狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


芸妓 アヤメ

*カレン
>>56「そうすればディア姉真か狂人かが分かるもんね!」
村からしたら分からんのんやないか?(この点についてはリディア自身も>.41後半部分でゆうてるが、村的には狂人か真かわからんのんや。)狼にとっては、もしもリディアに黒出しするような奴が現れれば狼からしたら色が確定する。ついでに狂人も確定。狼から狂人に対してCOするようにアピールしてるように思えた。

以下もうちょい考えたい部分。読み飛ばし推奨かもな?
>>71後半部分。あたいは▼シャロンなら▲ネロやと思ったね。リディアが狂人の可能性を残してるんやったら狼陣営のやつを▲するより、確実に村陣営の霊能を排除。そんでもって真か狂人に出てきてもらって村に占い師の考察を行わせる。その方が村に情報が落ちんからな。シャロンの色が黒なら▲ネロにせんと……待て、狂人がほんとに狼に黒出しした可能性もゼロやない。ネロが残っても村にとっては確定はせん気ぃしてきた。(中途半端で悪いがここでいったん放置)

(123) 2016/10/05(Wed) 09:34:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN