狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


49 キラキラホシフル村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星読み ノラ

議題の、遅くなっちゃったけど。
☆1.霊能者のCOタイミングについて

もしリアルな方で皆が大丈夫なのなら、二日目の日付変更ギリギリに遺言COを希望するよ。そのときにジャミングも合わせてくれるとなお良いかなあ。

ボクは昨日の意見と変わってないよ。
タイミング合わない人がいて、無理だっていうなら
もう一度吟味し直すけど…

(172) 2013/06/24(Mon) 23:40:05

【独】 ゴロツキ ガルダ

テレビの人狼が面白い。


^o^

(-47) 2013/06/24(Mon) 23:40:22

麦藁帽の男 オリヴァー

>>168そうだな。バタバタしてて申し訳ない。
【霊能COタイミング】と【占い方法】の解答をしてくれ。

日替わり迄には間に合わないかもしれないが明日の午前中までにはまとめる。

私は【ジャミング有りの2日目遺言CO】【自由占い】だ。

(173) 2013/06/24(Mon) 23:40:24

【独】 負傷兵 ダコタ

とは言いつつ……。
ジャミングする時って、事前に長文を作ってコピペすればいいのかな……。

(-48) 2013/06/24(Mon) 23:41:08

麦藁帽の男 オリヴァー

>>169
いや教師のお嬢さんは1番黒に見ている。>>61で1番左にいるだろう?

(174) 2013/06/24(Mon) 23:42:27

麦藁帽の男 オリヴァー、メモを貼った。

2013/06/24(Mon) 23:43:34

双子の妹 チェリオ 、ゴロツキ ガルダの>>166について、説明ありがとう。なるほど・・・

2013/06/24(Mon) 23:45:18

【赤】 麦藁帽の男 オリヴァー

調子は大丈夫ですか?無理をなさらないで下さいね!私じゃ頼りないし逆にメリーズさんを追い込む形になってしまっているかもしれません。ほんとうに申し訳ないです。もっと相談しないといけませんよね…。

(*14) 2013/06/24(Mon) 23:46:00

【独】 ゴロツキ ガルダ

斜めからみています。
みている景色がだいたい人とちがいます。

わざわざカオスにしたがります。
すみません。狂信したかったんです。
占い師苦手は、これで払拭できたけど(・Д・)ノ

(-49) 2013/06/24(Mon) 23:49:07

双子の姉 チェルシー

>>173
どっちにしても、今日霊能COがないなら、ジャミングとやらにするしかないわね。占いも自由でいいわ。
でも、あたしは仮決定しかしないから、チェリオの決定を2倍にしておいてね。

(175) 2013/06/24(Mon) 23:49:16

マネキン人形 フラン

ふー。あついです。

☆1、霊能COタイミング
うー。全員が揃うなら遺言+ジャミングで間違いないと思うんです…あ、全員が揃わなくても、来れない人に絶対不満は持ちません!
全員揃わなくても遺言+ジャミングにしましょう。霊COする人は頑張って下さいね!

☆7、占い方法
皆さんの占い希望が見たいので、統一を希望します!

(176) 2013/06/24(Mon) 23:51:15

双子の姉 チェルシー

>>174
メリーズ>チェルシー≧チェリオ>ダコタ>カミュ、フラン

いないわよ。メリーズの次に黒いじゃないの

(177) 2013/06/24(Mon) 23:51:51

麦藁帽の男 オリヴァー

>>177
ん?あれ、誰がいない?占い師は外したけど…。私と、占い師二人外して6人だよな?
メリーズと書いているよな?

(178) 2013/06/24(Mon) 23:59:38

マネキン人形 フラン

☆2、占い結果考察。
ガルダさん真の場合。私はオリヴァーさんを白と見ています。そこに偽のノラさんが白を出す理由は、「白を出したほうがノラさんが真に見えるから」以外思いつきません。偽なら黒を出すべき場面ですし、ノラさんが偽なら、メリーズさんに黒が出るのは結果発表前に解っていますから。
ノラさんが真の場合、ガルダさんが黒を出すのは誰でも良かった事になります。ガルダさんの希望を出す前に、メリーズさんには十分な票が集まっていました。そこに一つ乗っけて黒を出し、メリーズさんを占いたかった人を味方につけようとした、という事だと思います。

(179) 2013/06/25(Tue) 00:02:17

双子の姉 チェルシー

>>178
メリーズのことじゃなくて、あたしのことよ
GSで二番目に黒ってことでしょ。単に占いたい順なの?

(180) 2013/06/25(Tue) 00:02:21

【赤】 新米教師 メリーズ

戻りました。なんとも頼りにならない相方で申し訳ありません。貴方に追い込まれているなんてことはありませんので、どうかお気になさらずに。もっと思考開示していってもいいと思いますよ。多少揺れてもその方が白く見られることもあります。気になったこと、思ったこと、私にもそれ以外の方にもどんどんお話していってください。

(*15) 2013/06/25(Tue) 00:02:41

ゴロツキ ガルダ

鳩の餌間に合ったぜ。

★GSや灰考察は占い師もだすのか?

(181) 2013/06/25(Tue) 00:03:47

マネキン人形 フラン

☆3、占い師考察。
ノラさんの発言が少ないのでどうしてもガルダさんを真寄りと見ていまいますが、ガルダさんの発言に疑問に思う部分も有ります。
正直な所、どちらが真でどちらが偽かよりも、どっちがどっちであろうとも村が最終日まで行ける方法を考えてます。

(182) 2013/06/25(Tue) 00:05:12

ゴロツキ ガルダ

>>179
その文面からするとオレを偽とみているようだが、全部考察かいてないなら申し訳ない。

(183) 2013/06/25(Tue) 00:05:38

【赤】 新米教師 メリーズ

私達が話し合うべきは噛み先ですね。
ノラが吊られるならガルダ噛みですが、その他の場合のノラ噛みは避けたいところです。ノラが人外でも、まとめ役の信頼を得たいがために白を出したということにして、いざというときにPPに持ち込めたらいいかなと。

(*16) 2013/06/25(Tue) 00:05:59

【赤】 新米教師 メリーズ

明日は少し昼間に時間がとれるかと思います。

(*17) 2013/06/25(Tue) 00:07:24

【独】 星読み ノラ

もうボクが偽でいいよ…
喋るの苦手だって言ってるだろ!!

ガルダが喋りすぎるから、ボクが余計寡黙に見えるのさ。
もう頭回せない…さっきからうとうとしてるんだ。

(-50) 2013/06/25(Tue) 00:09:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

オリヴァー
0回 残12109pt
ダコタ
0回 残13020pt

犠牲者 (4)

タットン(2d)
0回 残13500pt
フラン(3d)
0回 残12348pt
チェリオ (4d)
0回 残12743pt
チェルシー (6d)
0回 残12176pt

処刑者 (4)

メリーズ(3d)
0回 残13045pt
ガルダ(4d)
0回 残10403pt
ノラ (5d)
0回 残12757pt
カミュ (6d)
0回 残12242pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN