狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


芸妓 アヤメ

*ランディ
深く読んでないんで、見当ちがいなこと言うてたらすまんね。
>>57で、リディアが役伏せCOを希望しとるゆえに取り下げた、っちゅうことか?そういえばランディも役伏せCO希望しとったかいね?記憶違いやったらすまん。因みにあたいも最初は役伏せCOしてたで?でもこの自身の行動について村目線客観視できていると考えてるし、そういうとこはええと思うんや。希望先も勘言うてるしな。
>>70同意見やったな。最初に反対意見いうたのランディやったし、あたいは昨日から何かと提案内容が目立つ気ぃする。昨日の時点であたいはこの点自分の意見で動いてる感じが村要素やと思ったが、ミュウが狂人の可能性を示唆しよったの見て、確かにそうも思えるねぇ。

(124) 2016/10/05(Wed) 09:36:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN