22:15:14

【赤】 かぶき者 ケイジ

すまん。おおかみしぼんぬwwwwwwwwwwww

(*28) 2007/08/08(Wed) 22:15:24

【独】 傭兵 カルロス

看|酒フラ|>>1:114 22:07:33
酔|砂シャ|>>1:118 22:17:48
犬|遊カレ|>>1:129 22:34:16
兵|酔ブラ|>>1:131 22:46:59
【本決定 ●フラン>○シャロン】>>1:151 23:18:08

(-17) 2007/08/08(Wed) 22:15:29

酒場の看板娘 フラン

つ【ガウェインのカルパッチョ】お酒のおつまみに召しあがれっ!これだけしか(食べてないから)用意できなかったよ(泣)種類少なくてごめん!
これを食べてあなたも死亡フラグゲット!なんちゃって☆

よーし、私も占いっぽいっことやっちゃおっと!
↓の発言の人が今日の命日だっ!じゃ、またこれるかわからないけど頑張ってねっ!

(101) 2007/08/08(Wed) 22:16:33

かぶき者 ケイジは、新人看護婦 リディア を投票先に選びました。


かぶき者 ケイジは、新人看護婦 リディア を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 酒場の看板娘 フラン

すごいわねww
リディア襲撃しかないわねww

(*29) 2007/08/08(Wed) 22:19:53

かぶき者 ケイジは、酒場の看板娘 フラン を投票先に選びました。


【赤】 かぶき者 ケイジ

リディア襲撃。僕に黒出し、とかでもいいかも?

(*30) 2007/08/08(Wed) 22:20:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN