狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の姉 チェルシー

>>393
あたし的には黒が出にくい占い先かしら。
黒が出たらびっくりするわね。

(397) 2013/06/25(Tue) 23:41:25

双子の姉 チェルシー

>>395
普通の発言はいいのよ

(398) 2013/06/25(Tue) 23:41:59

麦藁帽の男 オリヴァー

>>395
58分ぐらいに霊能ジャミングを頼む。更新されたら占い、霊能以外は発言してもいいと思うぞ。

(399) 2013/06/25(Tue) 23:43:03

【独】 マネキン人形 フラン

私はむしろ、自分に黒を出されなかったらびっくりします。

(-100) 2013/06/25(Tue) 23:43:48

星読み ノラ

【本決定を確認したよ】
【ボクはフラン、チェリオ、カミュのうち、誰かを占う】
【霊能、吊り先についても確認】

(400) 2013/06/25(Tue) 23:43:51

負傷兵 ダコタ

>>398チェルシー
了解した。

(401) 2013/06/25(Tue) 23:43:54

【独】 麦藁帽の男 オリヴァー

ジャミングとても楽しみです。

(-101) 2013/06/25(Tue) 23:44:14

負傷兵 ダコタ

>>399オリヴァー
うむ、コピペして待機中だ。

(402) 2013/06/25(Tue) 23:44:53

新米教師 メリーズ

私は吊り先となってしまいましたので、夜のまとめ役を誰かに委任したく思います。本当は学校の先生も皆さんのように素敵な方々に委任したいのですが、きっとこれは村の教育委員会から新しい先生が派遣されるのでしょうね。

【白確定が出ればその方に】
【現時点ではオリヴァーさんに】
夜のまとめ役をお願いします。
もちろんリアルの都合もあるでしょうから、また話し合っていただければと思います。
至らないまとめ役で申し訳ありませんでした。

(403) 2013/06/25(Tue) 23:45:48

ゴロツキ ガルダ

【占いフラン、チェリオ、カミュのうちの誰かにセットしたぜ】
【▼メリーズもセット完了】

(404) 2013/06/25(Tue) 23:48:03

麦藁帽の男 オリヴァー

>>403
いや、教師のお嬢さんはよくやってくれたと思う。ありがとう。
私も1人では無理なのでな。夜は特に。もう1人ぐらいいてくれると助かる。

(405) 2013/06/25(Tue) 23:48:06

ゴロツキ ガルダは、ラーメン屋店主 カミュ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 新米教師 メリーズ

私も指先確認完了です。
次の人にはならないようにしよう、と言っていたのに申し訳ありませんでした。次の人は私が貰っていきます。
今はレンさんがゾーンにいないので少しほっとしています。
レンさんなら持ち前の素直さを武器に戦っていけると思います。墓下から応援していますね。
それでは、またエピで。

(*62) 2013/06/25(Tue) 23:48:16

双子の姉 チェルシー

>>403
先生、ありがとうね。
先生が村人なら、その犠牲は無駄にしないって約束するよ。

(406) 2013/06/25(Tue) 23:49:17

【独】 負傷兵 ダコタ

先生は悪くないんだよぉ。
恨むなら、黒出ししたガルダを恨んでくれw

(-102) 2013/06/25(Tue) 23:49:25

双子の妹 チェリオ

さっき回答した☆1.☆2についてはあたしの今日の最初の方の発言を参照。あんかなしでごめん。

☆3.あたしがあたしを挙げた理由について。
まえにも書いたけど、ガルダさんは、あたしを黒に仕立て上げたいみたい。あたしを占ってないのに内容寡黙(リアル事情は無視してほしい)なので吊り対象に挙げてる。
別にそこに不満はないけど、あたしの発言にちゃんと応答しないで印象だけを先にあげるやり方をして、意図を隠した(アンカあとあで)ところには、あたしは疑問。
あたしはあたし視点でしか言えないこともいってる(おねーちゃんへの考察とか)、あたしの言葉に力がないと言われればそれまでだけど・・・

あたしは占われて構わない。言葉や頭は弱いけど、やましいところはないから。
あたしが現状一致で村で一番怪しいんだったら、統一でも構わないと思ったけど、占いのどちらかが人外なんだから、その意図を可能な限り排除したいと思ってゾーンを選択したよ。
自分を提案するのはずるいかなと思ったけど、あたしに疑いを持ってる人も多いようだから、結果的にあたしの白黒を出すことが村にとって有意義と思ったから。

(407) 2013/06/25(Tue) 23:49:59

星読み ノラ

【吊り先をセット、確認したよ】

それから、
【占い先をセットしたよ】

(408) 2013/06/25(Tue) 23:50:20

【独】 マネキン人形 フラン

あ、でも私占霊ローラーしたいのか…。
ここでノラさん守らないで噛まれたら後悔するかな。どうだろう。
うー、博士がオリヴァーさん守りたがってるよー。

(-103) 2013/06/25(Tue) 23:51:08

ラーメン屋店主 カミュ

ジャミングの用意をしていた、時間も了解だ。
【本決定了解、吊り先セット済み】


吊りになるだろうとは分かっていたけど片黒のままで申し訳ない。先生の色をノラでも確認したかったが残念だ。
まとめ役ありがとう。

(409) 2013/06/25(Tue) 23:51:10

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

申し訳ない…。次の人回避したからには勝ちますよ!生き残ってみせます!
ごゆっくりなさってくださいね。
またエピで。

(*63) 2013/06/25(Tue) 23:51:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN