狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


9 焼肉・焼鳥で暑さに打ち勝つ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の看板娘 フラン

悪くないかも。
一つアレなのが狼一吊っているからとりあえず吊ってみようぜの手数間に合うー(汗)

リディア襲撃通らなかったら…は、考えないことにする。負け確定だしね。

(*31) 2007/08/08(Wed) 22:23:32

酒場の看板娘 フラン

あ、あれ?誰も話さないから、私が話しちゃう。

自襲撃アッー

(102) 2007/08/08(Wed) 22:25:09

新人看護婦 リディア

なんか上にすごい嫌なトラップがあるんだけど、発言しないと先に進まないから言っておく。
【仮決定確認】
ライン的に否定要素無いのはあるから反対はしない、が、なんかここで白引いたらえらいがっかりする気がするから了解もし辛い。犬孤の理由見ても追従したくなる程ではなかったから、出来れば砂か、そうじゃなきゃ酔辺り占なわせて欲しいかなって思う。
・・・単に私が疑えないだけなのかなぁ。うーん。

(103) 2007/08/08(Wed) 22:28:12

酔っ払い ブラウン

↑フランちゃん、慎んでおかえししますよー。
と打ってたら自分で回収するとは潔いねーうん。

【仮決定と吊り本決定確了解】
ケイジくんか。わりと白っぽく見てはいるんだけど、どうだろうな。

(104) 2007/08/08(Wed) 22:28:31

新人看護婦 リディア、酒場の看板娘 フランが引っかかってるwwアッー

2007/08/08(Wed) 22:28:39

新人看護婦 リディア、ちなみに喉@1しか無いから、聞きたい事ある人はまず飴投げてね。

2007/08/08(Wed) 22:29:13

みなしご オーフェン

>>99
【仮決定確認】

セット済みとだけ。ごめん、やっぱり喋れないや。本決定も確認は可能。

(105) 2007/08/08(Wed) 22:29:36

傭兵 カルロス

■1.時間もないので●パトラッシュで出させてくれ。
昨日の占い票の動きを見ていたのだが、カレン狂と仮定するとパトラッシュのカレン希望が気になった。
一番疑っているブラウンでもいいが、ブラウンは占より吊りたい候補だからな。
もしくは、占が真狂だとすれば偽黒出し→パンダ吊り→偽確定で吊り消費という作戦も考えられるから、黒を出しにくそうなヤツを占わせてもいいかもしれない。そうすると多弁なオーフェン辺りか

(106) 2007/08/08(Wed) 22:30:20

砂漠の民 シャロンは、酒場の看板娘 フラン を投票先に選びました。


傭兵 カルロス

と、仮決定出てしまったか。遅れてすまない。【仮決定了解】特に異議はない。
フランのカルパッチョでも食べながら…ってガウェインかよ。遠慮しておく。

(107) 2007/08/08(Wed) 22:33:04

新人看護婦 リディアは、かぶき者 ケイジ を能力(占う)の対象に選びました。


名犬? パトラッシュ

【仮決定・吊り本決定確認】
投票もセットしたよ。

(108) 2007/08/08(Wed) 22:35:01

傭兵 カルロス、俺もセット済み。コミットもしてある。

2007/08/08(Wed) 22:37:48

【独】 新人看護婦 リディア

考えてみたら明日は霊襲撃=まとめ役削り以外の何者でもないのか。

だと霊狙いって結構ありそうなんだが、

そんなことって私が喰われるのは占いとしてどうよとも思う。

(-18) 2007/08/08(Wed) 22:39:41

砂漠の民 シャロン

【仮占い先:ケイジ 本吊り先:フランを確認】した。

今日の議事が追い切れてないので何とも言えない部分があるので、確認とだけ言っておきます。
吊り先は了解。セットしました。では**

(109) 2007/08/08(Wed) 22:39:47

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 22:40:47

【赤】 遊牧民の少女 カレン

ここで更にケイジに1票入れたら怒りますか?

(*32) 2007/08/08(Wed) 22:47:05

傭兵 カルロス、飴が必要なヤツは言ってくれ。

2007/08/08(Wed) 22:47:48

烏賊 ラス、自分で言った仮本決定の時間を忘れてた(ぉぃ

2007/08/08(Wed) 22:48:20

烏賊 ラス、傭兵 カルロスに話の続きを促した。

2007/08/08(Wed) 22:49:12

【独】 みなしご オーフェン

確狼吊り。
なので、仕事終了な霊能者は護衛なし→襲撃!とか。
……ないかなぁ。

ローラーで2手消費したさそうだし。むぅ。

(-19) 2007/08/08(Wed) 22:49:20

みなしご オーフェン、新人看護婦 リディアに話の続きを促した。

2007/08/08(Wed) 22:50:21

【赤】 かぶき者 ケイジ

いや、いいと思うよ。
票重ねで逃がしてると思われるかもしれないけど。

(*33) 2007/08/08(Wed) 22:50:27

遊牧民の少女 カレン

【仮決定確認済みだよ】
フランさんについて雑感。喋れば喋るほど黒く見られたり、仲間とのつながりを出してしまいがちな人なのかな、と感じたり。自分から他人の意見に絡んだり、さらに考察を入れるというよりは、自分への疑問とかの回答中心の発言だったし。それゆえラインを作ってしまって下手にボロを出すよりはいっそ黒確にして他の仲間とのつながりを封じたのかな、ともちょっと思ったり。

はい、まだまとまってなくて下

(110) 2007/08/08(Wed) 22:50:40

傭兵 カルロス

■3.熟読出来ていないので昨日の占い票からフランとのライン考察。
同じフラン希望だった占い師2人は先に希望したカレンの方がライン有りそうだ。逆にカレン2票フラン2票の時点でフランに票を入れたリディアはフランと仲間とは考えづらい。
>>106でも言ったがパトラッシュのカレン希望は狂人に票を入れた狼かもしれないと思っている。
フランから希望されているブラウンは仲間切りの範疇だと思うので切れているとは考

(111) 2007/08/08(Wed) 22:52:59

傭兵 カルロス、↑考えていない。

2007/08/08(Wed) 22:53:29

傭兵 カルロス

って飴が…。ラスサンキュ。
んじゃ俺も勝手に投げちまうぜ。受け取れケイジ。

(112) 2007/08/08(Wed) 22:55:29

傭兵 カルロス、かぶき者 ケイジに話の続きを促した。

2007/08/08(Wed) 22:55:36

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/08/08(Wed) 22:56:37

烏賊 ラス

>>100 理由:「漠然と『仮』」。灰からの反応を見たかった。

【本決定一歩前のお伺い。異論反論受付中。】
●シャロン ▼フランフラン。
フランの逃げ道としてシャロンに半白ってのもアリだったと思うんだよ。補完しづらいから。ロケット黒判定COで自分が襲われないのは自分に黒判定で対抗してきたから、と言える面もあるしな。それをしないで黒確定。ってのが引っかかって引っかかって。

(113) 2007/08/08(Wed) 22:57:24

新人看護婦 リディアは、砂漠の民 シャロン を能力(占う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

カルロス
5回 残1795回
シャロン
118回 残1691回
ラス
83回 残1717回

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
6回 残1794回
カレン(3d)
69回 残1734回
リディア(4d)
190回 残1615回
パトラッシュ(5d)
69回 残1731回

処刑者 (4)

フラン(3d)
11回 残1789回
オーフェン(4d)
204回 残1626回
ブラウン(5d)
24回 残1776回
ケイジ(6d)
108回 残1692回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN