狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


逃亡者 カミーラ

灰考察、というよりは、あたいが気になっていることを述べる感じになるけど。

リック:
寡黙だけれど、仮決定後のその一票でハーヴェイがトビ―に戻ってしまった点が引っかかる。

コーネリアス:
リックよりは少し後になるけれど、トビ―に上乗せしている点がひっかかる。
初日から自由占いを希望していたところも特長的だ。言動はちょっとわかりくく、真意を隠そうとしているように読めなくもないけど。

ヘンリエッタ:
表を動かしたタイミングが気になったけれど、発言自体は明快でわかりやすい。

ハーヴェイ:
先にも書いたけど、あたいも昨日の>>1:182には同意したけど、逆に自ら指摘をしておくことで、白く見せようとしたかもしれない。トビ―に票を乗せようとした人をハーヴェイが黒塗りしようとしている、というようにも見えなくはない。
発言全般はほとんど村視点として納得できる点が非常に多い。白・黒どちらの要素も多く持っていると感じている。

(76) 2014/02/05(Wed) 03:13:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN