狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 あきんど シャロン

ワシかジン吊られるならネロ噛むしかないな。
そないなことにならんようにしたいけどな。

(*10) 2016/10/04(Tue) 00:05:46

まぼろしの ミュウ

議題、ありがとう。また明日。
昨日のお返事、いっぱい流す。許せ。


白狙いの件。
斑は困る、ので、実際の作戦としては、悩ましい、のかも。昨日の議論見て、思った。
白狙いメリット、こう考える。。

まず、黒出し時、占い師CO。
でも、白出しなら、占い師潜伏可能、襲撃ない。いい。

次。確白出て、灰に占い師潜伏なら、▲確白濃厚、占い師保護可能。いい。

以上のことから、白狙い、考えた。狩人不在、だからこそ。
確白なら、占い師潜伏&保護いける、よし! 思って、斑可能性、ぽよよーん、した。迂闊。

お察しと思うが、私、だいぶ、迂闊。みゅー。怖くない。みゅー。

(17) 2016/10/04(Tue) 00:09:41

まぼろしの ミュウ

>>1:209 アヤメちゃん
☆ !!! 本当。理由提示、していない。迂闊。

>>1:93の理由、シャロンちゃんは割愛。>>1:193同じ。
アヤメちゃんの理由。
役職伏せCO、やや狼利と考えた。最初に触れたの、私。
最初に推したの、リディアちゃん。>>1:165参照、狼っぽくない。
二番目に推したの、ネロくん。霊能。
三番目に推したの、アヤメちゃん。流れに乗ってみた狼、かも、思った。

変更理由。
>>1:93での回答後、>>1:95のランディくん、やや気になった。>>1:193参照。
同時に、アヤメちゃんの議題回答等、怪しいとこなし、フラット印象。入れ替わった。だから、変えた。

(18) 2016/10/04(Tue) 00:12:05

まぼろしの ミュウ

>>1:225 シャロンちゃん
みゅー。私、言葉、足りなかった。ごめん。
>>1:23は四行目、「お弁当。よくない。」のあと、「だから、役職伏せ、望まない。霊能のみCO望む」言えばよかった。
んー。反対、だから、「言い出した」、違う、つもりだった。私は。でも受け取る側、違った、かも。難しい。

シャロンちゃん怪しく見た理由、「狂人は出てこないかも」て、狂人名指ししたこと。私、「2COまずい」が同じ意味だけど、名指ししていない。そこに差ある、思った。

(19) 2016/10/04(Tue) 00:13:08

まぼろしの ミュウ

一応出す。昨日時点、GS。
白 リディア≧カレン≧カルロス>フラン=アヤメ≧ランディ≧シャロン 黒
ただし、シャロンちゃん&ランディくん、黒陣営っぽい、印象、狂人の可能性もみてる。黒色、というより、黒陣営。

お返事垂れ流し等、終わり。

(20) 2016/10/04(Tue) 00:14:22

【独】 まぼろしの ミュウ

ふうん。狂人視か。
初めてされた。RP不思議ちゃんに引きずられている感がある。
占い自薦は「やりすぎ」のようで。実際には議題回答していないんだからいいじゃーん? だめかー。
狂人視あると▲こないなあ。▼は村人の務めとして避けたいんだが。ううむ。

>>1:187 カルロスくん
「結果白と、最初から白を狙うのは違うと思うな。」そこはかとなく、聞き覚えがある。

>>1:244 ネロくん
「うっかりをする人かな」って、私の「迂闊」の数を数えてみろってんだ! あ、やめろ、数えるな! 恥ずかしいじゃないか!

(-8) 2016/10/04(Tue) 00:15:21

人見知りのK カルロス

【議題確認】

あと、>>1:235は俺の説明不足だったよ、ごめん。@〜EはそれぞれYes、Noを出してもらうつもりだったんだ。多分ネロの質問もそういうことを聞きたかったのだろうと思って。
選択式みたいになってしまったけど、結果Eが多いのかな?占い師の状況次第というところかな、意見としては。

(21) 2016/10/04(Tue) 00:16:29

【赤】 酒場の看板娘 フラン

ラム、微妙かなあ…すぐ吊られる感じじゃないけど、ミュウさんがすごく推すねえ。他の人はこれっていう理由もないけど。ああミュウさん狂人じゃない気がしてきたなにこれわからない。
フランどこにも入んないねえ。黒にも白にも。

(*11) 2016/10/04(Tue) 00:23:51

【独】 まぼろしの ミュウ

ランディ:さとさん
カレン:ゆかりさん
シャロン:ななめさん
カルロス:テルさん
アヤメ:ふぇりしあさん

わかんにゃい。
ゆかりさん、透けてないですよ。目標達成しているかもですよ。
私もだめです。きっと透けてます。主に時間と発言量で。ふふふ。

(-9) 2016/10/04(Tue) 00:24:15

酒場の看板娘 フラン

>>21 カルロスさん
あたしもそれ、少し迷ったんだけど…間違えちゃってごめんね。あたしはEで出したからそれでいいけど、何か答えなきゃいけないことあるかなあ?

(22) 2016/10/04(Tue) 00:28:45

人見知りのK カルロス

>>フラン
いや、充分だよ、ありがと。
ネロの質問を無にしたなら申し訳ないところだけど。

(23) 2016/10/04(Tue) 00:39:21

人見知りのK カルロス、木の上でギターをかき鳴らしている。

2016/10/04(Tue) 00:40:00

酒場の看板娘 フラン、人見知りのK カルロスに頷き、ギターに耳を傾ける。

2016/10/04(Tue) 01:09:03

【独】 新人なーす リディア

ああああああああやってしまった寝落ちた上に村希望の所占えてないわシャロン占ったら黒出たわなにこれもう

(-10) 2016/10/04(Tue) 06:21:48

新人なーす リディア

おはようございます。
まず皆様に謝らなくてはなりませんっ。リディアは昨日の夜10時頃から全くログが見れていません。なので、リディアは皆様の本決定通りに動けませんでした。
ですが、やってしまったものは仕方ありません。正直に全てを打ち明けようと思います。

【リディアは占い師です】
【昨晩占ったのは、あらかじめセットしておいたシャロンさんです】
【シャロンさんは人狼です】

本来なら第二希望のアヤメさんを占う場面でしたが……ご、ごめんなさいっ。でもっ、黒が引けたので、COすべきであると決断しましたっ。
どちらにせよ、リディアが統一占い先になってしまったので、統一占いには出来ない状況でしたね。出来れば占い先統一で、色を確定させられれば良かったのですが……
シャロンさんをセットしていた理由については後程述べさせて頂きます。

(24) 2016/10/04(Tue) 06:42:54

【独】 新人なーす リディア

ほーら人狼よ、格好のSGだぞー。さっさと対抗出してこいやー。リディアに黒出せ黒ー。

(-11) 2016/10/04(Tue) 06:47:01

人見知りのK カルロス

おはよう、と言いに来たら

【リディアの占CO確認】
【リディアからシャロン黒を確認】

対抗・非対抗は今はしないよ。
なるほど…リディアに聞きたいこともあるけど今は時間切れ。

(25) 2016/10/04(Tue) 06:56:51

ぱわふる カレン

おっはよー!カレンだよ♪
ネロ昨日はお休みをありがとうなんだよ!
あと【議題も確認】したよ!ありがとう!

【ディア姉占い師CO】
【ディア姉のシャロ姉黒】
確認したんだよ!
ちょっと難しい状況…っていうのかなー?また色々考えるね!
夕方には来れると思うんだよ!

(26) 2016/10/04(Tue) 07:04:36

芸妓 アヤメ

おはようさん。
>>13の【議題確認】、
>>24の【リディアの占い師CO確認】、【リディアのシャロン黒確認】してるよ。

リディア、正直に打ち明けてくれておおきに。
今日はひょっとしたら22時くらいまでここに出てこれんかもしれんねぇ。可能ならお昼頃にちょいと出てくるかもしれへんが。議題については考えとくさ。ネロ、解答用のも用意してくれておおきにな。

(27) 2016/10/04(Tue) 07:37:19

あきんど シャロン

おはようさん。
【リディアはんの占いCOとワシへの黒出し】確認や。

なんやアホらしゅうて開いた口ふさがらへんわ。
また仕入れ行ってくるよって、帰ってきてからや。ワシに聞きたいことあれば質問しといてや、鳩飛ばせるかもしれへん。

(28) 2016/10/04(Tue) 07:44:55

【赤】 あきんど シャロン

起きてビックリやけどおもろーなってきたのー!

(*12) 2016/10/04(Tue) 07:47:53

【独】 少年 ネロ

うーん、予想外の展開。

(-12) 2016/10/04(Tue) 07:50:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN