狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 新人看護婦 リディア

じんろー=ルーシー、カレンorオーフェン
確定でしょうか?

(-21) 2013/06/02(Sun) 00:53:52

【独】 娼館の女主人 ルーシー

自警団の方から、ガウェインのポケットに入っていた手紙とプレゼントを渡されたわ。
ガウェインは、この世界に足を踏み入れたときの、初めてのお客様だった。こんな商売女の戯言を真に受ける純粋なひと。
前の主人がパトロンの愛人になりあたしに次の主人になってほしいと言ったとき、安心したわ。
娼館の主人になれば、売らなくていいもの。
ガウェインとは世界が違うから、ずっと、言わないでいた言葉があって、それを、ガウェインは、手紙にかいてくれていた。

この騒動が落ち着いたら、娼館の主人から自分の嫁に、ってね。指輪もあったわ。
でも、もう、これからずっとあたしは、娼館の主人としていきていく。誰も悲しい思いのしない、お酒を飲むだけの店にしていくわ。
ガウェイン、みていて。
そっちにいきたいけど、まだ、いけないわ。
わかるでしょ、あなたの仇をとらなきゃ。

(-22) 2013/06/02(Sun) 01:00:31

新人看護婦 リディア

ルーシーさん>>7で出てきてますね、勘違いでした。ごめんなさい。

(32) 2013/06/02(Sun) 01:04:06

娼館の女主人 ルーシー

リディア、リアル都合でこれなかったことをイコール狼にしないでほしいわ。
あなたは誰かを庇ってるのかしら?
アヤメさんは、ニセだわ。でも黒をだした狂人の線を考えてる。ここでアヤメさんを吊るのは短絡的。真占いが噛まれてしまう可能性が出てくる。
吊るならアヤメさん以外の占い師よ。
そうすればアヤメさんが襲撃されるかもしれない。アヤメさんは真だから噛まれた、だからあたしが狼だと思わせたい。そんなところじゃないかしら?

あたしを吊りたいというなら、あたしのリアル事情はおいといて、どこが怪しいのかをはっきり話してちょうだい。

(33) 2013/06/02(Sun) 01:07:32

娼館の女主人 ルーシー

うっかりなことをしたら吊るわよ。
ガウェインが襲撃されて、いまのあたしは気が立ってるの。
ガウェインが遺した手紙とプレゼントを見て誓ったわ。
狼と狂人は皆殺しにしてあげる、とね。
仇をとれたら、あたしには希望はもいないもの。

(34) 2013/06/02(Sun) 01:09:54

娼館の女主人 ルーシー

黒出てるからあたしを吊りたいというひともいるでしょう。霊能がいきていれば、日が変わればあたしの色は証明されるもの。
でもあたしは吊られたくないわ。この手で人狼に吊り縄かけるまでは。

そろそろ眠るわね。

(35) 2013/06/02(Sun) 01:12:28

娼館の女主人 ルーシー、ガウェインからの手紙をみながら唇を強くかんだ、

2013/06/02(Sun) 01:13:22

新人看護婦 リディア

議題解答です!
☆1.霊能COについて
じんろーの可能性が高いひとが絞られているので、ルーシーさんかアヤメさんを吊るなら明日COするのがいいと思います。
☆2.占い結果考察
たいちょーとエリカさんは目立ち過ぎてて占う意味がないと思います。本物の占い師なら選ばないんじゃないでしょうか。白が出てもおかしくないひとを選んだような感じがするんです。だからアヤメさんが本物っぽいです。
☆3.占い師内訳考察
アヤメ(真)、オーフェン(狂or狼)、カレン(狂or狼)
☆4.灰考察、GS
灰考察っていうか、すばっと言っちゃいます。じんろーはルーシーさんとオーフェンくんかカレンちゃんで決まりだと思います。
☆占い方法
占われていない誰かを統一で占ってみましょう。
☆占い先
○お面さんかフランさん
☆吊り先
▼1ルーシーさん▼2アヤメさん

(36) 2013/06/02(Sun) 01:26:52

新人看護婦 リディア

>>33
私、アヤメさん以外の占い師を吊るのは賛成できません。今夜吊るならアヤメさんかルーシーさんです。どっちかがじんろーの可能性が高いですから、霊能者さんがやられてしまう前はっきりさせないといけません。

(37) 2013/06/02(Sun) 01:35:19

新人看護婦 リディア

いま霊能者さんにCOしてもらって、狩人さんに守ってもらうのも手だと思います。じんろーは今夜、絶対に霊能者さんを狙ってくるはずです。

(38) 2013/06/02(Sun) 01:36:36

新人看護婦 リディア、メモを貼った。

2013/06/02(Sun) 01:39:30

【赤】 みなしご オーフェン

うーん。
寝る前に、君に聞きたいことをリストアップしとくよ。

・いつ来れるのか、わかる範囲で
あんまりリアル事情に首突っ込みたくないけどさ。前もって教えてくれてたら俺も時間合わせて相談できるかもしんない。
・今日の噛み先
ちらっと言ったけど俺は灰噛み推し。
・霊能騙りをするかどうか?
真霊、うまく一発で消せれば言うことないんだけどな。

まあ、また次の更新まで間があるし。
空いたときでいいから答えがほしい。
なんとか明日も明後日も踏ん張ってみるさ。割と好き勝手言うけど、もし気づいたことがあったら教えてくれるとありがたいな。
それじゃ。

(*1) 2013/06/02(Sun) 01:47:34

新人看護婦 リディア

霊能者さんがCOするなら今がいいのかもしれません。たぶん残りのじんろーは騙りませんから、本物だけが出てくる可能性が高いです。

(39) 2013/06/02(Sun) 01:51:41

士官学校生 レッグ

はっ。まず、責務を忘れ、到着できなかったことをお詫びするとともに、エリカ士官生には感謝をささげるのであります。罰則【士官生地獄コース第12話「夜の訪れと火刑」】を朝まで行うのであります。

【3名の占い確認了解であります】
【新議題も確認であります】

>>15
細かいことでありますが、コピー用議題☆4が☆1と一緒になっているであります。これには訳があるのでありますか?

(40) 2013/06/02(Sun) 02:55:20

士官学校生 レッグ

>>11
それから、昨夜のFO騒動について話をしておかねばならないようであります。
FOはエリカ士官生が言っていた通り、「早急性」と「意外性」が必要な作戦でありました。もしも、【FO論議】を人狼をおびき寄せるため、机上の空論として「餌」にしていたのならば話は違いましたが、本当に実行するならば、あの時点しかありえないと考えておりました。

時期を逃した作戦について語っても時間を無駄遣いするだけであります。ですから、翌日にFO論議を持ち越すことも無用と独断しました。

私が昨夜FOについて強引な手法をとりましたのは
【FO論議を打ち切る】目的が第一にあったからであります。

(41) 2013/06/02(Sun) 03:07:40

士官学校生 レッグ

もちろん、エリカ士官生が指摘した通り、まとめ役とするならば、言葉は無粋でありました。

ケイジ殿の浮上により、FOの可能性はまた柔軟に考えました。浮上しなかった時点で、私はFOを行うメリットはないと判断しました。

あの時点において、FOに迷っていたのはアヤメ、カレン、オーフェン、リディア殿でありました。このことは3人の占い師が含まれている状況を鑑みれば、真実の迷いであったことが推測されるのであります。

それから、【7時の訓練】ご苦労であった。
あれは皆の団結力を高めるための儀礼にすぎない。

(42) 2013/06/02(Sun) 03:15:30

士官学校生 レッグ

【占い師3名に尋問を行いたい】

>>カレン
>>16
貴様はエリカが確定白となれば議題を進めやすいと述べた。しかし、議題其の壱において、貴様は騙りが現れることを予測している。騙りが現れたとき、貴様の占いは確定白にはなりえないことを承知の上でその理由を述べたのだろうか?

「二人以上出てくるなら統一したい」とも述べている。現在占い先は全くのばらばらである。そのことについて現段階でどう考えるだろうか?

最後に、【FO錯乱】の可能性については私も同罪であると感じている。今夜顔を出せなかったふがいなさにおいても、お詫びのしようがない。
確認ではあるが、議題作りも、まとめ役もエリカとレッグ両方が柔軟に行うことで一致している。また、エリカレッグがふがいない場合、新たなまとめ役が登場することも広く認めている。

(43) 2013/06/02(Sun) 03:30:21

士官学校生 レッグ

>>アヤメ
>>6>>13
貴様は1日目にルーシーに「人狼と狂人の連携」について問われているな?

レッグとエリカを外した理由に人狼と狂人が騙ることをあらかじめ予測したような発言があるが、それはいつの段階で予測した?
また、騙りがあれば、自ずと狩人の護衛先が揺れることになる。このことについてどう思うか?

議題其の壱において、占い方法は自由と述べている。理由は特になかった。占い先候補とすれば自由が多く、次いでレッグエリカの意見が多かった。そのことについてはどう考えていた?

ルーシーは彼女なりにFOについての賛成理由を述べていたと記憶している。もう一度ルーシーを占いに選んだ理由を他に問いたい。

(44) 2013/06/02(Sun) 03:46:30

士官学校生 レッグ

>>オーフェン
>>11
私がFO強行姿勢をとったのは>>41>>42において述べました。これで納得されましたでありますか?

それから、まとめ役はレッグのほかにエリカもいる。貴様がエリカを占わず、レッグを選んだ理由は【FO論議】における印象だけでありますか?

(45) 2013/06/02(Sun) 03:52:12

士官学校生 レッグ、明日、引き続き尋問を行いたい。

2013/06/02(Sun) 03:54:29

【独】 士官学校生 レッグ

今回は尋問キャラでいこうと考えていたのであります。

人狼ならば、白を一方では吊に向かわせ、一方では噛みたいと思う。
白である可能性が高いエリカ、レッグを噛むか、発言が白く、寡黙なケイジフランを噛む。

吊る方向に向かわせるならルーシーであるのはちょうどいいのであります。
あるいは、狂人人狼両方出たのであります。
もちろん、アヤメが狂人なら、アヤメも吊リード候補に挙げられていてもおかしくないのであります。

(-23) 2013/06/02(Sun) 04:02:38

【独】 士官学校生 レッグ

現段階の灰雑感
リディア黒よりであります。
ミスリードが感じられます。この天然技法はカサリナを思い起こさせるのであります。模倣犯ですか?

「オーッホッホッホ!」
これは呪いの一種として古く活用されてきました。
起源99年。初代ベアトリスの提唱したオーホッホッホ!は自軍を勝利に導いたのであります。
2代ベアトリスもオーホッホッホ!により勝利をもたらしております。

(-24) 2013/06/02(Sun) 04:07:18

士官学校生 レッグ

最後に、ガウェイン。今日、私は私の隊長にこの村への配属理由を聞いてきた。
貴様が私の隊長に私を推薦してくれたのだな。

惜しいものだ。

(46) 2013/06/02(Sun) 04:19:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN