狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の看板娘 フラン

>シャロン 寝るのかww

っと、危うく偽確定発言投下するところだった…

正直いいかもしれないけど。

(*12) 2007/08/08(Wed) 00:18:38

みなしご オーフェン

[...は眠たい目を擦りながら]
フランの発言ないけど。集会所の隅で鼠さんとお話してたら、びっくり発言で起きちゃった。
ら、>>12を確認。僕もそうしたほうがいいんじゃない?って言おうと思って来たからりょうかーい。

【僕は占師ではないよ】 ちょこっと>>6を考えつつ、寝落ちしてるかもー。

(14) 2007/08/08(Wed) 00:19:34

酔っ払い ブラウン

ラスのメモを確認…してたらカレンちゃんも黒判定COか。こりゃ狼さんチームもまた思い切ったね。
>>12の指示も確認。占い師2人出たらもういいよね。
【おじさん占い師じゃないよ】
とりあえず▼フランちゃんにセットしといたよー。

(15) 2007/08/08(Wed) 00:19:46

傭兵 カルロス

黒2か。2人に村騙りが混ざってない限りこれ以上占い師は出てこないだろう。潜伏は解禁だよな。

>>12了解。【俺は占い師では無い】

で、すまんが今日は頭が働いてないので寝かせて貰う。明日はそこそこ喋れる予定。んじゃおやすみ。

(16) 2007/08/08(Wed) 00:19:49

新人看護婦 リディア>>10で早速陣営二人目見つかった件。

2007/08/08(Wed) 00:20:09

烏賊 ラス、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 00:20:19

酔っ払い ブラウン、まーあとは明日だ。*おやすみー*

2007/08/08(Wed) 00:21:16

烏賊 ラスは、酒場の看板娘 フラン を投票先に選びました。


みなしご オーフェンは、酒場の看板娘 フラン を投票先に選びました。


かぶき者 ケイジ

【占い師じゃないよ】
というかごめんなさい。さっきの発言がほぼ非占い師になってたことに今気づいた(お面の下から汗

(17) 2007/08/08(Wed) 00:22:17

名犬? パトラッシュ

【おいらは占い師じゃねーよ】
今日はもうだめだ。寝かせてもらうよ。
おやすみ。

(18) 2007/08/08(Wed) 00:22:36

【赤】 遊牧民の少女 カレン

蛍ーっ ごめんねーっ(ノ□`)
1番占い師だったらやだなーって人が占い師だったなんて……orz

今日は飲もう(´・ω・`) [モルツ]

(*13) 2007/08/08(Wed) 00:22:58

かぶき者 ケイジは、烏賊 ラス を能力(襲う)の対象に選びました。


酔っ払い ブラウンは、酒場の看板娘 フラン を投票先に選びました。


【赤】 かぶき者 ケイジ

あ、今日ラス襲うのはありかもしれないね。
とりあえずセットした。ラスに。

(*14) 2007/08/08(Wed) 00:24:08

砂漠の民 シャロン

>>12 の指示を確認した。
黒確定の事でおじさんと話してた所だったから、なんか吃驚だわ…。
【俺は占いなんて出来ない。】

票は、とりあえず2黒貰ってるフランにセットしておく。やっぱり読める所まで議事読んで来ます。適当に寝落ちしてるかも知れませんが。

(19) 2007/08/08(Wed) 00:25:17

烏賊 ラス

何か凄い勢いで俺のActが減っていくわけだが……
メモ書き換えしかできんな、俺のActは。

メモした通り、仮2200本2230予定だ。他に占い師が出てこなくてフラン黒確定しても占い先問題があるから日中などにコミットで翌日にはしない。コミットは2007/08/08の23:00の予定だ。
あと、フランは喋らずにいられるとコミット使えないのでその点だけは頼むぞ。

(20) 2007/08/08(Wed) 00:25:36

砂漠の民 シャロンは、酒場の看板娘 フラン を投票先に選びました。


傭兵 カルロスは、酒場の看板娘 フラン を投票先に選びました。


烏賊 ラス

じゃあラスさんお休み。
次の確定した来村は夕方以降。

(21) 2007/08/08(Wed) 00:26:37

【赤】 酒場の看板娘 フラン

あとは明日だなぁ。

んーリディアは灰としては白いけど、占い師としてはぶっちゃけ微妙だなぁ。ただ、私とラインが切れてるっぽいのはリディかも。どっちもどっちかぁ。昨日の最後の発言の私の李へのツッコミとか。
リディは「狂人関連のお話」が自分が狂人だからこそ出てきたお話っぽく見えなくもないし、

(*15) 2007/08/08(Wed) 00:26:41

かぶき者 ケイジ、今日はもう目がしょぼしょぼなので*ねます*

2007/08/08(Wed) 00:27:33

【独】 遊牧民の少女 カレン

ああ、うん、結局白出すのがいいか黒出すのがいいか迷いに迷って結局いまだ結論出ず。自分のヘタレさ加減に涙が出ますorz


…ええい、開き直っちゃえ。僕は度胸が1番!!

(-4) 2007/08/08(Wed) 00:27:33

【赤】 酒場の看板娘 フラン

あとは、逆に参加が短い時間で、割と全体的に中庸イメージで占い位置としては危険と感じたからこそ仲間切りをしている可能性が高い、霊確定だし、とか。

つつく要素はいっぱいあるかも。ふふっ。もうちょっとだけ探してみよう。
あ、ラス襲撃は全然ありだねっ!お仕事無いしね…。そうなると、狩人保護という名の占い師ロラ→ロラ→最終日、かぁ。ありかも、うん。ただ、今日ディオが占われないこと前提だね。

(*16) 2007/08/08(Wed) 00:28:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN