狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


71 コトノハポロリ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ぱわふる カレン

えーんネロに疑われてるんだよ!カレンはネロの味方なのに!
例えネロがカレンを敵だと思っててもカレンはずーっとネロの仲間だし、大好きなんだよ!

(-95) 2016/10/05(Wed) 22:22:16

少年 ネロ

占い先、現在の第一・第二はランディさんとフランさん同点だね。
占い方法が、アヤメさんまだ出てなくてどうなるか。統一だと、同点のどちらにするかだけど……。
吊り先は、シャロンさんでほぼ決まり。

(199) 2016/10/05(Wed) 22:24:45

芸妓 アヤメ

>>196ネロ
ログさらっと見直しては見たが、じっくり考える時間がなく……変更できるまでの情報がない。とりあえず今日のはそのままで。
占い方法は、結局どっちがええんかわからんくて……「村の総意に従う」じゃだめか?でも、あたいが@えらんだらそれはそれで形勢逆転するんやな……

(200) 2016/10/05(Wed) 22:24:48

【独】 芸妓 アヤメ

委任したい。

(-96) 2016/10/05(Wed) 22:26:40

【独】 酒場の看板娘 フラン

>>193 前も占い潜伏推してる人疑われてたぞなんだそんなに怪しいのかそれ。わかるようなわからんような。占い保護ぞ…読みの甘さかのう。

(-97) 2016/10/05(Wed) 22:28:38

人見知りのK カルロス

>>all
潜伏している占い師がいる場合、今夜投票CO▼ネロでいいのかな?一応確しておかないと迷う人がいたら困るよね。
>>1:248の決定は生きてるということでオッケ?反対意見があれば出すといいかな。

>>ネロ
一応仮決定でこの点コールしてほしいな。するつもりだったなら余計なお世話でごめんね。

(201) 2016/10/05(Wed) 22:29:06

うっかり ランディ

>>199 ネロ
僕の名前が出てるから僕がつっこむべきじゃないんだけど、第一希望と第二希望の差があるから、票の重みは同率ではないんじゃないかな?

(202) 2016/10/05(Wed) 22:29:11

うっかり ランディ

▼シャロン君になるのなら、少しでも、偽要素があるリディア嬢の自由占いになるのはまずいんじゃないかな?
リアル事情あって、セット出来てなかったこともあり、その兼ね合いで、ここは、リディア嬢の統一占いを、僕は推す。
僕は▼フラン嬢にしていたけど、ログを読んでいて、▼シャロンで場合によっては1狼吊れるなら、アリなのかもしれないと、思えてきた。

(203) 2016/10/05(Wed) 22:34:54

【独】 芸妓 アヤメ

なんだかわからないメモ
@▼シャロン&シャロンの色が分からんように▼ネロ
やったら占い師は生存。もう一回占える。この時黒を引く可能性はなし?
白が一人増える可能性ある統一占いの方が良い?でもリディア狂人・狼の可能性が消えない。

A▼シャロン&▼リディア
霊能は生存。シャロンの色が分かる。→リディアの色分かる
可能性1)占い先が黒
可能性2)占い先が黒だと思わせる

(-98) 2016/10/05(Wed) 22:37:06

少年 ネロ

>>201 カルロスさん
占い方法によって違うかなと思って。
自由なら、占い先に投票の方がいいと思うし。

>>1:248は生きてると思ってた! 占い方法決まったら、一応仮決定出すよ。その時点で、反対あるようなら出して、ということで。

(204) 2016/10/05(Wed) 22:38:02

ぱわふる カレン

>>172ケイ兄
理解したんだよ!ありがとう♪
☆別に怪しい!とかは全然思わないんだけど、ケイ兄ってまだディア姉の真偽回答してないよね?
もしディア姉を真にみてるなら他に真占いは出てこないってこと。それならディア姉擁護のために白狙い統一で行こうって考えるのは理解できるんだよ。
でもディア姉狂に見てたら白狙い統一を推すのはどうなんだろって。まだ灰に真占い師がいるわけだよね。それなら黒狙いがいーのかなと思うんだよ。
カレンは狼がディア姉の真が分かってたら▲ディア姉にしてくると思ってるんだよ。それで狼が占い師としてCO。
ディア姉狂人が分かってたら▲ネロなのかなって。
うーん、カレンはやっぱり統一はもうしなくていーと思うんだよ。
シャロ姉を今夜吊ることになるならケイ兄も言ってた通り次の日は▼ディア姉と思ってるから。
統一にしたとしても狼が黒出しでCOしてくるかもだし、真が本当に黒引いてCOしてくるかも。
それがどっちかは結局黒出された人と黒出した人とを考えて考えて考察しなくちゃいけないんだよ。
なら自由にして黒黒が出るの可能性とかを考えてもいーんじゃないかな?(狼からの黒と真からの黒)
3人黒でたら必ず1人は狼だよね

(205) 2016/10/05(Wed) 22:39:02

少年 ネロ

>>200 アヤメさん
できれば総意に従うでなく、自分の考え出してほしいな。

(206) 2016/10/05(Wed) 22:39:33

芸妓 アヤメ

>>206 ネロ
やっぱそうやんな。

(207) 2016/10/05(Wed) 22:41:10

少年 ネロ

>>202 ランディさん
そういえば、第一希望2つの方が重みあるね。たぶん、その解釈で大丈夫な気がする。ありがとう。僕、得点しか見てなかったよ。

(208) 2016/10/05(Wed) 22:41:30

うっかり ランディ

灰考察する余裕なくてね。
占い先希望、吊り希望出した4人以外なら、アヤメ嬢、ミュウ嬢について、話してないわけだ。

ミュウ嬢は、独自の視点を持ってる。発言から白要素多い。
アヤメ嬢は、初日に占い希望出したから、白よりには見えていないけど、黒さもなさそうな。カレン嬢やフラン嬢のような、揺らぎもあり、それをどう捉えるか悩むけど。

ひとまず、まったく考察にはならないけど、こんな印象だね。

(209) 2016/10/05(Wed) 22:41:43

新人なーす リディア

続いてランディさん。
ランディさんの一日目の意見は、リディアと同じところが多かったように思います。視界をクリアにしたい、というところにも共感が持てました。ただ、役職保護の考えが抜けていたところが気になりました。役職を持っていない故の考えでしょうか。
他にもちょっと引っ掛かったところがあるのですが、うまく言語化できなかったので灰にでも埋めておきますね。

2日目は発言少なめな印象です。ですが、発言からはなんとなく単独っぽさがあるように思ったのですね。
お体、大丈夫でしょうか。よろしかったらリディアの病院で先生に診てもらってくださいね。

(210) 2016/10/05(Wed) 22:42:03

ぱわふる カレン

>>173ネロ
教えてくれてありがとうなんだよ!
でももう一回聞いてもいいかな?
それってディア姉の占い先を回答した上でなら統一でも可ってことになる?

(211) 2016/10/05(Wed) 22:43:03

あきんど シャロン

>>195 アヤメ
役職伏せCOの件やな。>>177のカルロスの言うんも言われてみれば怪しいけど、意見早うて疑われたんはワシも一緒やな。

(212) 2016/10/05(Wed) 22:43:35

芸妓 アヤメ

どちらかと言えば、統一で確定白出たら灰が狭まる。斑になったらリディア・COしてきたやつ・斑の3人のうちに人外一人以上、この理解合うてるか?

統一に一票入れたい。
せやけど、票数一緒になったけどどないするん?カルロスに意見変えてもらうん?

(213) 2016/10/05(Wed) 22:44:34

【独】 新人なーす リディア

狂人あるならここだと思ってます。故に吊り希望に挙げたいのです。しかし、発言見ていると占い師COはしないつもりでしょうか?PP狙い?
中の人がちょっと見えかけているから狂人に見えるのかもしれませんけど()

(-99) 2016/10/05(Wed) 22:44:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

カレン
0回 残13214pt
アヤメ
0回 残13013pt
リディア
0回 残13334pt
ミュウ
0回 残13256pt
ランディ
0回 残12887pt
カルロス
0回 残13117pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ネロ(3d)
0回 残12806pt

処刑者 (2)

シャロン(3d)
0回 残13039pt
フラン(4d)
0回 残13284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN