狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


66 【AYN】イケメン身内村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇医者 ノブは、名犬? パトラッシュ を投票先に選びました。


【赤】 神父 エドガー

襲撃と処刑が被ってもあれだし
俺死んで占い側に狂人が残ったらどっちが狂人でもうまく立ち回ってくれるっしょ(多分)
真だけ残っちゃうのが最悪のパターンだと思うから占い2人残しでいいんじゃないかな?

(*22) 2015/10/19(Mon) 18:35:42

【赤】 神父 エドガー

どっちもよくしゃべるからなー
いたら嫌なほう噛みたい!そこはでむに合わせるお

(*23) 2015/10/19(Mon) 18:36:43

名犬? パトラッシュ

狂人ではないという話か?

あれはおれが後に発表したから結果を合わせたんじゃないかと疑われた。
あんたには当てはまらないはずだが...。

(34) 2015/10/19(Mon) 18:37:56

【赤】 神父 エドガー

投票か 俺はケイジに入れるかなー

(*24) 2015/10/19(Mon) 18:38:30

神父 エドガーは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


【赤】 家庭教師 ナターシャ

狂人が中々味を出してるな

(*25) 2015/10/19(Mon) 18:43:10

【赤】 家庭教師 ナターシャ

投票はケイジに入れるわ

(*26) 2015/10/19(Mon) 18:43:44

家庭教師 ナターシャは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


新人看護婦 リディア

数人まだお話聞いていないですが、
ケイジさん・パトラッシュさんランになりそうですね
どちらにか指定したほうがいいですか?

(35) 2015/10/19(Mon) 18:47:19

新人看護婦 リディアは、かぶき者 ケイジ を投票先に選びました。


神父 エドガー

私としてはノブさんの話がしっくりきますね。
ワンちゃんの発言は私目線だとどこか自分が狂人だからなのか吊られようとしている雰囲気がある。あくまで雰囲気ですが
なので私は(人狼二人のパターンだとしても)ケイジさんは狼だと考えています
グレーの皆さんにとっては私が狼の可能性が残っているかもしれませんが、そこは皆さんの判断にお任せしますとしか言えませんね・・・

(36) 2015/10/19(Mon) 18:54:36

神父 エドガー

狼だと「考えている」というよりは「疑っている」が正しいですね、すみません

(37) 2015/10/19(Mon) 18:56:32

【独】 名犬? パトラッシュ

吊られたくないと必死に思うこの気持ちと裏腹に。

予想ではエドガーとノブが繋がってるのかな。
二人は不気味なほど意見が合う。

狂人はケイジ。

どうでしょう。

(-13) 2015/10/19(Mon) 18:59:18

闇医者 ノブ

僕もケイジさんが最後に言った【同じことが言える】の意味がよくわからないのですが…補足願いたいですね。

(38) 2015/10/19(Mon) 18:59:29

かぶき者 ケイジ

ふむ
これは私がしっかりと犬殿の意見をよんでいなかったなすまぬ!

私がいいたかったのは私が犬殿と意見があうメリットがないということだ!

(39) 2015/10/19(Mon) 18:59:52

【赤】 神父 エドガー

噛み先どうする?

(*27) 2015/10/19(Mon) 19:09:23

名犬? パトラッシュ

あんたが発表先出ししたんだから意見が合うだとかそういう心配はしなくていいと思うけどな。

まあこの話はこれ以上しても特に意味はない。

(40) 2015/10/19(Mon) 19:12:31

賞金稼ぎ スティーヴ

指定は入れた方がいいだろう、村の投票先は統一した方が事故が無いだろう。

(41) 2015/10/19(Mon) 19:15:40

【独】 かぶき者 ケイジ

ふーむパトラッシュが食らいついてくれたかこれで少しはエドガー投票をさけられるだろうか。
まっ!まじでみすなんだけどね!てへぺろ!

(-14) 2015/10/19(Mon) 19:17:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノブ
0回 残4455pt
スティーヴ
0回 残4458pt
アヤメ
0回 残4500pt
リディア
0回 残4480pt

犠牲者 (2)

ガウェイン(2d)
0回 残4500pt
パトラッシュ(4d)
0回 残4440pt

処刑者 (3)

ケイジ(3d)
0回 残4500pt
エドガー(4d)
0回 残4460pt
ナターシャ(5d)
0回 残4500pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN