狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子の姉 チェルシー

>>355
それはちょっと違うわね。彼は寡黙というのを押しつけて疑っているだけよ。ぜんぜんあたしは寡黙じゃないもの。あたしが双子だから怪しいって言うのはかまわないわ。あんたもいったけど、それはあたしが重々承知でやってることだからね。

(358) 2013/06/25(Tue) 22:57:56

負傷兵 ダコタ、慌ててトイレから戻った。

2013/06/25(Tue) 22:59:14

新米教師 メリーズ

ダコタさんは過去の議題において今回の質問全てに回答をくださっていたので追記します。ダコタさん、もし変更ありましたらすぐにお願いします。

☆1.霊能COのタイミング
形:本決定時
店:二日目遺言
姉:本決定時
破:ジャミング(無理なら遺言)
教:ジャミング(無理なら遺言)
妹:ジャミング
兵:三日目直後

(359) 2013/06/25(Tue) 22:59:40

【削除】 新米教師 メリーズ


新米教師 メリーズ
☆2.占い方法
形:ゾーン
店:ゾーン
姉:ゾーン
破:ゾーン
教:統一
妹:ゾーン
兵:ゾーン

2013/06/25(Tue) 23:00:39

新米教師 メリーズ

☆2.占い方法
形:ゾーン
店:ゾーン
姉:ゾーン
破:ゾーン
教:統一
妹:ゾーン
兵:ゾーン

(360) 2013/06/25(Tue) 23:01:17

星読み ノラ

☆1.霊能のCOタイミング
二日目の霊能ジャミング。
皆のタイミングが合わないのなら二日目遺言を希望するよ。

☆2.占い方法
ゾーン占い

☆3.占い先
●チェルシー
○ダコタ
ボク目線でガルダが人狼ならメリーズも人狼の可能性が高いと考えた。ならば人狼は出きっているし、ガルダ狂信者の可能性で見てみることにしたんだよ。
ガルダ狂信者の場合、人狼はまだ二人とも灰の中だ。
チェルシーは人狼らしくない物言いだけど、皆のまとめをざっと見ると追従的な意見が多くなるように見えたよ。
言い出しっぺは目立つけど、さりげなく乗っかる人は目立ちにくい。だから潜伏人狼の可能性もあるかな、と。

ダコタは逆だよ、寡黙だから。色が見えにくいし、霊能騙りに出る人狼の役割を担っているのだとしたら中庸だけど薄すぎず…っていう発言スタイルも納得できるよね。
これで真霊能だったら失礼な話なんだけどね。

(361) 2013/06/25(Tue) 23:02:10

新米教師 メリーズ

☆3.占い先希望
形:●カミュ○チェリオ
店:●メリーズ○フラン
姉:●フラン○ダコタ
破:●フラン○ノラ
教:●フラン○チェリオ
妹:●チェリオ○カミュ
兵:●フラン○カミュ

形5妹3店3教1兵1星1

(362) 2013/06/25(Tue) 23:02:15

星読み ノラ

☆4.吊り先
▼メリーズ
ごめんね、ガルダを人狼と疑う限りメリーズにも黒の影が消えないんだ…。

(363) 2013/06/25(Tue) 23:02:17

負傷兵 ダコタ

>>359先生
☆1.ジャミングに変えてあるので頼む。
発言が少なく埋もれててすまんっ。

(364) 2013/06/25(Tue) 23:02:38

ゴロツキ ガルダ

>>353
努力してないとかは言い過ぎじゃねえか。
いや、オレも口悪いからな、人のこと言えないんだがな。

(365) 2013/06/25(Tue) 23:03:05

新米教師 メリーズ

☆4.吊り先希望
形:▼メリーズ
店:▼チェルシー
姉:▼メリーズ
破:▼メリーズ▽チェリオ
教:▼ガルダ
妹:▼メリーズ
兵:▼メリーズ

(366) 2013/06/25(Tue) 23:03:11

新米教師 メリーズ、少し外しますが、必ず戻ります。

2013/06/25(Tue) 23:03:50

新米教師 メリーズ、ノラさんの回答、ダコタさんの修正承りました。

2013/06/25(Tue) 23:04:17

星読み ノラ

>>メリーズ
ごめん、間に発言しちゃったみたいだ…

(367) 2013/06/25(Tue) 23:04:54

双子の姉 チェルシー

>>365
だったら彼にも失礼なことをいわないように注意しておくべきね。あたしもちょっと口がすぎたから反省するわ。

(368) 2013/06/25(Tue) 23:05:08

負傷兵 ダコタ

ジャミング≒遺言とは違うのか?

(369) 2013/06/25(Tue) 23:05:26

双子の姉 チェルシー

>>369
カミュの発言を追っていけばどんなものかわかるわ

(370) 2013/06/25(Tue) 23:09:49

マネキン人形 フラン

>>358
ええと、多分伝わると思うから言いますけど。
チェルシーさんはしっかりと考えを持って発言していると私は感じます。でも、他の人からは私に追従している、と思われても仕方ないと思いますよ?私の方がうるさいですからね!
それから、発言する時に意識して柔らかい言葉を選んでくれると嬉しいな、って個人的に思ってます!
一度悪い印象を持ってしまうと、中々それを取り外すのは難しくなります。
言葉を届かせるためには、頑張らないと伝わりませんからね。自分が意味の有る事を言っても、それが届くかどうかは相手次第。そこで相手が悪い、で終わってしまったら、喋る意味がなくなっちゃいます。相手が悪いと思ってても、その分自分が頑張ってあげれば良いんです。
そうしないと、勝てませんから。

(371) 2013/06/25(Tue) 23:11:16

負傷兵 ダコタ

>>370チェルシー
真霊能の遺言+更新間際の他メンバーによる撹乱長文発言(偽CO&撤回)という認識でいいんだな。

(372) 2013/06/25(Tue) 23:12:48

ゴロツキ ガルダ

>>368
疑いあうなかで、すこし言葉が荒くなるのはよくある話だ。
熱くなるということは、それだけ真摯に取り組んでるということだろ?

オレが言うなよとか思ったが、ラーメン屋もきをつけようぜ。黒い物体のトッピングにチャレンジしてみるぜ。だから、これでチャラだ。

焦げてるから、大丈夫だ。ただの焦げをすりつぶしただけだろ?問題ない。

(373) 2013/06/25(Tue) 23:13:47

双子の姉 チェルシー

>>371
あんたの言うとおりだと思うわ。お互いに歩み寄れってことでしょ。それならあたしも頑張ってみるわよ。

(374) 2013/06/25(Tue) 23:15:36

負傷兵 ダコタ、黙ってガルダに正露丸を手渡した。

2013/06/25(Tue) 23:15:38

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

今戻りました。そうですね、占い先フランが白確定ならはいを狭めないというところでフラン襲撃が良さそうです。
【吊り先フランに変更】

(*57) 2013/06/25(Tue) 23:15:45

ゴロツキ ガルダ

>>371
言葉の魔術師なみないい話をしてんじゃねえか。
いま、ふらんふらんが天使にみえたぜっ…

(375) 2013/06/25(Tue) 23:16:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN