狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


48 ラブラブハッピーむら

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【削除】 落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>15
議題投下の1番下、FSは無視してくれ!すまん、前世の記憶が書かせた文字だ。

2013/06/02(Sun) 00:24:37

新人看護婦 リディア

3人の中できょーじんの可能性がほとんどないのがアヤメさんです。アヤメさんが白ならルーシーさんを吊ってから、カレンちゃんとオーフェンくんを吊れば勝ちです。アヤメさんが黒なら隠れてるもう一人のじんろーを探しましょう。

(19) 2013/06/02(Sun) 00:25:11

遊牧民の少女 カレン

随分悩んだから、他の人についても、候補に入れた理由、外した理由ももちろんあるよ。
今の状況から、考えることもある。

ただ、灰考察等は、明日の朝以降にさせてほしいんだ。
申し訳ないけど、明日も遠出しないといけなくて。…眠さも、そろそろ限界で。
たぶん朝と夕方にはここに一度来れるとは思うけど。

…正直に言って、不在の多いボクがこんな重要な力を持ってしまったことを、村のみんなに対してすごく申し訳なく感じてる。
だから、来れるときは出来るだけのことをしたいし、鳩を飛ばして、出来るだけみんなの意見をきちんと読んで考えたい。
がんばるね。

疑問などへの回答が遅くなるのは遠出の事情なので、その点だけみんなに了承いただけたら、ありがたいな。

今夜は一足先に、休ませてもらってもいいかな?

(20) 2013/06/02(Sun) 00:25:34

【独】 請負人 アヤメ

こーわーいーよー!もう早く吊って!エリカなんでじゃ!
そりゃわたし吊ったら白か黒か分かるもんね。ガウェインの次の人が確定してしまった。ねーねーTwitterの@の、後ろ
進撃の狂人

ガウェインの次の人
どっちがいいと思いますか?…エピローグで聞こう

(-15) 2013/06/02(Sun) 00:27:01

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>15
議題投下ログの1番下、FSは無視してくれ!いくつか前の前世の記憶が書かせた文字だから無視してくれ!

GSは前世でも結構みんな使ってなかったか?言葉足らずで申し訳なかった。
グレースケール、灰を黒い順に並べるんだ。
自分の中で黒い順はこうだ、と。
狼が1匹あぶり出すんだよ。
占いは入れないよ、占いは占いの考察で述べてくれ。

(21) 2013/06/02(Sun) 00:29:50

請負人 アヤメ

ウチも寝かせてもらう。明日は比較的時間が取れるので質問には答えられるだろう。
カレンには申し訳なく思うが、沢山答えることで不利になってしまうこともあろう。
おやすみ。

(22) 2013/06/02(Sun) 00:29:58

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、遊牧民の少女 カレンにお休みなさいだぜ!

2013/06/02(Sun) 00:30:51

遊牧民の少女 カレン

最後に。
【アヤメさんと、オーフェンの占いCOを確認したよ】
【議題を確認したよ】

おやすみなさい。

(23) 2013/06/02(Sun) 00:31:51

落ちこぼれ士官学校生 エリカ、請負人 アヤメにお休みだぜ!

2013/06/02(Sun) 00:32:39

【独】 遊牧民の少女 カレン

……やっぱりアヤメさん占うべきだったか。
黒だしかぁ。

ボク、不利だなぁ。
でも、明日は予定あるけど、月曜日はなーんにも予定がないんだよ。48hだもんね。ボク楽しみながらがんばるよ〜

(-16) 2013/06/02(Sun) 00:35:04

新人看護婦 リディア

アヤメさん、カレンちゃん、おやすみなさい。

(24) 2013/06/02(Sun) 00:35:50

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>19
リディアっち、興味深いこと言うね。アヤメっちが狂人くさくない理由は?

あたしは逆だ、アヤメっちは狂人だと思う。いきなりの黒だしで狼に狂人アピールと感じた。
雑感だけど白ではないと感じた。
占い三人のログを一日目から見直そう。

(25) 2013/06/02(Sun) 00:37:26

【独】 遊牧民の少女 カレン

一人反省会。

明日は、アヤメさんとオーフェン君が誰を占うか考えてから、占い候補を決めること。主観で判断しない、村にとって有利な選択と情報をたくさん残すこと。

占い師むっずかし〜。

(-17) 2013/06/02(Sun) 00:39:58

みなしご オーフェン

えーっと、なにからかんがえたらいいんだろう…。
カレンかアヤメさん、どっちかがじんろうでどっちかがきょうじん、というところまではわかったんだけど。

【今日のぎだい、わかったよ】

(26) 2013/06/02(Sun) 00:42:17

【独】 遊牧民の少女 カレン

最初、直感でアヤメ・ルーシーと感じたんだけどなぁ……。
パターンわけして、先入観捨ててちゃんと考えなくちゃ。
明日見えてくることもありそうだし。

問題はオーフェン君だ。彼が一番難しいのだ。たぶん。

(-18) 2013/06/02(Sun) 00:42:35

みなしご オーフェン

…ご、ごめんなさい。
ぼくも、おきてたいけど上手くかんがえることができなくなってきたの。
明日、ぱっちり目がさめてからしっかりお話することにする。

(27) 2013/06/02(Sun) 00:44:23

新人看護婦 リディア

>>25
だってじんろーに黒出しちゃったら困るじゃないですか。一日目に黒を出すのは本物かじんろーだと思います。

(28) 2013/06/02(Sun) 00:46:29

【独】 遊牧民の少女 カレン

ボクは、賢くはないからなぁ。

ただ誠実に考えていかなくちゃ。誠実に考えた後、なけなしの賢さを使えば、きっといいことができるはず。たのしくいこ〜

(-19) 2013/06/02(Sun) 00:46:30

みなしご オーフェン

明日はね、いつ来れるのかまだよくわからないの…。
りある、を考えて、できるだけいつ来られるのかはっきり言うようにするね。
おやすみなさい。

(29) 2013/06/02(Sun) 00:46:40

落ちこぼれ士官学校生 エリカ

>>all
時間はある。
今日起きたことを合わせて一日目からログを見返そう。
じっくり考えて考察を落としていこーぜ。

(30) 2013/06/02(Sun) 00:47:58

【独】 士官学校生 レッグ

今回ほど難しいのはないのではないだろうか。
灰が狭まってはいるが、なかなかに皆ばらけている。

(-20) 2013/06/02(Sun) 00:49:08

新人看護婦 リディア

今日吊るのはアヤメさんかルーシーさんしかありません。でもルーシーさんが最初に出てきたきりなとこみると、ルーシーさんは怪しいですね。ルーシーさん吊りのほうがいいかもです。

(31) 2013/06/02(Sun) 00:52:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リディア
0回 残5737pt
エリカ
0回 残5264pt
ルーシー
0回 残4493pt
カレン
0回 残5597pt

犠牲者 (3)

ガウェイン(2d)
0回 残6000pt
フラン(3d)
0回 残5688pt
レッグ(4d)
0回 残5621pt

処刑者 (3)

アヤメ(3d)
0回 残5535pt
オーフェン(4d)
0回 残5633pt
ケイジ(5d)
0回 残5960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN