狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

なんだか私の意見を押し付けてしまったようですみません。
私たちにとって真霊1人というのは特に問題がないように思います。…これも穴はありますが。

ガルダ吊りならノラ
その他ならどうしましょう←
カミュは不味いですかね。自吊を提案しているのでただの村人かとは思います。やはり当たり障りのないダコタでしょうか。噛まれた人は白確定ですが、霊能1人なら狂信と思わせることも出来ます。

(*45) 2013/06/25(Tue) 18:25:51

ラーメン屋店主 カミュ 、メモを貼った。

2013/06/25(Tue) 18:28:06

【赤】 新米教師 メリーズ

あ、そうですね。
ガルダ吊りならノラを噛むのは確定です。

(*46) 2013/06/25(Tue) 18:29:10

【独】 ラーメン屋店主 カミュ

ログを読み返すと姉は霊能気がする。
霊能か狂人。

(-75) 2013/06/25(Tue) 18:31:13

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

おやすれ違いになってしまいました。ところで渡しは貴女なことをなんとお呼びしたらよろしいでしょうか?
チェルシーは狂信を誰か分かっている私でさえ狂信に思えます。2人の内どちらかを噛むならばチェリオだと思います。
2:1の最終戦に持ち込んだ時その2人が残っていると確実に負けます。ならば追従される側のチェルシーを噛むべきです。
チェリオはどうしてあんなにチェルシーの肩を持つのでしょうか。

(*47) 2013/06/25(Tue) 18:32:17

麦藁帽の男 オリヴァー

マネキンのお嬢さんがまとめてくれたように、【霊能はジャミング有りの遺言CO】となりそうだ。
ジャミングは仮決定後から開始して、なるべく23:59ぐらいに解除でいいのだな?
恐らく私は21:00〜23:00近くまでこれなそうなのだが…。時間的にジャミング出来ない人は日替わり前に非対抗だけでも回してもらいたい。
それからガルダが質問していたな。確かに占い師が言うのは意味がないが、狼にログを確認させないためにするというのがジャミング目的ならしてもいいと思う。そして駄弁だが個人的にお前がどういうジャミング言葉を使うのか気になる。カオス遊びだ。

(273) 2013/06/25(Tue) 18:38:56

【赤】 新米教師 メリーズ

そうですね…貴女、でも問題はないでしょうけれど、折角なのでリンとお呼びください。
追従されているのはチェリオさんですから、チェリオさん推しということでしょうか。
確かに、チェルシーさんは狂信者に見えます。ですが、周りからもそう見られているようです。そのままでも良いのでしょうが、狂信者に見える者が噛まれると、いろいろと意図を勘繰りたくなりませんか?ちょっとカオスを望み過ぎでしょうか。

(*48) 2013/06/25(Tue) 18:39:10

ゴロツキ ガルダ

>>273
【霊能はジャミング有りの遺言CO】
了解だ。
ジャミングするなら箱のほうがやりやすそうだな。

(274) 2013/06/25(Tue) 18:51:03

ラーメン屋店主 カミュ

>>ゴロちゃん
先生を吊って霊能で色を見たい気持ちはある。
けど占いでもう一度色が見たい気もする。
それに矛盾しないように吊り先を選ぶとこうなっただけだ。
もし占い二人が一日目に白しか出していなかったら?
その視点で吊り先は選んだ。

まだ霊能CO前だ。
今見えるものから考えると占い内訳は真狼だと思う。

狂人の次の候補も考えてることは言っておくかな。
占い同士色を見るのはナンセンスかもしれないけどゴロちゃん目線ならこのターン対抗の色は確認しなくちゃいけないんじゃないのか?ノラを狂人と決め打ってるなら灰だろうけどさ。
対抗を入れたのは互いに黒出し以外の結果が出たら面白いからかな。


さあトッピングだ。すりおろしてみたよ、アレを。胡椒だと思ってかけてくれよ。

(275) 2013/06/25(Tue) 18:54:35

麦藁帽の男 オリヴァー

そろそろ
【占い先と吊り先の希望】をあげてもらいたく思う。
今のところ把握してるのは、
破:▼メリーズ
店:破:麦、対抗、村希/▼姉、▽メリーズ
麦:姉妹/▼メリーズ
形:/▼メリーズ
で良いのだろうか?見落としあったらすまない。

(276) 2013/06/25(Tue) 19:00:42

ラーメン屋店主 カミュ

【霊能ジャミング 】
やるなら霊能遺言COと同タイミングだ!!

だからえーと、更新は0時だよな。
遺言なら23:58以降だろうからその頃がベストだ!
そして【COと同一発言内で必ず最後に撤回だ】

本決定を過ぎたら下書きをして発言枠内で撤回の文言まで入ってるか必ず確認だぜ。
全員霊能が誰か分かるのは日が変わってからになるはずだ。

その時間いるやつは面白い文つくろうぜ。
イベント感覚でな。

【占い師の参加について 】
スライドCOとかでジャミングに参加したりそれはお任せじゃないかな。霊能COしなくても何か無駄に発言してみたり、自作のポエムを載せてもいいぜ。
ゴロちゃんなら渋く俳句とか短歌が趣味だったりするのか?

(277) 2013/06/25(Tue) 19:03:21

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

ではリンと。
ああ、確かに。しかしチェリオが狂信だと思われている今狼が真っ先に狂信吊りをするようには思えないかと。
ならば【狼はまだ狂信が誰か分からない】もしくは【役職を狙ってか?】と考えさせるほうが妥当のようにも思います。
どえむ戦法、いいですね。
恐らくガルダが私を占わない限りリンレンのラインは中々分からないかと。
メリーズさんは誰かとのラインみせを今の内にしておいたほうがいいかもしれません。

(*49) 2013/06/25(Tue) 19:06:49

ラーメン屋店主 カミュ

ジャミングの大事なのは遺言とタイミングを合わせる、必ず撤回する。それだけ。オレが前に書いたのはあくまで参考だから自由な文で頼むよ。たとえば・・・

kgvnwmdaatpDmxt【霊能CO】
"jnbntga'a'a
tdtpapdtm'm
.m'apa'a'yxydyふぃほjpのt【霊能CO】byxrxvkvー
ひえおjーlbkctstゔfyfー
ひりぃbいゔぉbpびcydtぢvlvlbpんpじゅぢぇう
hpじょぼゔぉt【霊能CO】
"bpぼ ぼひるふぃほぼんpんpほほぐづりっqyxclvlclbp
んpふhpkgvnwmdaatpD

"jnbnt【霊能CO】
"tga'a'atdtpapdtm'm.m'apa'a'yxydyふぃほjpのbyxrxvkvーひえおjーlbkctt【霊能CO】
"stゔft【霊能CO】
"yfーひりぃ
bいゔぉbpびcydtぢvlvlbpんpじゅぢぇうhpじょぼゔぉ
bpぼ ぼひるふぃほぼんpんpほt【霊能CO】
"ほぐづりっqyxclvlclbpんpふhpkgvnt【霊能CO撤回】
"wmdaatp

(278) 2013/06/25(Tue) 19:09:10

麦藁帽の男 オリヴァー

>>ラーメン屋
>>269の一日目対抗の占い先と、対抗の意味が分からないんだ。
前者は占い師相互占い、後者はガルダ→オリヴァー、ノラ→メリーズということだろうか?

(279) 2013/06/25(Tue) 19:10:11

ラーメン屋店主 カミュ

>>麦藁
そうだ、分かりづらくてすまない。

(280) 2013/06/25(Tue) 19:11:39

ラーメン屋店主 カミュ

>>麦藁
対抗は占い師同士という意味だ

(281) 2013/06/25(Tue) 19:12:20

麦藁帽の男 オリヴァー

ん、ジャミングは同じ発言内に

【霊能者だ☆】






【なわけねーだろバーカ】


みたいな感じにするのか?

(282) 2013/06/25(Tue) 19:12:47

ゴロツキ ガルダ

>>275
>>277
ラーメン屋、コショウはぴりっとしていて程よく刺激があるからいいんだぜ。その、わけのかわらねえ黒い物体をトッピングだと?
オレはわけのわからんものは食いたくねえなあ。

対抗の色はみたい。対抗が占った麦藁の色もみたい。
だが、白しかでそうにないところを占う意味があるのかわからねえ。
だが狂信者らしきところを吊り、相互占いもしくは対抗の色を見るのも、村に情報はでそうだ。狂信者は封じるべきだ。しんでも狂信者だと分からないのが悩ましいのだがな。

ジャミングだが、そうだな。
短歌や俳句は嫌いじゃないが、なにかしら考えてみるぜ。
こういうゆるふわだがカオス的なことは楽しい、

(283) 2013/06/25(Tue) 19:20:57

【独】 星読み ノラ

うわあああああ
相互占いとかオリヴァーさんをもっかい占うとか、
そういうのナシ!!
もうバレるから!!!
ボク、キャパオーバーしちゃいそうだよ…

(-76) 2013/06/25(Tue) 19:26:39

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

狩人がだれを守るかと考えれば占い師のどちらかでしょうか。んーやっぱりチェリオは今夜は噛まないでおきたいです。チェリオを噛むと占い師の中に狂信がいると思われそうなのですよね。
ダコタ押しです。彼だけは霊能が二日目に襲撃されることを気にして3日目COを押しています。霊能者である可能性は高いかと。
狩人が裏をかいてダコタ守りにくるかもしれませんが…。

(*50) 2013/06/25(Tue) 19:33:02

負傷兵 ダコタ

【霊能COジャミング、了解だ】
【吊り▼メリーズ】

更新前には戻る。
昨日から腹が痛くてな……。
あたったか。

(284) 2013/06/25(Tue) 19:42:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN