狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の看板娘 フラン

あ、決定じゃなくて、設定ミス避けくらいのきもち。
ぎりぎりまで考える。

(*37) 2016/10/05(Wed) 22:59:09

【独】 まぼろしの ミュウ

そんな気はしたけどあれやな、RP程々に、やな、うん。なんかもうノイズってる気がしてきた。吊られたい。ごめんなさい。次からは素直にやります。

得票数の件は完全にRPなんや!
でも「私が占われるのかー」とか言うやろ? その延長のつもりやったわ。
一応「一等賞」とか「メダル」って言葉にして、「占って欲しかった」という言葉は抜いたんやで。

誰かの口調が。うつっている。

(-106) 2016/10/05(Wed) 22:59:31

芸妓 アヤメは、あきんど シャロン を投票先に選びました。


少年 ネロ

>>221 シャロンさん
ごめんなさい。一応、人外かもしれないということで、シャロンさん・リディアさん分は両方入れない、ということにさせて貰ったよ。

(224) 2016/10/05(Wed) 23:01:42

【独】 新人なーす リディア

ダメだ本決定に間に合わん。
その他の人の2日目の印象を埋める。シャロンは省略。

ミュウ:変わらず、しかし1日目から勢いが落ちた印象。リディアのCO、或いは結果に戸惑っている?
カレン:リディア疑ってる。が、これは単に悩んでるだけか。「リディアに黒出し〜」の件を賛成から反対に変えているがその思考は理解している。
アヤメ:悩んでる様子は実に白い。単独臭。出方に悩む狂人に見えなくもないが……
フラン:何故か印象が変わらない。寡黙気味の所為か?リディアの星に対しての回答には納得いく。が、灰吊り推したことによってまた元に戻る。

(-107) 2016/10/05(Wed) 23:02:25

あきんど シャロン

>>224 ネロ
せやな。気にせんといてや。

(225) 2016/10/05(Wed) 23:03:47

人見知りのK カルロス

あれ、ごめん。どこかで統一にしたつもりでいた。ネロとカレンに意見求めたあたりで。

☆占い方法

/欄幻芸力酒少K
─────────
/@A@AA@@

@統一
A自由
Bリディア自由、他は第一希望

(226) 2016/10/05(Wed) 23:04:21

少年 ネロ

>>カルロスさん
占い方法が、統一と自由で同点なんだよね。
カルロスさん分、リディアさん自由だけど、他は第一って、自由に変更するとかある?

こういう場合ってどうしたらいいかな。

(227) 2016/10/05(Wed) 23:04:22

あきんど シャロン

こっから▼が覆ることもあらへんやろし、
村にデメリットあることやないさかいに、
村の総意はないねんけど念のために言うとくわ。
【ワシは占い師やないで】

(228) 2016/10/05(Wed) 23:07:07

【赤】 酒場の看板娘 フラン

▲リディア。リディアのフランへの黒出しはない。真偽わからない。でもリディア真視の裏付け。狂人の場合狼への悪手。ネロ生存、ラムの色がわかる。そのことでもリディア真視。
▲ネロ。ラムの色がわからない。たぶんフラン占、黒。狂人なら白かも。リディアの真偽はこっちのほうがわからない。

リディアさん狂人の可能性も捨てずに、▲ネロ…でもいいかも。

(*38) 2016/10/05(Wed) 23:07:13

少年 ネロ

>>226 カルロスさん
あ、見えた。ありがとう!

(229) 2016/10/05(Wed) 23:08:09

【独】 新人なーす リディア

結論、自由ならフランを占う。村の希望先も恐らくフラン。明日生きていれば、占い対決が起きると予測。

対抗予想、フランとカルロスのどちらか?

(-108) 2016/10/05(Wed) 23:08:12

新人なーす リディア

え、ええっと。リディアは統一占いということで良いのでしょうかっ。フランさん、です?

(230) 2016/10/05(Wed) 23:09:26

少年 ネロ

では、本決定。
【占い希望:第一はフランさん・第二はランディさん】
【占い方法:統一】
【占い師はフランさんにセット・フランさん占い師の場合はランディさんにセット】

【吊り先はシャロンさんにセット】
【占い師は、ネロにセット】

あと、占い師は結果発表も可能な限り早めに。
もし僕が生きていれば、占い結果すぐ出るようなら、霊能結果はその後でいうよ。

(231) 2016/10/05(Wed) 23:11:03

ぱわふる カレン

>>222ケイ兄
ケイ兄の言ってることもわかるの!でもカレンはディア姉の真偽を話すことで狼に真が助けるとは思わないんだよ!
今は潜伏中の占い師は村目線なんだよ。

(232) 2016/10/05(Wed) 23:11:15

【赤】 あきんど シャロン

▲ネロでジンに黒出てもうたらバンザイやけど、劣勢覆すんには冒険してみるしかないいうのはあるな。

(*39) 2016/10/05(Wed) 23:11:22

【独】 新人なーす リディア

狼が出ることはもう無い。ローラーで終わる。恐らく狂人に任せるか、或いは今夜噛んでくる。
んんー。統一になったし、残されそうな気もするな。

(-109) 2016/10/05(Wed) 23:11:53

【削除】 人見知りのK カルロス

今日も全然必要なことを話しきれていないことを反省しるよ。
【シャロンの非占を確認】

シャロン、非対抗の情報をありがと。

2016/10/05(Wed) 23:12:07

少年 ネロ

一応、昨日決定の、占い師は3日目投票COは生きてるということでの本決定だよ。
もし反対意見あれば言ってね。

(233) 2016/10/05(Wed) 23:12:10

酒場の看板娘 フランは、少年 ネロ を能力(襲う)の対象に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN