狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の姉 チェルシー

>>89
あんた、面白いわね。あたし気に入ったわよ。

(90) 2013/06/24(Mon) 20:36:37

【独】 双子の姉 チェルシー

マジじゃないよね

(-29) 2013/06/24(Mon) 20:37:03

ゴロツキ ガルダ

>>88
誰に対しての質問だ?

事件は現場でおきている……眠気ざましにブルーアイランド的なものを観ているんだが、余計眠くなったぜ。

(91) 2013/06/24(Mon) 20:37:45

ゴロツキ ガルダ

ああ、ダコタ向けか。

ダコタはなかなか鋭い視点を持っているようだ。
茶髪姉は好戦的で結構オレに近い性質のようだ。

(92) 2013/06/24(Mon) 20:41:11

ラーメン屋店主 カミュ 、ゴロツキ ガルダなら

2013/06/24(Mon) 20:41:59

ラーメン屋店主 カミュ 、ゴロツキ ガルダに、ならコレを食いな!夏用冷やしトンコツ!

2013/06/24(Mon) 20:42:37

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

ダコタさんからはわたしの姿があまりみられてないように感じます笑
ガルダのあの発言を気にかけたのはラーメン屋だけじゃないんだぜ、とここで無意味なアピール。

(-30) 2013/06/24(Mon) 20:44:17

双子の姉 チェルシー

回避COはありじゃなかったかしら。メリーズ先生吊ることになってからCOされるのはうまい話じゃないわね。だったら初めからこう決めておく? 仮決定でメリーズ先生が回避COしたら、占い師のどっちかを吊るとか。

(93) 2013/06/24(Mon) 20:44:36

負傷兵 ダコタ

>>90チェルシー
んん!?
すまん、間違えたかな。
お前さんたち双子の区別は難しいぞ……。

(94) 2013/06/24(Mon) 20:44:54

負傷兵 ダコタ、顔を蛸坊主のように顔を赤らめた。

2013/06/24(Mon) 20:46:31

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

ジャミング説明したのに、無反応。
_| ̄|○

(-31) 2013/06/24(Mon) 20:47:03

双子の姉 チェルシー

>>92
あんたはあたしからはわりと白く見えている。あんたを信用すればあともう一匹狼をみつけることくらい、たやすいと思わされるわ。でも妹の見方は違うみたいね。あの子はあたしと違うものの見方をするから、とても参考になるのよ。あたしの思い込みを抑えてくれる。

(95) 2013/06/24(Mon) 20:51:10

【独】 負傷兵 ダコタ

本当に素で間違えてた…….( •́ .̫ •̀ )

(-32) 2013/06/24(Mon) 20:52:47

麦藁帽の男 オリヴァー

ジャミング、とても面白そうだ。カオス村にはもってこいだ。だが私は面白そうだからという理由だけでそう簡単には乗らないぞ!
の、乗らないんだからな!
ちゃんと利点を考えよう。

(96) 2013/06/24(Mon) 20:55:02

麦藁帽の男 オリヴァー、負傷兵 ダコタにタコダ!!

2013/06/24(Mon) 20:55:38

麦藁帽の男 オリヴァー

>>87
統一占いで二人の結果を見てとあるが、教師のお嬢さんが黒だったとして、私を除けば残り4人。確率的には白が当たる方が高いから2人とも白白だせば占い師の議論は出来ないぞ?

(97) 2013/06/24(Mon) 20:58:55

麦藁帽の男 オリヴァー、暫く外すよ。

2013/06/24(Mon) 20:59:29

双子の姉 チェルシー

だから回避COの問題はどうするのさ。

(98) 2013/06/24(Mon) 21:05:54

ゴロツキ ガルダ

統一では、情報は得られない。
ゾーンもしくは自由で占いたい。
オレの希望をとりあえずいっておく。
占い師の出す色は村には混乱を与えるだけだ。
霊能の出す結果が答えを導く。
たとえ、複数でたとしても、▼メリーズにすることでなにかしらのヒントは出るだろう。

(99) 2013/06/24(Mon) 21:08:50

ゴロツキ ガルダ、ラーメン屋店主 カミュ に、冷しとんこつも美味いな。やみつきになりそうだ。

2013/06/24(Mon) 21:09:43

ラーメン屋店主 カミュ

>>96
オレは霊能が然るべきタイミングでCOすれば真霊能が透けて噛み先になることはないと思うけどな。
まあジャミングすれば狼も占いもジャミングするのが基本だからログみてる暇はないと思われる。

あとは前世をともにした人間なら分かるだろうが確か偽占いがひらがなの羅列で喋っていただろ。あんな感じだとジャミングに最適だ、読み辛いからな、ふふっ。

>>97麦藁>>87ダコタ
占い先統一でというのも一理ある。けど灰に黒を見つけたゴロちゃん目線なら灰よりも気になるのは対抗の色じゃないのか?あとは霊能かな、騙りがいればだけど。

ノラ目線なら灰にまだ狼がいる。
ゴロちゃん目線なら役に狼がいる。

になるから目的の違う二人のこのターンの占い先は、対抗を入れたゾーンか、一日目と占い先を交替するか、だな。

(100) 2013/06/24(Mon) 21:13:55

ラーメン屋店主 カミュ

>>98チェルシー

吊り回避COありじゃないのか。初日議題ではたしか全員その意見だったよな。

>>99ゴロちゃん
ゴロちゃんは霊能で見られて破綻することはしないだろうな、真なら当然、偽でもな。うん。

(101) 2013/06/24(Mon) 21:18:14

ゴロツキ ガルダ

メリーズが霊能かどうかは、本人がもし真霊能であるなら、自力で生き残るための発言をすべきだ。
オレ目線では、メリーズは霊能ではないが色がわかっていないものはメリーズの発言からそれを判断しなくてはいけないだろ?
こうしている間に真霊能はどうしたらいいのかと、胃に穴があきそうなくらいオロオロしているんだぜ。たぶんだか。

回避ありが多かったのは事実だ。村の総意はでている。
あとは、メリーズの判断に委ねたらいいんじゃねえか?
仲間と相談しなくてはいけないだろうしな。

(102) 2013/06/24(Mon) 21:18:44

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

麦藁!きみをソウルメイトと呼ばせてくれ!その反応嬉しいよ、さすがだ!

(-33) 2013/06/24(Mon) 21:20:24

【独】 負傷兵 ダコタ

ガルダ、ブイブイ飛ばしてるなぁw

(-34) 2013/06/24(Mon) 21:20:59

新米教師 メリーズ

こんばんは。今日は戻るのが遅くなってしまいました。
ここまで遅くなってしまうと、さすがにお腹が空きますね…。

そして、少し混乱しています。
ざっとしか読めていませんが、現時点で私のみCOというのはした方がいいのですか?
もう一度、ログを読み返してきます。

(103) 2013/06/24(Mon) 21:21:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN