狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 あきんど シャロン

そんなことないで。
更新んときはいっつもドッキドキやねんて。

(*1) 2016/10/03(Mon) 23:45:29

【独】 少年 ネロ

そういえば、シャロンって、どうしてもツタンカーメンに見えてしまう。

(-3) 2016/10/03(Mon) 23:46:33

【独】 酒場の看板娘 フラン

おばか。って、ミュウさんがだんだんかわいくなってるの。みゅー。

(-4) 2016/10/03(Mon) 23:49:46

【赤】 あきんど シャロン

狂人は今日黒出しで出る気ぃはないらしいのー。
リディア狂人でアヤメに黒出しの可能性はまだあるけどな。
狂人の黒出しは難しいからのー。

(*2) 2016/10/03(Mon) 23:50:00

ぱわふる カレン

>>1:235
は。カレンはすっかりこれに答えた気でいたんだよ。
カレンは変わらずEなんだよ!

ごめんなさいカレンも今日は早目に退散するんだよ。ねむねむなんだ〜。
楽しい夢がみられるといいな。みんなお休みなんだよ♪

(11) 2016/10/03(Mon) 23:50:56

【赤】 酒場の看板娘 フラン

フランもどっきどき!
んー、リディアさんどうかな、わかんないねえ。
今日から襲撃も考えなきゃいけないんだよねえ。

(*3) 2016/10/03(Mon) 23:51:22

【赤】 あきんど シャロン

今日は▼ミュウでいきたいとこやけどな。
ミュウ狂人やったらあかんことなるなー。

(*4) 2016/10/03(Mon) 23:52:01

少年 ネロ

あと発言してないのリディアさんだけかな。見直したら、彼女って、朝以降来てないみたいだった。本決定とかも確認してないのかも。

(12) 2016/10/03(Mon) 23:52:03

少年 ネロ

僕も、もう寝ちゃうから2日目の議題だけ出しておくね。何か足りないのあったら言ってね。

★1.占い希望(●○)と占い方法
★2.吊り希望(▼▽)
★3.灰考察
もしCOあった場合
(★4.占い師考察)


回答用
☆1.占い希望(●○)と占い方法
☆2.吊り希望(▼▽)
☆3.灰考察
もしCOあった場合
(☆4.占い師考察)

(13) 2016/10/03(Mon) 23:53:08

【赤】 酒場の看板娘 フラン

…4戦目のフランでも、狂人の黒出し1回だけ見たことあるよお。すごかった。

(*5) 2016/10/03(Mon) 23:53:36

【独】 ぱわふる カレン

ネロはみさとさんな気がするカレンだよ。
すやすや。
早く3日目以降になあれ。

(-5) 2016/10/03(Mon) 23:53:55

少年 ネロ

>>11
カレン、おやすみ。

僕も休むね。みんな、今日はお疲れさまでした。じゃあ、おやすみなさい。

(14) 2016/10/03(Mon) 23:54:08

【赤】 あきんど シャロン

襲撃なー
@ネロ(霊能)
Aリディア(確白)
Bその他(占いぽいの)
どれかやな
ネロはワシ疑うてるけど、霊能やし噛んでも意見噛みや思われへんやろな

(*6) 2016/10/03(Mon) 23:54:24

【独】 少年 ネロ

あと48時間の命なネロ。

(-6) 2016/10/03(Mon) 23:55:25

【独】 あきんど シャロン

狂人の黒出してゆかりはんがやったやつかのー

(-7) 2016/10/03(Mon) 23:56:12

【赤】 酒場の看板娘 フラン

様子見だよねえ。ちょっとでも他に狂人ぽい人がいたりしたら▼ミュウさんかなあ?

(*7) 2016/10/03(Mon) 23:56:44

うっかり ランディ

古傷が堪えてるようで、体調がよくないんだ。
議題は確認したが、改めて答えよう。

(15) 2016/10/03(Mon) 23:56:47

【赤】 あきんど シャロン

ええもん見たのー。
そらースーパー狂人いうもんやで!

(*8) 2016/10/03(Mon) 23:56:58

【赤】 酒場の看板娘 フラン

安心なのはネロくん。
狂人じゃなければ噛みたいのはミュウさん。ううう。

スーパー狂人!?そんな名前なの!すっごい!うーん、フラン狂人だったらそんな風に動ける気がしないよお。

(*9) 2016/10/04(Tue) 00:00:50

酒場の看板娘 フラン

>>13ネロくん議題ありがとう。おやすみなさい!

(16) 2016/10/04(Tue) 00:01:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN