狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


逃亡者 カミーラ

対抗への雑感、続き。

なので、グレンのCOの理由の真意がすごく気になっている。単独に見えるけれど、多分グレンがCOしたことにこそ、ラインのヒントがあるような気がしてる。あとで時間が許せばもう少し考察してみるよ。昨日は明快な思考開示があったけれど、今日は割と黙り気味になっているように感じるけど。

・トビ―
こちらはあたいが直接占ったから、はっきりと狂人と言える。
ハーヴェイに白を出して、真占と見られるように振る舞おうとねらっていたというところかなと考えているよ。

(72) 2014/02/05(Wed) 00:53:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN