狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米教師 メリーズは、双子の妹 チェリオ を能力(襲う)の対象に選びました。


新米教師 メリーズは、ゴロツキ ガルダ を投票先に選びました。


マネキン人形 フラン

>>315
ええと、カミュさんの自分を吊れ発言の時ですよね?
あの時は、じゃあカミュさん吊りで!と思いました!
まあ、あそこでカミュさんを吊れたとしてもそれは村が勝つための方法からはかけ離れていますし、それを言った所で信用を失うだけでしたから、何も言いませんでした。
カミュさんのあの発言が村を勝利に導く道に繋がっているとは私は思えません。ただ、私やチェルシーさんよりも、カミュさんの方が、真占に対してかなり比重を割いている、という事だと考えてますよ!

(316) 2013/06/25(Tue) 21:11:09

【独】 新米教師 メリーズ

なぐりあいは〜
ゆるふわじゃない〜

(-77) 2013/06/25(Tue) 21:11:28

【独】 新米教師 メリーズ

はとえさ〜

(-78) 2013/06/25(Tue) 21:12:25

マネキン人形 フラン

ごめんなさい、先に議題に回答しますね!

★1.霊能COの方法
変更します。「本決定時」です。
★2.占い方法
ゾーンを希望します。
★3.占い希望(第二希望まで)
●カミュさん、第二希望は無しです。
★4.吊り先希望
占いに黒が出たので、メリーズさんです。

(317) 2013/06/25(Tue) 21:12:27

双子の姉 チェルシー

>>316
白くとればそう見えるわね。ありがと、参考になったわ。

(318) 2013/06/25(Tue) 21:14:28

ラーメン屋店主 カミュ

☆1霊能COは2日目遺言
☆2占い方法はゾーン
☆3占い希望は先生
☆4吊り 双子姉

(319) 2013/06/25(Tue) 21:16:13

双子の姉 チェルシー

仮★1.本決定時
仮★2.ゾーン
仮★3.占い希望●フラン○ダコタ
仮★4.吊り希望▼メリーズ

ところで〆切はいつなの?

(320) 2013/06/25(Tue) 21:18:33

【独】 双子の姉 チェルシー

カミュはかなり動揺してるように見えるんだけどなあ。あたしもちょっと視点が自分より過ぎるかしら。」

(-79) 2013/06/25(Tue) 21:21:31

双子の姉 チェルシー

今日狼吊れなくて、明日も吊れなかったらきつよね。

(321) 2013/06/25(Tue) 21:23:02

新米教師 メリーズ

>>320
仮決定22:00にいったんまとめますので、それまでにいらっしゃる方は回答をお願いします。そこから一時間でまた議論を挟み、本決定は23:00です。それまでに意見の変更が多いようでしたらまた同じ★1〜4の内容で回答を求めるかもしれません。

(322) 2013/06/25(Tue) 21:25:34

双子の姉 チェルシー

>>322
それまでに妹が帰ってこられればいいけど、帰れなかったらどうするとか考えてる?

(323) 2013/06/25(Tue) 21:27:56

マネキン人形 フラン

…といっても、私目線だとカミュさんには怪しく見えるのかなあ。

まず、私目線での話になりますが、霊能早期COと吊り回避後の動きを気にしている事、ですね。
カミュさんは私の意見に乗っかっただけ、と言いますが、人狼側ならむしろ私を怪しむ方が賛同するより簡単だと思うんですが…。

>>88
これは面白い聞き方だと思います。複数の人が同じ事を言っていて、そのうち1人が怪しまれる。じゃあ自分はなぜ怪しまないのか?
>>139
この質問も面白いです!ガルダさんが真でも偽でも効果が有ります。

(324) 2013/06/25(Tue) 21:28:47

ゴロツキ ガルダ

>>309
ああ、すでに出していたな。
そのなかの一人が変わるかもしれないが。

(325) 2013/06/25(Tue) 21:33:18

ラーメン屋店主 カミュ

>>324
フランとオレは怪しむべき関係だ。
オレは今現在の狼候補を挙げたけど、他の可能性も考えてる。
お互いに黒かもしれないという疑念を捨てたら村は負けるんだから怪しんで当たり前だ。

(326) 2013/06/25(Tue) 21:35:23

【独】 マネキン人形 フラン

ジンロウライド、デイクル!

どうしましょう博士、チェルシーさんから占い希望が来ちゃいました!

え、だってフラン怪しいしね。

うう、自覚が有るので何も言えません…。

うん。変に挙動不審にならずに、誠実にやるしかないね。

そ、そうですね!私、頑張ります!

(-80) 2013/06/25(Tue) 21:39:39

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

チェルシーはなんだ?
霊能だから吊られないと思ってるならどうかと思う。
ログはちゃんとみなさい、発言前に。
狂人でも霊能でもな!

(-81) 2013/06/25(Tue) 21:40:21

新米教師 メリーズ

>>323
基本的に多数決になると思われますが、もしチェリオさんの一票で結果が変わるのならば本決定を遅らせる他ありませんね。

(327) 2013/06/25(Tue) 21:46:58

ゴロツキ ガルダ

☆1.ダコタと妹の姿が見えないがジャミングは可能なのか?
可能でないなら全員参加できねえなら意味はないだろう。
だが、真霊能ならリアル多忙でもなんとか村に貢献しようとすると信じている。ゆえに、ジャミングが無理なら遺言COだな。

☆2.ゾーンだが、現場第一希望しか出ていない奴がいるだろう。その場合、ゾーン占いの意味があまりないように思うのだが?しかし議題には第二希望までとあるわけだ。ゾーンを希望するなら第二希望までは出すだろう、と希望的観測。

☆3.占い希望
第二希望までか。
難しいが、●フラン○ノラだ。
麦藁をみるよりノラを見るほうがいいとおもった。
ラーメン屋がしきりに占い師は真狼というからな。妙にきになってきたぜ。

★4.吊り先希望
▼メリーズ▽双子妹
第二希望は、占い希望にしていたが、リアル多忙そうだが、内容寡黙だしな。ダコタは無難に話しているが、とくに目くじら立てるほど内容が薄いわけではない。

(328) 2013/06/25(Tue) 21:48:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN