狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


麦藁帽の男 オリヴァーは、マネキン人形 フラン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 双子の妹 チェリオ

やっと箱の前に戻る。

ああ、今回は自分の時間を読み間違えました。懺悔。
灰ログが全然書けないくらいだよう・・・。
人が集まったら開始、だと予定調整がちょっと難しかったな。
次回は、○月○日開始、って決めて在ったらいいな・・・

初霊能だけど、何も仕事できずに噛まれたら、ほんとにごめんなさい。くすん。

どMスイッチも紛失中。気力体力整わぬ。
みんなに心配かけたいわけじゃないんだよ・・・

(-92) 2013/06/25(Tue) 23:16:35

ゴロツキ ガルダ、負傷兵 ダコタから正露丸をうけとる。つまりこれは必須なのか。怖いな。

2013/06/25(Tue) 23:17:00

新米教師 メリーズは、マネキン人形 フラン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 負傷兵 ダコタ

RPと考察と本音のバランスって、難しいね。

(-93) 2013/06/25(Tue) 23:17:13

双子の姉 チェルシー

>>372
そういうことね。どれだけの効果があるかわからないけど、なにもやらないよりいいと思うわ。

(376) 2013/06/25(Tue) 23:18:58

麦藁帽の男 オリヴァー

今戻った!ログは確認出来てないが解答だけは。
☆1.ジャミング。同枠にCOとCO解除を入れるのならいる人だけでやってもいいと思う。
☆2.ゾーン
☆3.○妹、姉これは特にどちらかをというのはないのでこれを二票を数えてくれ。
☆4.メリーズ

(377) 2013/06/25(Tue) 23:19:05

マネキン人形 フラン

>>374
そうですね!歩み寄りましょう、と言うだけでも、お互いの印象はまた変わると思います。
チェルシーさんがそう言ってくれるならカミュさんも理解してくれるって、私、信じてます!

(378) 2013/06/25(Tue) 23:20:04

負傷兵 ダコタ

メタな質問で悪いが、吊りのセット方法を教えて欲しい……。

(379) 2013/06/25(Tue) 23:20:06

ゴロツキ ガルダは、新米教師 メリーズ を投票先に選びました。


双子の妹 チェリオ

戻ったよ。遅くなってごめんね。
心配してくれた人ありがとう。

今ざっと見たけど、メリーズさんの23時ごろの発言が本決定と考えていいのかな?

(380) 2013/06/25(Tue) 23:22:10

双子の姉 チェルシー

>>379
投票の横の▼押して名前選んで[変更]ボタンよ
真ん中の枠の中の名前が変わらない?

(381) 2013/06/25(Tue) 23:22:11

双子の姉 チェルシー は、新米教師 メリーズ を投票先に選びました。


【独】 星読み ノラ

ああ…ボク本当に村の皆に謝らなきゃ…
多分ね、この村皆が積極的に発言するから
ボクやチェリオやダコタの発言数が目立って少なく感じるんだよ。

ガルダ、偽だってわかってるボクにも励ましの言葉くれたりして気を遣わせちゃってごめんね。嬉しかったよ。
だけど役職から発言にすごく時間かけて悩んだのも事実だよ。
ボクの中の人はチキンなうえに頭が良くないからね。

(-94) 2013/06/25(Tue) 23:22:22

マネキン人形 フラン

>>379
ダコタさん、かわいいです!
投票の右に名前が出てますよね?最初はチェリオさんのはずです。名前の右の▽を押して、吊り投票したい人を選び、変更。
更新後、投票したい人の名前が表示され、★がついているのを確認して下さい!

(382) 2013/06/25(Tue) 23:23:01

負傷兵 ダコタは、新米教師 メリーズ を投票先に選びました。


【独】 ゴロツキ ガルダ

占い、どうしよーかなあ。

(-95) 2013/06/25(Tue) 23:25:05

負傷兵 ダコタ

>>381
>>382
おぉう、出来た。
すまなかったな。

(383) 2013/06/25(Tue) 23:25:16

マネキン人形 フラン

>>380
あ、そうか、メリーズさん居ないんだった。
それであってると思います。

(384) 2013/06/25(Tue) 23:26:15

【独】 星読み ノラ

慎重すぎて寡黙に陥ったのはクローディアも同じなんだけど
あの時はベアトリスも寡黙中庸枠だったんだよ。

いまはガルダが多弁だから、正反対の占い師ってことで
バランスとれてるんだろうな…。
だってさわはる村じゃクローディアのせいで完敗したもの。

(-96) 2013/06/25(Tue) 23:26:37

星読み ノラ は、新米教師 メリーズ を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN